無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の限定

明日の限定がまさかあったっていう・・・。









限定が彼女にふられたそうです







あんまり絡んでないと当然の如くふられますよね







俺はSA一緒にしてくれる女の人がいてくれたら俺は凄く嬉しいd(ry





彼女とか云々じゃなくてSA一緒にすると凄く楽しいですよね。はい





まぁそんな機会もチャンスすら無いわけですが


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

バイトの面接に行ってきます

寿司屋なんてなかった





         ____
       /      \
      /  ─    ─\    またどうせバイト落ちるんだろ。知ってるんだよ
    /    (●)  (●) \   
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





と、愚痴りながら履歴書を書く零度さんでした

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

廃スペ届きました Part2

NEC_0462.jpg


まさかのあれだった訳ですよ











ドスパラで買ったんですがモニターはオプションですっていう注意が見えなかったwwwwwwwwwwwwwwwww







仕方ないので中古のディスプレイを買いました




CRTのディスプレイを買えばよかったんですがでかかったので無理ですた




NEC_0463.jpg







NEC_0481.jpg



ガシーン!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

自己紹介

Profile.jpg

なんかSkypeで聞いてみたら誰もここ見てくれてないので書いてみました


べべべべ別に知ってもらいたいとかそういうのじゃないんですよ!!





ただちょっと見てほしいなぁ的な







それを知ってもらいたいって言うんですね。はい。

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

SACTL2009開催!!

何か結局出るクランも無いのでしゃどーがもぅNooBsでよくね的な流れに。




[19:11:01] *** 零度が、会話のタイトルを"SACTL2009 NooBs出場予定!!"に変更しました ***
[19:11:39] 零度: 参加メンバー
岡崎
みなも

むっくる

後1人募集
[19:14:13] 零度: NooBs出場経歴
SAOTL1回戦負け
SAOMTS2出場漏れ
SACTL2009出場予定
[19:19:05] *** 通話が終了しました ***
[19:19:08] (*ノω`*)ゞしゃど♪: mjd
[19:19:13] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 通話切れました
[19:19:16] (*ノω`*)ゞしゃど♪: ホストyr
[19:19:18] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 誰か
[19:34:47] 零度: 参加メンバー
岡崎
みなも

むっくる
げっつ

以上のメンバーで決定致しました
[19:35:17] パンダ姫: がんばって
[19:35:20] きみあるある: ARでおねです
[19:35:49] (*ノω`*)ゞしゃど♪: AR陣 56パーアイギス 62パームックル 57パーももちゃん
[19:36:05] (*ノω`*)ゞしゃど♪: SR陣 59パー俺 64パーゲッツ
[19:36:12] (*ノω`*)ゞしゃど♪: っで決定した
[19:36:18] きみあるある: ゲッツさんつよ
[19:36:54] 零度: ぁ、俺一番の穴ですが頑張るっすwww
[19:36:54] パンダ姫: 応援してます
[19:37:30] 零度: 目指せ二回戦突破
[19:38:16] パンダ姫: がんば

[19:37:48] (*ノω`*)ゞしゃど♪: こんばんわ
[19:37:55] (*ノω`*)ゞしゃど♪: SACTL2009のメンツで
[19:38:01] (*ノω`*)ゞしゃど♪: かいぎつくったおー!
[19:38:03] kamitokami: ( ゚▽゚)/コンバンハ
[19:38:20] きみあるある: よろしくお願いします。
[19:38:31] kamitokami: (=´ー`)ノ ヨロシク
[19:38:34] (*ノω`*)ゞしゃど♪: とりあえず
[19:38:40] (*ノω`*)ゞしゃど♪: ムックルがまだきてないから
[19:38:50] (*ノω`*)ゞしゃど♪: むっくるきたられんしゅうしよか
[19:38:53] きみあるある: 自分8時に一回でかけちゃいます><。
[19:39:01] (*ノω`*)ゞしゃど♪: ^^;
[19:39:04] (*ノω`*)ゞしゃど♪: まjd
[19:39:06] 零度: よろしくお願いします^^
[19:39:10] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 帰ってこない?
[19:39:23] *** 零度が、会話のタイトルを"SACTL2009作戦会議室"に変更しました ***
[19:39:35] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 帰ってくるなら他の四人は夜型だし
[19:39:40] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 練習は出来るよ
[19:39:53] (*ノω`*)ゞしゃど♪: ゲッツは大会まで
[19:39:59] きみあるある: fmfm
[19:40:00] (*ノω`*)ゞしゃど♪: サブアカでくるらしいから
[19:40:04] (*ノω`*)ゞしゃど♪: そこんとこよろ
[19:40:18] きみあるある: 先輩に呼ばれてるから かえってこれるかわかんないです。
[19:40:25] きみあるある: 本当に申し訳ないです。
[19:40:29] 零度: とりあえず自分グレ研究しときますね
[19:40:45] 零度: 目標は二回戦突破目指したいですねー
[19:40:52] きみあるある: MAP CC 3rd OT PV DR らしいですね。
[19:40:54] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 100戦してるNooBsで
[19:41:00] (*ノω`*)ゞしゃど♪: まじで
[19:41:04] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 一回戦CC?
[19:41:16] 零度: CCかぁ
[19:41:31] (*ノω`*)ゞしゃど♪: まじでいってんの?
[19:41:33] きみあるある: なんかランダムたしいですよ
[19:41:35] (*ノω`*)ゞしゃど♪: 一回戦?
[19:41:36] きみあるある: らしいですよ
[19:41:37] (*ノω`*)ゞしゃど♪: wwwww
[19:41:43] (*ノω`*)ゞしゃど♪: ランダムとか鬼畜wwww
[19:41:57] 零度: とりあえずOT PV DR CCで練習すればいいかと。
[19:41:57] きみあるある: こっちのVCの中佐の方が言ってます。
[19:42:03] 零度: 3rdは今までの経験でカバー。
[19:42:09] (*ノω`*)ゞしゃど♪: うむ
[19:42:16] 零度: OTとPVが問題だなぁ





大会開催日時早すぎるわwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

_梟.

オダジョリって人が帰ってきた




帰ってこなくていいのに。





まぁ心を許したでっていうさんは少し絡んでみたらやっぱり無理でした










なんだろうね





この人の何が嫌いなんだろうね。







とりあえず梟に長期滞在するんでしたら俺はもう梟には戻れないっす




身内記事ですいません。では(´・ω・`)ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

TheKingOfFighters SkyStage



前のMUGENコラ動画とかわんねぇwwwwwwwwwww

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

SA配信2



見れない方はコチラ


ちなみにまた準備に時間かかってますwwwww

フレンドクランに入ったのですが肝心のフレンドが落ちて野良クランみたいになりました

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

イメージ

最近ほんとにいいクランが無いです






クランを転々と移動してる自分ですが勝率40前後のクランしか対戦しないので







初心者狩り状態に・・・。






うーむ。心境としては強いクランとやって腕上げたいんですけどね









ってな訳でどこか強いクラン入れてください





Name:Aigis'-^

ポジション:AR

一言:言われた事は覚えますしガンガン自分に言っても構いません。ただ単に強くなりたいんです

希望クラン:1人1人VCで自分の情報を喋るクラン。お互いをカバーする。勝率は50前後で構いません






では(´・ω・`)ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

そろそろ書けbkks的な事言われそうなんで書いてみます























チルノ



NooBsのマスターは自重しません

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

