無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

barusaさんがCSやめてた。

ソース


えーっとCSと言うよりFPSを初めて3年間 自分が目指していた最終目標のプロゲーマーはなれなかった。
一番の理由は就職してしまった事もあるけど。
3年間やってきて チャンスは何度かあったと思う。
でも自分の選択肢でそのチャンスが潰れたりした事もあった。
自分の最初はWCG2006年の日本予選を秋葉に見に行って、そこにいた当時IAM2で見て憧れてたKeNNyさんを見て
すげーかっけーって思って絶対来年にはこの場に来るって思って、次の年でESWC日本予選のLANまで行けた。
次の目標として日本1になる事を目標に頑張ってNoppoさんに誘って頂いてSPDに入り、世界大会に出場した。
その頃から最終的な目標として考えてたプロゲーマーになるために、Noppoさんの用に自分は韓国語が少し出来たので
勉強して韓国に行こうとか思ったり、他の事も考えてやってたけど。結果的に行動力に欠け
それ以来はただ世界大会に出場するのみとなってしまっていたのが現実だった。
色々な理由もあったけど結果的に自分の努力不足を感じてしまったことが一番悔いが残ってる事なのかな。
でも、今までやってきた3年間色々言われてきて親にもNETの人にもその他の人にも
ゲームなんて辞めたほうがいい。 働いたほうがいい。など言われてきたが
2年位NEETしてた時もあったりしたけど、自分は一度もCSをやってきて後悔した事はありません。
正直プロになれなかったらホームレスになるんだろうなとか生きて行けないとか思ってたし、
日本でプロになることがどれだけ厳しいかもやってる中で分かってたし。
でも、CSをやったお陰で初めて物事に対して本気で努力出来たし、ある時は社会勉強にもなったし。
2chで永遠と色々言われ続け心折れてた時期もあったし。
仲間と喧嘩してそのせいでクランが解散して泣いた事もあった。
でも僕はこの3年間がまだまだ人生は長いけど一番熟した時間だったんじゃ無いかなって。
だから僕とかNoppoさんの用にFPSで日本1を目指している方 世界を目指している方
本気でやれば誰だって強くなると思います。
ただ、なれてもなれなくてもそれを通して後悔だけは無いようにして欲しい。
精一杯やればきっとやって良かったなって思えるんだと思う。

自分にCSを教えてくれたTwist Noppo 人間性を教えてくれたQoo Kaztoshi
世界を一緒に目指したQoo lef Qw Kaztoshi Sinoby SWAT Twist
サポートして頂いたCyAC様 MSY様
色々あったけどなんだかんだ一緒に遊んでるRappy Sphere Monohon uru World JXL Medic
それだけじゃなく数え切れ無いほどの人にお世話になったけど。
皆さん今までありがとうございました。

事実上1回引退とか言った事もあったけど自分が世界を目指すのは今日で終わりです。
そして出張でほとんどIN出来なくなるのでこのblogも今月末を持って終了します。
出張が終わってまた余裕が出来たら新しくblog始めるかも知れませんけど
その時はよろしくね!
それじゃ、さようなら。。じゃなくてまたね!!(元ネタありw)










sionさんはCSやめてほしくないなぁ


てかまじでbarusaさん引退か





うーむ。five★sのErryさんの時もそうだったけど






有名な人、強い人がやめていくとショックだなぁ・・・






最近自分もFPSかなり上達してきたと思う





自信は仲間が言ってくれたからそう思ってみる






でも俺は自分を過大評価する気はないです。





『俺つえー、見ろよお前ら、俺強いだろ^^^^』とか




そんな風に一切言った事ないと思います。多分。




何でかって言うと自分認めたらそこで成長終わるからですね。はい。


自分が強い=もういいや っていう感じになって成長止まったり落ちるの嫌なんで



常に『自分は弱い、自分は周りより弱い』という認識を持ってます




最近FelvaGe固定メンツころころかわってきてる





あんまり激しくかわるなら俺もどっか固定行こうかなぁ・・・


でもまぁ知り合いとか身内じゃないと話辛いからみんなに追放されるまでここにいたいと思います



とりあえず1日200キルぐらい野良った方がいいですよ、成長しないなぁって思ってる人は。


んでクロスヘアとか感度はいじくらなくてもいいです。


まずは200キル、それを1ヶ月続けて伸びないんだったらクロスヘアや感度をかえましょう。




ころころかえるとその人自身のAIMを崩す事になります




雑魚なのに語ってすいません死にます


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

CSO アップデート

日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月22日(木) 10:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは
16:10に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りです。

【内容】

1.「ゾンビ連合モード」を実装しました。

ゾンビと人間が協力して敵チームと戦う
新しいモード「ゾンビ連合」「ゾンビ連合殲滅」が追加されました。

基本的なルールはチームデスマッチで、
ゲーム開始/リスポーン時に人間かゾンビかを選択し、
その後人間は装備、ゾンビはゾンビクラスを選択します。
また、既存のモードとは違い、ゲーム中はフィールドに
様々な効果を発揮するアイテムが出現します。

「ゾンビ連合」では
アイテムを取る……1ポイント
敵を倒す……………2ポイント
がチーム全体の得点として蓄積され、
先に規定値まで到達したチームが勝ちとなります。

「ゾンビ連合殲滅」は得点とリスポーンがなく、
相手チームを全滅させるとラウンド勝利、
勝利ラウンド数が先に規定値へ達したチームが勝ちとなります。


2.新マップ「連合」「シエナ」を実装しました。

新マップが2つ追加されました。
それぞれのマップでプレイ可能なモードは以下のとおりです。

連合………ゾンビ/ゾンビ2/ゾンビ3/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅
シエナ……爆弾解除/デスマッチ/チームデスマッチ/ゾンビ/ゾンビ2/ゾンビ3/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅

また、一部の既存マップでも以下のプレイ可能なモードが増えます。

ダスト……ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅
イタリア…ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅


3.新ゾンビクラス「ブードゥーゾンビ」を実装しました。

プレイヤーが選択可能なゾンビクラスに「ブードゥーゾンビ」が追加されました。

ブードゥーゾンビは「ゾンビ戦強化Gセット」(クレジット販売)
を購入すると使用可能になり、
特殊能力として味方チームのHPを回復させることができます。


4.「M134」の販売を開始しました。

今までのマシンガンとは一線を画した、ガトリングタイプのミニガン
「M134」をショップ販売武器に追加しました。
機動力を大きく犠牲にしつつも強烈な破壊力を秘めたこの武器は、
状況さえ整えば比類なき制圧能力を発揮することでしょう。

※無期限版は4月22日(木)~5月13日(木)メンテナンスまでの限定販売となります。


5.「毎日がゾンビDay!イベント」を実施します。

BOT関連/ゾンビサバイバル以外のモードを2セッション完了すると、
1日1回ゾンビ関連アイテム(1日期限)が獲得できます。

実施期間:4月22日(木)~5月6日(木)まで


6.「Let'sゾンビ!割引キャンペーン」を実施します。

ゾンビモードで非常に有効な「ゾンビ戦強化D+E+Fセット(30日)」が、
期間限定で300ポイント値引き販売されます。

実施期間:4月22日(木)~5月27日(木)メンテナンスまで


7.「GWは虎になれ!イベント」を実施します。

イベント期間中に「M」「P」「5」「虎」の4つのカードアイテムを集めると、
限定武器「MP5 Tiger(無期限)」を獲得できます。
各カードアイテムの入手方法は、以下のとおりです。

「M」……イベント期間中にログインする
「P」……セッションプレイ時間が合計10時間を経過(ロビー待機は含まれない)
「5」……オリジナル/デスマッチ/チームデスマッチを8人以上の部屋で100セッション完了、
     または暗号箱から入手
「虎」……ゾンビ/ゾンビ2/ゾンビ3/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅の16人以上の部屋で
     合計1000kill達成、または暗号箱から入手

※カードを4枚揃えると、自動的に「MP5 Tiger(無期限)」と引き換えになります。

実施期間:4月22日(木)~5月13日(木)メンテナンスまで


8.暗号箱が更新されました。

暗号箱を開けることで獲得可能なアイテムが増えました。

・Lightning AR-1(無期限)  ※ギター型アサルトライフル
・M24(無期限)
・Dual Infinity(無期限)
・SDサイコマザーゾンビスプレー(無期限)
・SDサイコゾンビスプレー(無期限)
・チャレンジモード再挑戦


9.その他

・ゾンビ関連アイテムの効果が「ゾンビ連合」でも適用されます。
・「GWは虎になれ!イベント」の一部カードは重複して入手が可能ですが、
 MP5 Tigerと交換されるのは1枚のみです。
 (交換された時点で、他のカードは不要となります。
  不要なカードは、アイテム期限が過ぎることで削除されます。)


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。











cs_havana0000.jpg



て事で1000Kill終わらせようとゾンビ3ばっかやってた








「M」……イベント期間中にログインする
「P」……セッションプレイ時間が合計10時間を経過(ロビー待機は含まれない)
「5」……オリジナル/デスマッチ/チームデスマッチを8人以上の部屋で100セッション完了、
     または暗号箱から入手
「虎」……ゾンビ/ゾンビ2/ゾンビ3/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅の16人以上の部屋で
     合計1000kill達成、または暗号箱から入手

※カードを4枚揃えると、自動的に「MP5 Tiger(無期限)」と引き換えになります。







という事で1000Kill100セッション忙しいんでSA引退しますお疲れ様でした








嘘ですSA続けますでも今はCSOが忙しいです





では(´・ω・`)ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

アイマス中毒





わりぃ・・・




俺も昔似たような動画撮ってどこかにうpしたけど、場所は言いません。はい。







何か共感持てるから叩けない・・・。



超えられない壁があるくそわろた









テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

とらドラ!

完走しきったー俺お疲れ-。





オフ会は疲れた。ラーメン食うだけのオフ会が今まであっただろうか。


色々あったけど説明するのがめんどくさいので。では(´・ω・`)ノシ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

サドンアタック ウェアハウス




最近何してもつまんねーなー・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

オフ会

v1NaLyさんとりぷとんとみたらしとぐらびたすさんと俺でオフ会するらしい




最近SAについて考えてた。




結局さ




ゲームなのにさ




何で求めるんだろうってね。




生活の基盤としてSAを欲している自分がいる。




で、強くなりたい、もっともっと。





なんでなんだろ





強さなんて就職にも






社会にも役に立たないのに




それでも欲しい





強さが。






馬鹿だからわかんないや。





もしSAの神サマがいるのなら オレは思うわけよ
ドコまでやっていいんですか・・・って
デバイスも 時間も そしてKDも
ドコまでが許されるんですか・・・・
与えられた平穏な生活をおとなしく楽しんでいればいいんですか  て
SAしかないんですヨ
 ・・・やっぱ
友達よりも 女よりも SAなんですよ・・・・
だからSAの神サマ 時々目をそらしてください・・・
まちがっている我々のコトから・・・








つーか眠いのかな俺




身体が震える。



まぁいいや。




フレンドとSA野良してきます






何で求めてるんだろう。強さを。




ぁ、後KDが1%上がりました







58%になりました








プレは待ってません





すいません待ってます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のえくしーど

[20:36:22] りぷとんさま: さて

[20:36:29] りぷとんさま: しこるかaegis君

[20:56:27] Ralphy@ハメ原トウジ: あると思います

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のFelvaGe

[20:00:39] Grav1tas: リタラシは?
[20:00:42] Grav1tas: ルイプトン
[20:00:52] りぷとんさま: なんだい
[20:00:56] りぷとんさま: Grav1tas君
[20:01:08] Grav1tas: ちょっとはなしたいことがあるのだが
[20:01:15] りぷとんさま: なんだい君
[20:01:23] Grav1tas: Leph1deはどうしたのかね?
[20:01:29] りぷとんさま: とっととはめたろう

[20:01:39] Grav1tas: ハハハおもしろいジョークじゃないか

[20:01:39] りぷとんさま: 居ませんね
[20:01:44] りぷとんさま: ハハハ

[20:02:08] Grav1tas: クラン戦通称CWという競技・・・を始めないか?

[20:02:14] りぷとんさま: CW?
[20:02:16] りぷとんさま: それは
[20:02:20] りぷとんさま: 俗にいう

[20:02:24] りぷとんさま: 戦争かね?

[20:02:24] Grav1tas: あれはおもしろい上流階級でも最近はやりだしたよ・・・。

[20:02:27] Grav1tas: 非常におもしろい
[20:02:28] Grav1tas: そうだ

[20:02:36] Grav1tas: クラン(国)を使い
[20:02:49] Grav1tas: 他のクランとウォーを始めるのだよ・・・。

[20:02:59] りぷとんさま: なるほど…

[20:03:06] Grav1tas: 君みたいな底辺には金が無いから再弱

[20:03:14] Grav1tas: なクランしか扱えないと思うがね

[20:03:16] りぷとんさま: あまいな…
[20:03:20] Grav1tas: ・・・?
[20:03:38] りぷとんさま: 私はクラン(国)を2個買える金がある…
[20:03:56] Grav1tas: しかしお前の買える国は限られているだろ?
[20:04:01] りぷとんさま: そして国旗だって
[20:04:05] りぷとんさま: なんでも買える

[20:04:12] Grav1tas: 中堅すら買うことができない家柄だけの上流階級は消えてほしいものだね・・・。

[20:04:35] りぷとんさま: 君は何者なんだい?

[20:04:42] Grav1tas: 僕はコリアンライセンスNabd Izoneダブルコンテツを所持しているのだよ

[20:04:46] v1NaLy|くりおねっと@: ・・・
[20:04:52] りぷとんさま: あの
[20:04:55] v1NaLy|くりおねっと@: エスのしゃべり方
[20:04:56] りぷとんさま: 伝説の?

[20:05:00] v1NaLy|くりおねっと@: るー大芝みたい

[20:05:03] v1NaLy|くりおねっと@: 大芝?
[20:05:07] Grav1tas: ぁぁ・・・そうだ。
[20:05:13] りぷとんさま: く…
[20:05:26] Grav1tas: 凸軍αから200兆マンドルで買収した

[20:05:27] りぷとんさま: 私は死神の集いが精一杯だ

[20:05:32] Grav1tas: ala
[20:05:33] Grav1tas: あぁ
[20:05:41] Grav1tas: あのWHクランで名高い悪名クランか

[20:06:42] りぷとんさま: 私はsigenに買収された

[20:06:43] Grav1tas: 到底不可能
[20:06:46] Grav1tas: ...

[20:06:50] りぷとんさま: だから君を倒す

[20:06:51] v1NaLy|くりおねっと@: 到底☆深野

[20:06:52] Grav1tas: SIGEN・・・!?
[20:06:59] Grav1tas: あいつめ・・・
[20:06:59] v1NaLy|くりおねっと@: 資源・・だと!?

[20:07:01] りぷとんさま: Nabdは敵

[20:07:07] v1NaLy|くりおねっと@: iZoNeは味方

[20:07:14] りぷとんさま: わがあんでぃおすは
[20:07:19] りぷとんさま: 勝てない

[20:07:29] りぷとんさま: 君たち
[20:07:30] Grav1tas: 他の貴族たちと合併しているという話しは先々から聞いていたが・・・。
[20:07:39] Grav1tas: まさかおまえのような底辺にまでその手が及んでいると鼻
[20:07:40] v1NaLy|くりおねっと@: 貴族達ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[20:07:41] りぷとんさま: ハハ
[20:07:49] Grav1tas: しかし、
[20:07:52] Grav1tas: わかっているかい?
[20:07:53] v1NaLy|くりおねっと@: ルールとは
[20:07:57] v1NaLy|くりおねっと@: いつの世界も
[20:07:59] りぷとんさま: 君を越すのだよ
[20:08:09] v1NaLy|くりおねっと@: 神とされる者によって
[20:08:15] v1NaLy|くりおねっと@: 創られるものだ
[20:08:19] v1NaLy|くりおねっと@: おまえは

[20:08:19] Grav1tas: Alive.L esu INSANE キム・ギョンジン この3種の仁義があれば

[20:08:24] Grav1tas: 敵など無い
[20:08:27] v1NaLy|くりおねっと@: 僕のつくった嘘のルールに平伏し
[20:08:38] りぷとんさま: く…
[20:08:39] v1NaLy|くりおねっと@: 新世界の神に逆らおうとした罪で
[20:08:40] りぷとんさま: しかしだ
[20:08:42] v1NaLy|くりおねっと@: 死ぬんだ
[20:08:45] Grav1tas: わかっているかい?
[20:08:50] りぷとんさま: そのざこぎょんじんを
[20:08:51] v1NaLy|くりおねっと@: 無駄だよリプトン
[20:08:52] りぷとんさま: 倒す
[20:08:54] りぷとんさま: 俺たちは
[20:08:56] v1NaLy|くりおねっと@: このルールは
[20:08:59] りぷとんさま: 最強の

[20:09:02] Grav1tas: 僕は神をも超越する力をいまこの手中に収めているのだよ?











キリないからこの辺でやめとく

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

りぴーたー

6014129b4828c15df6ce980e6dc1bc10.png


























12_205_20100428200559.jpg





















コピー ~ 12_205

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

BIGBANGガチャ

妁さんから300WMもらったからBIGBANGガチャしてきた





T.O.P3日だった







はぁ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

