無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ネカフェinクラン戦

Inとかorの意味がよくわかりませんがとりあえず使っておくでっていうです

さて、5月4日にもんきーねっと秋葉原店に凸したいと思います

メンツはこちら


俺・cola(現三級)・七里(今のとこはっきりしてない)・すむーち・ルベリア



後おまけでエイダ。来るかどうかは不明。


まぁ、クラン戦して色々他ゲーやって終わりみたいな感じでございます。



NooBsの勝率が46になりました!

この調子で勝率を下げていってKDを稼ぎましょう!!





・・・・あれ?間違ってる?



あぁ後、近いうち自分の部屋でも晒そうかな


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

行くぞ!NooBs!!

SAOMTに何となくネタで、参加希望出してきました

【NooBs】

[0]...LanDM1nE

覚醒エレクト

Blastforce

cola555

ΨジャンクΨ

※オルマフムメンバーは参加希望でしたらささやきかショートメッセージ、またはスカイプなどで連絡してください。

抽選にまず受かるか、ですけど。


サドンをしよう!クラン名は・・・NooBsだ!


ではノシ


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

韓国ラジオチャット

http://akfla.gl-hf.com/sa03.html

何か韓国版のラジオチャットまとめ的なの発見

でっていうの耳で聞いて日本語にしてみた。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

サドンをしよう!クラン名は・・・NooBsだ!

SuddenBusters!GOGONooBs!!



一人が辛いから 二つの手を繋いだ
二人じゃ寂しいから 輪になって手を繋いだ
きっとそれが幾千の 力にもなり
いろんな夢も歌ってる気がするんだ

君の声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望と言う名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も
乗り越えてくれるよ
信じさせてくれるよ

・年齢20↑(常識のわかる方)
・身内クランなので身内ネタをたまに発しますが気にしない方
・KDは問いません、初心者から上級者まで募集
・VCはVent、スカイプ使用
・ガチクランではありません。ですが4人集まったら即クラン戦内戦の流れにしたいと思います
・現在クラメンは募集していません。


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

身内サドン日記

○月?T日

ルベリアが無双した。

むしろ覚醒ヒロイズムした

○月?U日


身内でサドンやる奴を集める為片っ端から誘った

「なぁ、パソコン持ってるならサドンしようぜ!○○もやってっから!」


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

新武器

1142753825_231.jpg

友達からこんな画像を頂きました

これは新武器!!

あのショットガンが何故!!

「いやこれチートじゃないと今出ないよ」

ほぅ











通報しました

さておき、最近HS部屋を立てて無双中

KD55ぐらいの実力ですわ(´・ω・`)

もっと上手くなりたいです

ではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

努力の階段は才能では登れない、だが才能の階段は努力で登れる

大分うちのクラン勝率が上がった為

クラン戦は楽に勝てなくなってまいりました

ああ後

ピンクとウェアでタイマンしてきました



結果は、まぁ



後1年練習したらうまくなるような気がしました

ではノシ


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

クラン戦の結果報告

クランマスター : xヨッシーx
戦績 : 23戦10勝13敗0分
ランキング : 6445 (↑99 )

Blastforce    9 | 6
Rinoa*      4 | 10
[1]...Pos^w^ 6 | 11
[0]...LanDM1nE  23 | 10
[9]...ruberia   4 | 9
蕩れ       8 | 11
[8]...Rainblood 9 | 10
[4]...adult.com 15 | 5

MVP:[9]...ruberia

今日は何より8-8が出来た事が嬉しかったです!!

この調子で皆様頑張りましょう!!


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日も明日もクラン戦

軽いメンバー紹介とまとめ。


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

