無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

疲れた

あー今日は特に疲れたので書く事もアレです。


どうでもいいけどゆのみPっていう絵師さんがトレス疑惑かけられてるらしいね。


流石にまぐねっとがくるまでは許したけどそこから完全アウトでした。


まぁ疲れたんで今日はぐっすり休みます


(´・ω・`)ノシ


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

サドンアタック Celluloid オフライン出場決定

13.ゲーム内ニックネームについて
決勝トーナメントではアカウントごとに認証を行なうため、
ゲーム内のニックネームが予選時のものと異なっていても構いませんが、
大会登録時のエントリー情報と異なるニックネームで参加される場合は
2010年8月6日15:00までにサドンアタック公式サイトお問い合わせフォームを通じてご連絡ください。
※期限までにご連絡いただけない場合は失格となります。



12_205.jpg


そりゃ役者が揃わないと大会自体無理だからなぁ・・・

ともかくこれでCelluloidの失格は無くなりました。

今回の大会は熱くなるな・・・



自分は名古屋までは行けませんが東京のそこら辺でガチャを回したいと思っております。


では(´・ω・`)ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のパンヤ!

最近チップインの精度はよくなったと思う。


でもパンミするから僕の右手は常にストレートが飛び出します



pangya_001_20100729172229.jpg

pangya_012_20100729172228.jpg

pangya_013_20100729172228.jpg

pangya_008_20100729172227.jpg

pangya_017.jpg

pangya_016_20100729172227.jpg




長くなるので省略します







どうでもいいんですけど僕の名前が『(おんぷ)よっし』なのは






S2~S3の人はすぐにわかると思うんですけど(おんぷ)モカ信者ですすいません。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

雑記。

まぁ最近固定メンツで同じゲームをずーっとやってそのままSA練習してる訳ですよ


ドリフトシティ→パンヤ→サドンアタック→パンヤ→ドリフトシティ

って感じかな。

で、今日の一枚はこちら。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

Distortion vs SnowDrop




たまには3rdもいいよね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習

今日はあんまり当たりませんでした。やっぱり1日SAしてないと当たらないものですね。
全体的にみんなの調子が悪そうだったのでまったり50~55前後してました。


どうでもいいんですけど最近サルコジさんの萎えっぷりが半端無い

まぁ当たらないのはイライラしますけどね



ScreenShot_41_20100728103015.jpg

ScreenShot_43_20100728103015.jpg

ScreenShot_44_20100728103015.jpg

ScreenShot_45_20100728103014.jpg

ScreenShot_46_20100728103014.jpg



では(´・ω・`)ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習

[3:18:08] 焦げた木村: すいませんでした
[3:18:26] 焦げた木村: 最初は浮ついた気持ちでベットにはいってしまったんです
[3:18:43] 焦げた木村: 親には 水たまったら 起してくれとはいったんです
[3:18:56] 焦げた木村: これだけは 分かってください
[3:18:58] 焦げた木村: すいませんでした

[5:08:32] なまず: ぱんやくらんだってばよ


という事でパンヤしてました。






3rd戦撮ったから今エンコ中。それまでぜっとんさんの動画張っておきます。

ちなみにCP戦もあるんですけど僕が回線落ちしたので張りたくないです

では(´・ω・`)ノシ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のパンヤ

今日は固定メンツでパンヤしました。





懐かしい動画見つけました。BGMはあの夏みかんさんでおなじみの曲。


はっはっは

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

ぜっとんさんが試験期間なので終わるまで活動を停止する事にしました。


で、僕は暇なので50前後のクランにまったり住み着いてます。



ScreenShot_40_20100726144852.jpg


50前後ぐらいだとSR持っても通用する事がよくわかった。




後クラン戦してたらしょうもない煽り方された

『Disさん』

『はい』

『決め撃ち半端ないっす^^;;;』

『疑っているのでしたらブログを一度ご覧になってから発言してください^^;』


1613.png



[2010/07/23 20:57:11] Ralphy: 勝率80のとこに勝ったら
[2010/07/23 20:57:23] Ralphy: Disさん決め撃ち半端ないっす^^;;;;とか煽られた
[2010/07/23 20:57:25] Ralphy: 訳わからん
[2010/07/23 20:57:47] Ralphy: すーぐチートチート言っちゃうんだから
[2010/07/23 20:57:58] なまず: おい
[2010/07/23 20:58:07] サルコジ: 顔まっかっか
[2010/07/23 20:58:12] Zetton: 練習モードいってこいks

[2010/07/23 20:58:20] なまず: 宣伝しとけぢすとちおんを






[続きを読む]でしょーもないクラン戦画像。見る価値なし。









[2010/07/23 21:07:14] Ralphy:

228 :[5]..Tuki :2010/07/16(金) 15:56:12 ID:AOiqOh0c0 (1 回発言)

分かってると思いますが

VaNq1sh =
GrowBe` 元マスターだと言い張る中学生
毎日22時に怖いママに回線を切られる(PCは22時まで)
見てる限り リコイルはしていない。
50前後と無駄にやりたがる。

見ての通りの戦跡
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1030311.jpg.html

これでもまだ言い張るの?ねぇ?

[2010/07/23 21:07:19] Ralphy: なんだこいつ晒されてる奴か
[2010/07/23 21:07:44] なまず: ななんだってー
[2010/07/23 21:07:47] Zetton: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかけるせんこ
[2010/07/23 21:44:02] 焦げた木村: 同じ中学生の恥だな
[2010/07/23 21:44:03] 焦げた木村: シネ

[2010/07/23 21:44:09] サルコジ:
[2010/07/23 21:44:13] Zetton:

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

AlienSwarmやってみた




無料会員でいられる最後の神画質。


とても楽しいです、是非皆さんSteamIDをゲットしてプレイしてみてください!!
多分しばらく活動するので野良で会ったときはよろしくです。

後アドオンのマップがいっぱいあるので今日はアドオンのマップをずーっとやってました・・・。

やり方がわかるととても楽しいのですが最初は拷問でしかなかったです。

まぁ半分ネタも入っているので気にしないでください・・・。
扇風機の風がマイクに入りすぎてえらいこっちゃになってる。


では(´・ω・`)ノシ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

