無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

【お絵かき】
gsdfgsfgf_20120731174715.jpg

ここまで塗ったった


【サドンアタック】
つまらん


【Pixivプレミアムとは?】
あ?


【リアル】
3日から大阪行ってきます



ではのし


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近のSA

2012-07-13 20-28-33

チート買ったのでアックスナイフ無限にしてみました^p^
やり方はとても簡単です。

無制限のラダー(それ以外は不可)にて
最初の10秒待機(10秒以内です)のチャット欄に

『/aori AxeKnife De Omaera Bokoru^^』
これで以上です

その後秋葉原のアイカフェに出場し
参加賞のアックスナイフを受け取りコードを入力

プレゼントがきてるので受け取るとこのように無限になります。
この方法は何故かやたら人に嫌われるのであんまりやらないようにしましょう。


2012-07-14 21-49-16

おもちぃさんのクランと戦う事になった

















2012-07-14 21-56-36



















241x207x7368756d0f2b236aac48db0d.jpg

どうしてこうなった



2012-07-15 00-34-14

8戦ぐらいやったんだけど最後の試合アルティメットDK出した。
ではのし。

コメ返信

>りょうさかざきさん
可愛いですよね-。


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

だまれ

駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作


【ちんこ】
発言がミッシングパワー


【バイト】
廃棄がどうしても上手くいかないので頑張ろうと思います。


【人生】
今日から俺も心療内科!!
僕、満足!!


【自分】
IMG_0ss453.jpg
虐められそうな顔やね^^って思った奴鼻からコーラな


【SA】
こんなクソゲーやめてや・・・れない。やめれない!
2012-07-06 22-51-26

紅白戦しました。
もう一回ぐらいメンバー紹介しとくわ

(SY)
紅白戦で雑魚氏ねとか言われたらしい
煽られたから俺も顔真っ赤

(GL)
ろぼ、ろぼろぼろぼろぼろぼ、ろぼろぼろぼろぼ

(RV)
初代マスターかるさん
今はハンターになってる

(へんじんさん)
最近この人強くね

(ゆるふわさん)
この人だけは敵として殺し合わなきゃダメな気がする

(くずじぇるくん)
敵としてやりたくない

(わたるっちさん)
おはないじぇる

(おもちぃさん)
伝説の煽りゲーマー
彼が発言する事でSA界が揺れる

(我間乱2さん)
シモ・ヘイヘって感じ

(その他)
てんまさん → どっかいった
ひでよしさん → 消えた
煙草さん → 消えた
らいぜんさん → 三代目マスター
えんじにあさん → テストらしい

まぁこんな感じで第二期Mobin.Sはスタートしました
よろしく★


【Pixiv】
絵描いてる奴全員しなねーかなーっていうぐらいみんなうめーや


【Twitter】
絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も絡も


【SF2】
やってないけど飽きた訳じゃないよ!


【CS:S】
最近始めました^^


【MHF】
剛ナナ片手作った^^



ではのし。

コメ返信

>りょうさかざきさん
お久しぶりです。
・・・お久しぶりです。

>game bot
他のブログでやってこいちんかすが



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

おっぺけぺー

1_20120704042848.jpg

【バイト】
大分仕事覚えてきた!!!

I'm on your side, oh, when times get rough
And friends just can't be found
Like a bridge over troubled water
I will lay me down

上手く行かないとき 友達が見つからないとき 僕は君のそばにいる 激しい海に架かる橋のように、僕は身を横たえよう






新規ビットマップ イメージ

目に優しい緑にしてみました。
個人的には気に入ってます。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

新規ビットマップ イメージ

俺がキリ番取ってどうすんだよ

落書き

落書き


2012-06-21 21-26-522012-06-22 21-09-302012-06-14 00-23-13

当たらん
ではのし



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

マジすんませんした

依頼で描いた絵。
全然似てねええええええええええええ。
2012-06-16 00-24-392012-06-16 00-44-38

しゃくようりんが帰ってきた。

[2012/06/15 22:12:27] 灼@maxi_m: |ェ`)
[2012/06/15 22:12:38] 灼@maxi_m: |ェ`)いるのかな?
[2012/06/15 22:25:20] Aegis@底辺絵師: わらった

こいつほんとこの顔文字好きだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
りずみーさん と ままさん と ないじぇるくん と しゃくさん で即席CW。

ぷろんぷとのりずみーさんにすげー煽られた。
りずみーさん「アイギスAR強いからなー」
ままさん「あえぎっちゃん強いからなー」

ノリがAiRiSだったとしか。
そういやりずみーさんがプールの監視人のバイト始めるらしい

「走っちゃあかんでー」って言ってるイメージが安易に想像出来る。

2012-06-16 20-18-172012-06-16 21-16-09

SR当たるAR当たらん
ではのし。





素敵やね。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

vvスこいフラ

出来ました^。^



久々に動画撮ってみた。
10キル10デスって感じ。

もう現役勢には全然ついて行けんなぁ。
AK-103は悪くないんだけど総弾数25発欲しかったな。

ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

新規キャンバス

かるさんがSkypeのプロフ画像描いてほしい
って言ってたので10分ぐらいで描きました。

手抜きでさーせん^p^

ぁ、言う必要も無いんですが。
画力が底辺ですので、基本的には仲良い人しか依頼絵は受け付けてません。

『おめーの絵なんて頼みたくもねぇよwwwwww』
お前公務執行妨害な

2012-06-13 23-06-262012-06-13 23-40-352012-06-14 00-23-13

この日はすげー当たった。
地球ヤバイ

ぁ、そうそう新人メンバーが入ったのでご報告
てんまさんっていう女性の方が加入しました。

俺「らるふぃです、お初ですー。」
てんまさん「てんまでーす、おっさんです♪」
俺「!?!?」

かるさんの言った通りTENGAみたいなエロい人だった。
ではのし。



東方の原曲に最近ハマり出したんだけどって結構やばいのかな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

前回の記事が『あれこんなの俺書いたっけ』レベルなんだが。
酔っては無いけど酔った勢いで色々書いたっぽい。恥ずかしい。


2012-06-11 20-54-242012-06-11 21-27-442012-06-12 23-18-16

AR当たるSR当たらん
以上。

ではのし。



BREEZEって曲がいい曲でした。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

1ページ

現在作ってる東方手書き劇場の作品をこのまま本に載っけると
マイクロソフトの著作権に引っかかるのでフォントをフリーの物にしました。

ついでに少し描き加えてみた。んーSK2


【東方手書き劇場】
12ページ出来ました。


【リアル】
学校行ってない


【バイト】
袋に入れたり棚の物前に出したり研修らしい作業やってます。
店長は『俺を萌え絵風に描いて!』って言うけどいい人です。


【ちんこ】
は?頭おかしいんじゃねぇのお前?


【ちんこ】
お前マジで病院行った方がいいよ


【ちんこ】
チンコチンコーWWWWWWWWWWWWW
マンコマンコマンコォーオーWWWWWWWWWWWWWWWW
リンダリンダーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ホゥゥゥゥゥワ!!!ヒャウWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

彼女ほしー。


【SF2】
始めました。
誰かクラン入れてくださいお願いします


【交通事故】
細道に入ろうと右折してきたワゴン車に轢かれちゃった☆

俺「フゥウワァゥッ!!!」
ドンガラガッシャーン

おじさん「おいおい急に飛び出してくるなよ-。」
俺「いや俺のが先でしたよね。
俺「ミラーで見えてましたよね? 止まれましたよね?
俺「教習所で習いませんでした?

おじさん「いやいや、そこは譲り合いでしょ、君も気をつけようよ」
俺「200m先に交番あるんで警察行きます?どっちでもいいすけど
おじさん「・・・まぁ気をつけてね、俺も気をつけるから」
俺「ぁ、はい。」

ブイイーン。

俺「・・・キチガイだなぁ、俺。」
実は轢かれて別に死んでもよかったってゆーNE☆彡

こんな感じで衝撃的な一日でしたとさ。
ちなみにこけただけでケガは無いです。

一言添えるなら、おじさんだる絡みごめんなさい。
ただケガの心配しろよ鼻からコーラ入れんぞ

・・・クズって態度だけは一著前だよな。

ケガが無い時の歩行者と運転者の判決
7:3か6:4で俺が悪い

ケガがある時の歩行者と運転者の判決
10:0で運転者が悪い

不思議だよねー。交通事故って。
ぁ、おじさん思いっきりアクセル踏んで轢き殺しても良かったよー

いぇぇぇぇぇぇぇいチェケッ


【SA】
2012-06-10 00-30-112012-06-10 16-01-202012-06-10 16-30-282012-06-10 17-08-462012-06-10 23-04-44

★ってだけで煽られるーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
やだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


悠々たる哉天壤、遼々たる哉古今、五尺の小躯を以て
此大をはからむとす。ホレーショの哲學竟に何等の
オーソリチィーを價するものぞ。萬有の
眞相は唯だ一言にして悉す、曰く、「不可解」。
我この恨を懐いて煩悶、終に死を決するに至る。
既に巌頭に立つに及んで、胸中何等の
不安あるなし。始めて知る、大なる悲觀は
大なる樂觀に一致するを。

秀才の考えはよくわからん。
ではのしー。



幻想少女大戦で一番好きな曲。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

