無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

インフェルノグチャイダー!!

駆け込み乗車したらカバンが引っかかった零度ですよっと。

最近オルマフム(現_梟.)INしてないせいか

ドラフトの時に

「DeNNy最近来ないからなーうーむ」


ぁ、あれモゲンさん俺来てますよ><



















サブですけど!!









DeNNy凄い頑張ってますよ



もぅ今じゃNooBsのトップ張れるぐらい頑張ってますよ><


今SR練習中ですので。




ポイント切れたらやめますけどね










次の日記でちょっと部屋晒してみる




いややっぱやめた。汚いですし(´∀`*)ノシ


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

あなたも・・・私を見捨てますか?

七里からオススメのゲームを紹介されました

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

あまり私を怒らせない方がいい

突然だが俺はロリコンだ。

こうぶっちゃける事により、気持ちがはれる気がした

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

おはようございます

最近オルマ(梟)で来てないせいか何か色々言われてた。

「でっていういないとかまいちゃんとうはうは出来るし・・・ハァハァ」

「でっていうモンハン行かないの?」


「サドンやろうぜwww」

いやー最近ほんとに忙しくもないですが。色々あるんですよ。


まぁちょっと頑張りたいと思います。


あぁ後また敵を増やしてました。


まぁうちの学校はDQNが多い訳で。

挑発的な服装だと絡まれます。


でもDQNと言っても、勉強が出来て社会の方が苦手なDQNです


シャツ出し。音楽大音量で登校したら




DQN「おい!」

俺「・・・(オタ曲聴いてる為耳に入らず、でも多分おいとかだと思う)」 

DQN「無視してんじゃねーよ!」

俺「・・・(ここは聞き取れたけど俺とは思ってなかった)」

DQN2「アイツボコそうぜ、2年だろ?」

DQN「あぁ」


こんな会話、多分してたと思う


ったく、シティーハンター神曲集聴いてる時に話し掛けんな。


まぁそこで気付いた



(あ、俺の事か。)



まーた敵増やしてしまった

3年からも「授業態度が生意気とか言われて目付けられてるのになぁ」



はぁ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

寝過ぎた

7:00起床


そうか・・・俺は12時間ぐらい寝ていたのか

目覚めるとそこはベットだった

そして何やら首に違和感を感じると思ったら

「金属の・・・首輪・・・?」

見た感じでは堅そうだ、そして差し込むような穴がある

ポケットも探ってみた

「小型の・・・・端末機みたいだ」


そこにタッチしてみるとルールなどが書いてあった




だるいから大体はしょった。

続きは 「シークレットゲーム」

でヤフるかググるかするよろし


ではノシ

2時から学校だ、頑張れ俺

ぁ、そうそう

画像3日ぐらいコロコロ変わるのですが気にせず。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

COMIC1☆3参加してきました

コミック1に参加してきます。

とりあえず明日の支度っと。

徹夜?する訳ないだろ!!
全くこういうmixiで堂々と徹夜宣言する奴なんなの?死ぬの?

徹夜組はとりあえず死んどけ。

ではちょっとゲーセン行ってきます

ノシ

↓その時のコメント

『ピンク☆ロータース』

コミック1て何?

↓返信

オタクのイベント


ぱねぇ。


朝6時から余裕を持って飛び出す



人。


人。


人ッッッ!!!








とりあえず買い出し


ファミリーマート凸








おい






人の列がコンビニからはみ出て外いってんぞwwwww

中入るのに6分

中からレジに辿り着くのはいつだろうね。


しかしこの人数ですと、おにぎりも買うの大変。


「すいま・・・すいませーん。そこのツナマヨ取ってくれませんか?」


商品まで届かない。


中にはゲームして待つ人も。





もぅ物買うってレベルじゃねーぞ!!



大変ですが



もっと大変なのは入場してからです。



一度こけたら沢山の人に踏まれるのです。


内出血や打撲は確定かと。


そうここは戦場



まぁ落ち着け、なんの為にサドンアタックをしているんだ。



生きて帰ってきます、母さん、父さん。

↓その時のコメント

『ピンク☆ロータース』

ローター装備しないと負けるぞ

↓その時のコメント

ねーよw

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

PSPのパンヤ買ってきた!!

今日買ってきたぉ!

やるぉ!今すぐやるぉ!














テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

『天使と悪魔』プロフィールメーカー

[コラボ企画]『天使と悪魔』プロフィールメーカー
http://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl?

ワタシの『天使と悪魔』プロフィール
http://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl?id=22997466&guid=ON


天使はあんまり当たってなかったけど、悪魔はガチで当たってました。


さてこの五時間目が終わったらサドンだ!!

頑張るぞー!!


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

とりあえずとりあえずとりあえず

最近クラン戦行けなくて寂しいです。


ピーナッツも留学に行くので凄く取り残された気分です。

そういえばこんな事がありました

「rdクラン戦行こうぜ、きもるきーも付いてくるぞ」

「きもるき来るならいいや」

きもるき叩かれ過ぎワロタ
パンヤのPSP買ってこようかな

ではノシ


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ゆめにっき

最近外に出るのが嫌になってまいりました歩行者専用です

かと言って家でも退屈

やる事と言ったらサドンのHS部屋でも立ててうまうまする事




そういえば今日バイトの結果発表ではないか


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

