無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

右のモンスターもまさる

[2010/03/30 19:38:10] YaKKy: 今風呂に入らないで 夜中シャワーに行くのはいやなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2010/03/30 19:38:13] YaKKy: うおおおおおおおおおおおおおお
[2010/03/30 19:38:17] YaKKy: ちょっと湯船に浮かんでくる
[2010/03/30 19:38:22] ゆかみぃ: kowainoka?
[2010/03/30 19:38:26] ゆかみぃ: ゆうれいがこわいのか?
[2010/03/30 19:38:29] YaKKy: まじで他人が入った風呂に入るとかきたねーんだわWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2010/03/30 19:38:33] YaKKy: 他人っつーか家族
[2010/03/30 19:38:34] ゆかみぃ: わかるwwwwwwwww
[2010/03/30 19:38:37] YaKKy: わかるだろwww
[2010/03/30 19:38:39] YaKKy: 一番最後に入ったら
[2010/03/30 19:38:40] YaKKy: なんか
[2010/03/30 19:38:45] YaKKy: 毛とかういてるんだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2010/03/30 19:38:51] ゆかみぃ: ・・。;l;:。l:;;:pl:;;:l;l:l;;@
[2010/03/30 19:39:00] YaKKy: 毛←とか浮いてるんだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2010/03/30 19:39:08] YaKKy: シモネタじゃないんだわ
[2010/03/30 19:39:09] YaKKy: おい
[2010/03/30 19:39:10] ゆかみぃ: しねWWWWWWWWWWWWWWW
[2010/03/30 19:39:11] YaKKy: わらってんじゃ
[2010/03/30 19:39:12] YaKKy: ねーぞ
[2010/03/30 19:39:18] YaKKy: アイギスの毛も見たいな///
[2010/03/30 19:39:21] Ralphy: ///





なんの顔真っ赤やねん


テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のパンヤ(チップインムービー)




前回と同じくなまずさんがパンヤムービー作ってくれた



オマエナラデキル!ドウシテソコデアキラメルンダッ!!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

作業用BGM



最近の作業用BGM

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

SAHT

Yuka-Gaming★で出る事にしました



牙狼はメンツ集めるのかな、固定を探してるようです。







ガチクラン(ラテール)だからな、わかってんだろうな


今の時間エンコードしてるから画質悪いかもしれん




メンバー紹介


ゆかみーさん
ガチクランのマスター
『お前らガチクランだからなニコニコ』


なまずさん
D>Kとかそんなん気にしてたらSAなんて出来ないよ
『りずみーの真似するわ、フザケンナヨー』


やっきーさん
ぱねぇニュータイプかよ
『でぶうるせぇよしね』


Ralphy
どうも僕です出場出来たらそれでいいかな、うん
『なんの報告やねん』


みずきさん
寝る時間削ってSAしてる神プレイヤー
『同人誌描くぞこら』





ほけつ



おとうと
でぶ。
『誰がデブやねん』


ふぁみすた
どっちぃー↑↑
『ネェネェスキンオシエテヨォ^W^』


りずみーさん
故人。
『よーオメーラ、まだこんなゲームしてんのかWWWWWWW』






名前公開や紹介に問題があった場合修正します




(´・ω・`)ノシ








画質こんぐらいでいいよな?まだ上げろksとか言うなよ?

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のパンヤ




なまずさんが綺麗に編集してくれた



はいんねーんだよこのゲーム・・・。

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

Victor インドア用密閉型ステレオヘッドホン HP-RX500 レビュー

NEC_0535.jpg

頼んでたヘッドホン届いた



NEC_0536.jpg



まとめるとこんな感じ




フィット感:★★★★★

俺の頭がでかいのか知らんけどめっちゃいい感じ


耳痛:★★☆☆☆

今のとこあんまり疲れない。


値段:★★★★☆

このクヲリティでこれはいいと思う


総合評価:★★★★☆

下向いた時ヘッドホン落ちたのでとりあえず四つ星評価。


うーんSK2







値段から見てもかなりオススメする




あーいい買い物した






ん?これ?あぁあったねこういうの





今は首かけで使っております

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のりずみーさん

[16:15:58] にゃんこ: なんか
[16:16:00] にゃんこ: りずみーが
[16:16:01] にゃんこ: すかいぷに
[16:16:04] にゃんこ: いる件
[16:16:18] なまず: kimosine
[16:16:29] なまず: oikusomi-
[16:18:15] にゃんこ: おい りずみー
[16:18:20] にゃんこ: なにが りあじゅうたのしいやねん
[16:19:04] りずみー: あ
[16:19:07] りずみー: ちーす!
[16:19:12] なまず: あじゃねーよころすぞ
[16:19:14] にゃんこ: PCなおったんか
[16:19:15] にゃんこ: あ?
[16:19:29] にゃんこ: ちーすじゃねーよ
[16:20:02] Ralphy: おはようございます
[16:20:02] Ralphy: あれ
[16:20:08] Ralphy: りずみーさんちす
[16:20:14] Ralphy: 生きてたんですか
[16:20:24] りずみー: カキカキ・・・
[16:20:24] にゃんこ: ゆかみぃが復帰しましたよ
[16:20:27] にゃんこ: 興奮してましたよ
[16:20:37] にゃんこ: わたしのうえにのらないでよおおおおおおおおお
[16:20:51] ゆかみぃ: だまれよw
[16:20:53] りずみー: だれそれw
[16:20:59] にゃんこ: wwwwwwwwwwwww
[16:21:03] にゃんこ: りずみー
[16:21:04] にゃんこ: なんで
[16:21:08] にゃんこ: おい
[16:21:10] にゃんこ: IRCついてる=
[16:21:14] にゃんこ: PCかいました
[16:21:15] にゃんこ: だろ
[16:21:25] りずみー: ちょっとDLしてつけてみましたってアピールね
[16:21:25] ゆかみぃ: とりあえず全員らてーるこいよ
[16:21:32] Ralphy: あ
[16:21:35] Ralphy: てかゆかみーさん
[16:21:43] なまず: ゆかみーさん13レベ
[16:21:52] Ralphy: 昨日なんでオールしてないんだよガチクランじゃねーのかよ
[16:21:57] Ralphy: 1人5-5釣ってたわほげ
[16:22:10] りずみー: おまえらwwwwwwwwwwwwwww
[16:22:19] りずみー: まだあんな仮想打ち合いゲームやってたのかwwwwww
[16:22:25] にゃんこ: ?
[16:22:25] りずみー: ハライテェWWWWWWWW
[16:22:29] Ralphy: ?_?
[16:22:30] にゃんこ: 一番 やりこんでた
[16:22:30] りずみー: わりいいすぎた
[16:22:32] にゃんこ: りずみーさん
[16:22:32] なまず: うっせーよMMOやってんだよ殺すぞ
[16:22:57] ゆかみぃ: ごめん最近9時にねてたからさすがにきつかった
[16:22:59] ゆかみぃ: わりいな
[16:22:59] りずみー: イラクだろおまえら
[16:23:03] なまず: おまえ
[16:23:05] なまず: ちょっと
[16:23:07] なまず: かんがえてたろ
[16:23:10] なまず: おい
[16:23:13] Ralphy: イラクだろおまえら
[16:23:15] Ralphy: 名言
[16:23:19] なまず: ちょっと迷ったやろ
[16:23:23] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:24] なまず: どこにしようかなって
[16:23:28] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:28] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:28] なまず: 迷ったやろ
[16:23:29] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:29] Ralphy: らてーる
[16:23:30] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:31] Ralphy: 何鯖?
[16:23:32] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:33] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:33] りずみー: イラクだろおまえら
[16:23:33] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:23:37] なまず: ルビイ
[16:23:37] ゆかみぃ: るびぃ
[16:23:40] にゃんこ: おい
[16:23:40] Ralphy: まかせろ
[16:23:43] にゃんこ: さふぁいあにしろや
[16:23:45] ゆかみぃ: いまなまみぃとやってる
[16:23:47] Ralphy: 俺もいく
[16:23:51] ゆかみぃ: なんとか神殿こい
[16:23:52] なまず: ニロピッピ
[16:23:55] ゆかみぃ: 6ch
[16:23:56] なまず: プルトン
[16:24:04] りずみー: お前ら悪いことはいわん
[16:24:09] Ralphy: Lv1からはじめんぞこら
[16:24:12] なまず: 軽く10レベぐらいまであげへんとあかんわ
[16:24:15] りずみー: いますぐこっちの現実に戻って来い。
[16:24:21] りずみー: これが最後の忠告だ
[16:24:22] なまず: あ?
[16:24:24] なまず: おまえ
[16:24:28] ゆかみぃ: ネットサイコーwwwwwwwwwwwwwwwww
[16:24:31] Ralphy: いますぐこっちの現実に戻って来い。
これが最後の忠告だ
[16:24:32] りずみー: イラクとかいって悪かったな
[16:24:32] にゃんこ: ねっとさいこwwwwwwwwwwww
[16:24:33] Ralphy: 名言
[16:24:34] なまず: ネットWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[16:24:36] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:24:43] Ralphy: 名言が二つ生まれてしまった
[16:24:44] にゃんこ: 一番SAにはまってた
[16:24:45] にゃんこ: りずみーさん
[16:24:49] ゆかみぃ: イラクだろおまえら
[16:24:52] Ralphy: いますぐこっちの現実に戻って来い。
これが最後の忠告だ
[16:25:03] Ralphy: りずみーさんこんなん言ってるけど30分後SAおもろーとか言ってるからな
[16:25:05] りずみー: 戻って来い
[16:25:26] なまず: ircこれでいいや
[16:25:33] ゆかみぃ: ねえねえうちのきゃらかわいいやろぉ?
[16:25:37] ゆかみぃ: なまみー
[16:25:39] なまず: とおもうだろお?
[16:26:01] なまず: ていうかそうびどうなってんお
[16:26:11] ゆかみぃ: そうび?_?
[16:26:15] ゆかみぃ: もらった///
[16:26:26] なまず: ひどい//
[16:26:29] ゆかみぃ: ふへへ///
[16:26:38] ゆかみぃ: ちょっとすかいぷしたらこれだからこまるんだわ^^;
[16:26:41] なまず: 杖制限何レベ?_?
[16:26:43] なまず: ひどい
[16:26:49] ゆかみぃ: なにそれ・。・
[16:26:54] ゆかみぃ: どこでみんの・。・
[16:26:57] なまず: E
[16:27:01] なまず: おせ
[16:27:03] ゆかみぃ: OK
[16:27:22] りずみー: あばよおめえら
[16:27:30] なまず: 絶対戻ってくるわこいつ
[16:27:33] りずみー: おれの最後の忠告もきけねえとはな






結局2人共帰ってきたな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

oHM-Gaming vs ヒィーハァァァ!




ゆかみーさんがPC復活したらしいから記念CW撮ってみた



うるせーなーこの人^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

vs ideaPocket



この後色々あって固定1人抜けました。


撮影:きるさん



きるさんうめーなー、俺もこういうAIMほしい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のゆかみーさん

[14:56:19] ゆかみぃ: ねえ音はいんないんだけど
[14:56:21] Ralphy: らてーるとめいぷるどっち始めようか悩んでるんだけどどっちがいい
[14:56:36] Ralphy: 音はついてきたCDインストールすればいいんじゃね
[14:56:38] eruba: まじでw
[14:56:48] YaKKy: え
[14:56:50] ゆかみぃ: えーーー
[14:56:50] YaKKy: おれのやつ
[14:56:52] ゆかみぃ: したよーーーーー
[14:56:56] ゆかみぃ: 3こもしたよーーー
[14:57:03] YaKKy: イヤホンさしても
[14:57:04] ゆかみぃ: さぽーとせんたーに電話かけまくったよーーー
[14:57:05] YaKKy: 音聞こえないの
[14:57:06] ゆかみぃ: もうさすがに
[14:57:06] Ralphy: 俺ついてきたCD入れろks的な事言われたから入れたら音聞こえた
[14:57:08] ゆかみぃ: かけたくねえ
[14:57:15] YaKKy: いや俺電話とか無理WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[14:57:19] Ralphy: 耳の方がイッたんじゃね
[14:57:23] ゆかみぃ: ・。・;
[14:57:26] Ralphy: 俺もメールからだなぁ
[14:57:30] Ralphy: 電話は最終手段
[14:57:32] ゆかみぃ: えーだって
[14:57:34] ゆかみぃ: 電話のほうが
[14:57:40] ゆかみぃ: わかりやすい・。・
[14:57:43] Ralphy: それで電話で何て言われたの
[14:57:45] YaKKy: まじかんべnWWWWWWWWWWWWW
[14:57:48] ゆかみぃ: えっと
[14:57:49] ゆかみぃ: まず
[14:57:54] ゆかみぃ: osどうやっていれるんですか
[14:57:57] Ralphy: ..
[14:57:58] ゆかみぃ: で電話するでしょ
[14:58:00] ゆかみぃ: つぎ
[14:58:04] Ralphy: OSどうやっていれるんですかwwwww
[14:58:07] ゆかみぃ: どうやってらんつなぐんですか
[14:58:09] ゆかみぃ: で電話するでしょ
[14:58:11] ゆかみぃ: つぎに
[14:58:12] Ralphy: うん
[14:58:20] ゆかみぃ: なんかCDついてるんですけど
[14:58:23] ゆかみぃ: どうするんですか
[14:58:23] Ralphy: wwwwwww
[14:58:25] ゆかみぃ: で電話
[14:58:26] eruba: OSとかって最初から入ってるんじゃね?
[14:58:31] ゆかみぃ: はいってない
[14:58:32] ゆかみぃ: よ








腹筋崩壊した





LAN関係が分からないのは最初俺も思った

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

