無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

画質テスト




こっそり買いました。





家庭用ゲーム機が撮れるという事でほこりかぶったXboxを取り出してきました。
服のセンスと変な写真は気にしないでください。操作確認してたんです。


とりあえず遅延はあんまり無かった。当然格ゲーとか音ゲーは無理だと思うけど・・・
画質はこのぐらいでいいでしょう。もっと求めるなら値段も高くなりますし・・・
画像サイズは・・・まぁもうちょい調整がいりますね。

暇があったら家庭用ゲームの実況をやりたいと思います



どうでもいいけどこの歳でFF7のインターナショナルしたいんだよね・・・。


後音声なんでこもってるんだろ、って思ったらステレオミキサーの設定でカラオケモードがONになってましたすいません
では(´・ω・`)ノシ


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

08/30のツイートまとめ

NooBsAegis

何か偉そうな事語りながら皮膚科行ってきますのし
08-30 17:03

日本は妥協を選んだ、でもそれは負けじゃない、納得の上での妥協。往生際が悪いなら国民全員兵士にしてまでアメリカと戦ってたと思うけどな
08-30 17:03

何が正しくて何が正しくないのか、周りの基準に流されない自分だけの正しい事、それをみんな欲してるから喧嘩するんだよ
08-30 17:02

『他の国のここが嫌い』そんなもんどこの国だってあるよ、そこに納得いかないから戦争するんだろ?自分の国を良くする為に周りの国を潰してさ。
08-30 17:00

『戦争』が無くなればみんな平和?ばかばかしい、それは平和じゃなくて『妥協』だろ?
08-30 16:59

まぁ勉強しなかった者の言い訳です、軽く流してください。
08-30 14:50

糞みたいな人生でもゴミ貯めみたいな生き方でも最後に『いい人生だった』って本人が思えたらそれが最高の人生じゃないのかな・・・
08-30 14:49




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

桃色大戦ぱいろん 久々にやってみた



腕は三流

BGMは差し替えております → Utauyo!!MIRACLE

名前が厨二?うるせぇ邪気眼使うぞ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

幻想少女大戦 紅 攻略

検索で飛んできた人は今すぐ帰りましょう。
ここは攻略というほどの攻略してません


ぶっちゃけ自分用メモ。
wiki見るのは嫌いなんです・・・。


とりあえず今現状の機体攻略から書いていきます。
↓聴きながらどうぞ。




☆は使いやすさを表してます

博麗霊夢★★★★★
とりあえず運動性上げとく。
ついでに気合い避けのLv上げると大体の攻撃は0%で避けてくれる
火力要員にもなるので非常に使い勝手のいいキャラ


霧雨魔理沙★★★☆☆
とりあえず回避率を上げる為運動性能を上げよう
さらに回避率を上げる為気合い避けは必須。
10Lvまで上げてからが魔理沙の本気。
『魔理沙好きじゃねーし』という人は最後までボス専用特攻兵or削り役みたいになってしまうかもしれない。


上白沢慧音★★★★★
此方も火力用
装甲を上げれば軽く無双オンラインが楽しめる
愛が無いなら対ボス用火力要員or壁。
パワー上げてから使える頭突きは必見の価値あり。


アリス・マーガトロイド★★☆☆☆
運動性を上げよう
火力が足りないので基本集中使って削り要員となる。
霊夢と違って完全には避けきれないので被弾すると一気に厳しくなる。
従って無茶な攻めは出来ないキャラ。
ちなみに魔理沙との合体攻撃があるらしいので期待age


河城にとり★★★☆☆
どっちにも取りづらい装甲寄りのバランス系
とりあえず金が余ってるなら装甲。
鉄壁があるのでとりあえず敵の猛攻は凌げる。
援護防御は序盤からかなり役に立つ。


魂魄妖夢★★☆☆☆
こちらもにとりと同じく運動性寄りのバランス系
ただ運動性寄りなので一撃でも食らうとアリスと同じ厳しい状況になる
火力は慧音ほどでは無いが一応あるので削り役には最適。
ちなみに当たった事を予想して気合い避けを取得させとくといいかもしれない。


チルノ★★★☆☆
基本削り役。
運動性能が高いので妖夢、アリスと同じく一発当たると厳しくなる
だがチルノが持つ『不屈』は10しかダメージを食らわなくなるので
当たっても気にしないで進もう、バカだから。
基本攻撃は高確率で避けてくれるのでガンガン前に出していこう。


大妖精★★★★★
居て良かった回復役。
チルノとくっつくと信頼補正が入るが基本チルノは前に出した方がいい
回避率はそんなに高くないし火力も無いので前に出すのは地雷。
Lv上げたいなら味方を回復し続けるといいだろう。
『信頼』は自分の体力を回復するのに使うといい


ルーミア★☆☆☆☆
根性があるから一応戦力にはなるが、愛が無ければ中堅クラスにはなれないだろう
一応回避率はあるので金が余ったら運動性とHPを上げよう。
序盤は削り役でいけるが、無強化だと後半は厳しくなってくる



では(´・ω・`)ノシ



関連記事:幻想少女大戦 紅 攻略②
関連記事:今日の幻想少女大戦 紅

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

08/29のツイートまとめ

NooBsAegis

AegisにかわってRalphyがツイート。『もっと ごはんを たべます』#MEGU_GAME
08-29 23:53

AegisにかわってRalphyがツイート。『Aegisは いつも やさしい。 ありがとう』#MEGU_GAME
08-29 22:52

もう5時間ぐらい麻雀してる・・・w
08-29 22:39

桃色大戦ぱいろんにまたハマったなう、ジブリールのキャラがいる・・・だと?
08-29 19:28




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ふぉとしょっぷ

PhotoShopにハマったゼットンさんが作ってくれました。




aegis02.jpg



素晴らしい

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

Distortion vs ProFessor.jp



f5181c3c7e54b9d7eb86302c67777b40.png


この試合はよく覚えてない。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

08/28のツイートまとめ

NooBsAegis

おい咲夜さん逃げてたから捕まえたら普通に戦う事になったぞ http://gyazo.com/32b03b01e98b2a4f91316de6412fe1f1.png
08-28 17:04

まだ三話だけど各キャラの特徴まとめとく  霊夢→集中あるから魔理沙よりかは使える 魔理沙→加速覚えるとか魔理沙らしいけど集中覚えろよ・・・ 慧音→マジンガーZのポジション にとり→援護防御おいしいです^p^ アリス→集中はアムロポジションとしては必須ですよね。
08-28 15:59

フリーズ覚悟で幻想少女大戦プレイ中なうhttp://gyazo.com/62958865dd02c2d0a94e43589fb1fd8b.png
08-28 15:53

口笛は出来るんだけどなぁ
08-28 15:34

指笛が出来ないから挑戦してた。そして挫折した。
08-28 15:34

俺はわかってほしい事を他人に言い続けたから今友人0なんですよ・・・。
08-28 15:01

友人関係って難しいね、相手の事を全部受け入れる事は簡単だよ、でもその領域からはもう踏み出せなくなる。この人の何が駄目で、何が共感出来るのか。だよね
08-28 15:01




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の焦げた木材

木材さんが僕のプロフィール画像書いてくれました

まぁ僕が脅したんですけどね


ワクワクしながらダウンロードを開始しました( ^ω^)

















































無題

























































de2b1ba5_20100829035811.jpg

う、うん・・・凄くよく出来てるよ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

幻想少女大戦 紅 レビュー

ゲーム性★★★★☆
かなりスパロボに近い作品となっている。独自のシステムを搭載していてオリジナル性もある。
が、フリーズやバグが激しいので-1
『同人ゲームだから仕方ない』と割り切れば最高点。

ゲームバランス★★★☆☆
正直言って悪すぎる。Hardが全滅プレイ必須なほど。
修正パッチを当てるとバランスは大分よくなるので+2

グラフィック★★★★★
文句なし、完全にPS1時代のスパロボを再現し、カットインまである。

ストーリー★★★☆☆
元々が東方なのでバトル展開が強引過ぎる。当然の如く原作も強引。

ハマり度★★★★★
スパロボ(東方)どちらかのユーザーは是非プレイしてほしい。
とてもやり込みがいがある。フリーズしてコントローラー投げないようにきっちりセーブしよう。
しいて言えば話数が少ないのが残念。それも次回作に期待しよう。

値段★★★★★
1,890円 かなり安い、金の使い道に困ったら買うと吉。

総合評価★★★★☆
さっきも書いたがシステムとゲーム性は完璧に近い。後はバグ対策。



最後にあなたのオススメ難易度をチェックします
チェックの数でゲームの難易度を決めましょう


全滅プレイを知っている
2東方を知っている
3キャラがコツコツと育っていくゲームは大好きだ
4作業ゲーが大好きだ
5戦略ゲームは得意な方だ
6スパロボは全作プレイしている
7スパロボを知っている
8EasyModeが許されるのは小学生までだ
9ゲームは得意な方だ
10キャラが一体でも死ぬとやり直すタイプだ



[続きを読む]であなたに適正な難易度が見つかります!

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

