無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

緊急連絡

恐らくコミケから帰ってきて31日を過ぎる可能性があるので今日PM6時に貯めている下書き日記を公開します



合計25個ぐらい下書き記事あるんで全公開します。


ちなみにトップ記事にある一言の発言は嘘です。6時になったら本当になりますが。



現在全日記解放中です。1月1日に下書きに戻す予定です




来年も 楯無 をよろしくお願いします
                      管理人:零度


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ウメハラがぁっ!捕まえてぇっ!ウメハラがぁっ!!



画面端ぃっ!!バースト読んでっ!!まだ入るぅっ!!!
ウメハラがぁっ!!っ近づいてぇっっ!!!
ウメハラが決めたああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ウメハラがぁっ!捕まえてぇっ!ウメハラがぁっ!!
画面端ぃっ!!バースト読んでっ!!まだ入るぅっ!!!
ウメハラがぁっ!!っ近づいてぇっっ!!!
ウメハラが決めたああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ウメハラがぁっ!捕まえてぇっ!ウメハラがぁっ!!
画面端ぃっ!!バースト読んでっ!!まだ入るぅっ!!!
ウメハラがぁっ!!っ近づいてぇっっ!!!
ウメハラが決めたああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
ウメハラがぁっ!捕まえてぇっ!ウメハラがぁっ!!
画面端ぃっ!!バースト読んでっ!!まだ入るぅっ!!!
ウメハラがぁっ!!っ近づいてぇっっ!!!
ウメハラが決めたああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!




僕も昔は3rd極めようとしたんですよ(キリッ








いつからKOFに逃げたんだろ。


たまにはししゃもさんの事も思い出してあげてください

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

主にクラン戦画像まとめ


※長いので省略

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コミックマーケット77

何か七里に誘われたんで最終日だけ参加してきます



今時の服(笑)でPSPで音楽聞いてる人いたらそれ。僕です。




(´・ω・`)ノシ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の練習

致命的な1ミスしちゃった


Silky.の皆さんほんとすいません




ちゃんとVC聞いて集中しないと取り返しのつかないミスをする事に気づいた





僕の集中度



1戦目100

2戦目70

3戦目50

4戦目40

~以降-10





集中力の持続が出来ないのは何故なんだぜ




まだどっかで遊びでやってるとか思ってんのかな。みんな真剣だし僕も勝ちたいと思ってるんですけどね




とりあえずまとめる






・ちゃんと集中してVCを聞く
・穴るプレイをしない
・仲間の動きに合わせて自分も動く
・マスターの指示を聞く
・勝てる撃ち合いは勝つ
・自分の行動一つ一つに正しいか正否をつけていく
・報告する




これらほんと重要。


一個でも出来ないと仲間に迷惑がかかる。クラン戦って怖い

では(´・ω・`)ノシ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

サドンアタックの公式がヤバイ事になってる件

画像1

[20:04:49] りずみー@Pcord: SAのSS掲示板
[20:04:51] りずみー@Pcord: あれすぎWWWWWWWWWWW


こんな情報を受けたのでSA公式のSS掲示板を見てみた

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ぱわぷろ

ぼくじじんをぱわぷろでたとえてみた




どうでもいいので見たい方だけどうぞ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA




編集神や





SAやっててこれ知らない奴は死んだ方がいい


俺の求めるAIMってこんな感じなんだよなぁ。こう敵にくっついてる感じの。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の限定

限定

限定さん大佐おめでとうございます




過去記事:今日の限定





限定さんの名台詞

『設置してから死ねよ』

『強風が!強風がきてる!!』



重くてラグってるんですが



彼から見たら強風がきてるそうです




ガチクラン()笑の限定さんこれからも頑張ってください



ジャンク何とかは死んだ方がいい

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

クラン戦画像まとめ



※多いんで省略しました

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

