無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習




木村君が勉強ほったらかして助っ人に来てくれた

ありがとう。


ScreenShot_109ノネ


焦げた木村さんって木村は直す気ないのかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



適当にクラン戦画像張っとく(´・ω・`)ノシ



あ、そうそう自分がマイナスになってる画像は張りません


でもちょっぴりマイナスのやつは張るかも


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

Aegis先生のSA講座




今回の講座は『孤立した時どうすればいいのか?』


これについてですきゃんぱー君が動画を作ってくれました


ありがとう!


君達もコレを見てSA強くなるように。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

7.up

りずみーさんが僕らの念を乗せて頑張ってるらしい。

乗せた覚えはないけど頑張ってください。


[22:37:07] りずみー: あいぎす
[22:37:11] りずみー: jyackのクラン
[22:37:14] りずみー: ぼこったわ^^
[22:37:17] りずみー: 1,2回戦かった


jyackの所に勝ってくれたならもう大満足かな・・・。

流石プロゲーマーりずみーさんやでぇ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ランナウェイ

最近ランナウェイしかしてない

中でも面白いのは妁妖燐っていう人が作る部屋

※ダイヤの妁妖燐じゃないよ。

この部屋は普通のランナウェイ部屋とどう違うかと言うと逆らうと蹴られるのが特徴かな

後は普通に鬼ごっこしてます^^

ちなみにデスマッチ・ウェアハウス限定です

『他のマップにして』とか言うと当然の事ながら蹴られます

妁さんに頼む時はこう言いましょう

『お願いします妁妖燐様、あなた様のお力でマップをかえていただけませんか』

もちろん『いいですよ^^』と言われて蹴られます。

ではどうすればいいのか

素直に青に入って逃げていればいいんですよ

後赤ばっかJoinする人も妁さんは蹴ります

恐ろしいですね。

2鯖に妁関係の名前の人がホストしていたら是非入ってみる事をオススメします

もちろん名前がガチクランだった場合も蹴られます。蹴られる基準は色々です。

そして今日も僕は逃げる青の初期スキンを追いかけてましたとさ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習

なまずの回線が死んだので今日は4-4でやってました。


ScreenShot_91_20100626020156.jpg

おぷしょんのとことCWしてきた!!

4-4だけど勝ててよかった。うん


ScreenShot_97.jpg

負けたら寝ようって話になって4-4無制限釣りまくってた

11連勝したからもういいやとかみんな納得して今日の練習は終わりました。

9d27e5ef05773cae6609fb559328da9f.png


詳細は[続きを読む]から。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

1回だけガチャってみた

7d1cfa153b17ad751e529a07623a0177.png


!?


この後調子乗って3回まわしたらソーコム3日とかしか出なかった・・・


ScreenShot_70.jpg

ふーるすきゃっぷのとことやってきた!

すきゃっぷのコメントの所に『またやろうね!』とか書こうと思ったら色々とミスったWWWWWWW


ScreenShot_83.jpg

やっぷさんのお誘いで男女子でCWしてました


また呼んでください。ではまたー(´・ω・`)ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

SALTL

saltl_b.jpg

女性の方が大会を主催するのは初の試みなのではないでしょうか。


今日固定メンツの皆さんと話して出場するか決めたいと思います





使用可能武器 ・ B.93R以外 全ての武器が使用可能とする

使用可能武器 ・ B.93R以外 全ての武器が使用可能とする



20090902234715.jpg


凄いどうでもいいんですけど何でサムライエッジがおkでB93Rはダメなんですか?

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

アクトレイザー 実況プレイ Act1


Act1『フィルモア』

昔、魔王サタンの力により天空の孤島に追放された神が目覚めた。だが、地上は悪魔がはびこり人間が住めない世界になっていた。サタンに立ち向かい世界を再び平和にするには人々の信仰心が必要。神は人々の住める世界を作り、人口を増やし、サタンを倒して世界に平和を取り戻すため戦う
(Wikipediaより)





適当に続けるかも。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

抽選落ちたWWWWWWWWWWWW

Fuck

9349a9957f0cb443ecbaa4a8cda67b20.png


怒りに身を任せてNon.Fの人達煽ってしまった



すいませんでした

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習

今日のぜっとんさんの名言

ScreenShot_67.jpg

俺:やばい負けるぞこれ

ぜっとんさん:3210が作りたかっただけだし!




ScreenShot_68_20100622150232.jpg



DeathまたCWやろうねー^^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

