無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ローカル部屋

ローカル部屋おもしれぇwwwwww
という訳で最近鬼ごっこ・バイオ部屋にハマっております

最初銃で撃ちまくってたら荒らし言われて蹴られたのはいい思い出
ルール読んでとりあえずは覚えたんだけど

トーテムする為には2人必要→今赤1人→詰み→自殺

『空気嫁よ少佐、さっさと自殺しろ』とか怒られたので色々とルールがあるらしいです。
とりあえずフライングする癖を何とかしないとなぁ。そのせいで何回か蹴られまくった。

バイオ部屋はとにかく歩かないといけないらしい。走ってAK撃ったら怒られた。
青ハンドガンで赤ナイフってどう考えても青のが有利だと思うんだが・・・。
って思って突っ込んだら弾切れになってやられましたとさ

では(´・ω・`)ノシ


後赤リスポ待機青グレのみ部屋でグレ投げてくる奴と回線抜いてくる奴は氏ね


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

今日はDistortionで無制限やりました
途中7-7とか6-6になってたが大丈夫か?

エルシャダイネタがクラン内で流行っています。
[続きを読む]でしょーもないクラン戦画像集

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

Hang On/TERRA



昨日までの自分に追い越されてく
錯覚に身を切られながら戦ってる

壊れそうな夜が押し寄せてくる
幻覚を振り払いながら時が過ぎてく

焦る気持ち一人きりの闇の中だけど
明日を開けるのはその手だけ

他の誰のためでもない
その夢のために今まで走り続けてきたんだろ
すべての辛い気持ち涙に流して
もう一歩踏み込めるさ


アスファルトの群れに飲み込まれてく
平凡に身を焦がしながらくすぶってる

繰り返しの日々に削られていく
馴れ合いに唾吐きながら抗ってる

忘れないでその瞳に宿る魂を
その傷は誰の為のもの?
負けないで

明日の手引きも辞書も無い
人に真似できない事歩みとめないで行けるだろう
すべての若い力その目に宿して
いつでも羽ばたけるさ

時の流れが刃となり身体をどこを切られるより
はじけそうな心の痛み
凍える冬の空に溺れそうな夜は
いつでも抱き寄せるさ

他の誰のためでもない
その夢のために今まで走り続けてきたんだろ
すべての辛い気持ち涙に流して
もう一度踏み出せるさ

踏み出せるさ


6年前どっかのFlashで聞いて気になったので調べてみました
やっぱいい曲だぁ・・・

今TERRAって聞くとビーマニの人しか連想出来ないけど・・・。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

[2010/09/28 23:48:00] ぴあぞう: あえぎちゃんー
[2010/09/28 23:48:16] Ralphy: n?
[2010/09/28 23:48:25] ぴあぞう: ひま?
[2010/09/28 23:48:35] Ralphy: un
[2010/09/28 23:48:41] ぴあぞう: cwしないかい?
[2010/09/28 23:48:49] Ralphy: eeyo-
[2010/09/28 23:48:52] ぴあぞう: お
[2010/09/28 23:48:57] ぴあぞう: 5-5いこおお!
ぴあぴーあに助っ人呼ばれたでござる


ScreenShot_176.jpg

ウニクラン結成

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ニコニコ動画(豚)

どうでもいい記事、見て得する内容でも無いので見ない方が吉
まぁ俺のブログって基本どうでもいい記事ですし。見ても時間損するだけですよ。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

ScreenShot_170_20100928210101.jpg

あばばばばばありがとうござざざざざいます

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

O男「KDとかどうでもいいだろ」

この先は非常に痛い内容です。
こういう妄想話嫌いじゃないよ』っていう許容範囲が広い方のみ
[続きを読む]を押してください

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

ScreenShot_145_20100926172817.jpg

永久に鬱さんの名言、てか煽っちゃ駄目ですよ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

あなたはWINです



糞笑った

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

ScreenShot_139.jpg

今日はぷよらーの集い☆でずーっとやってました

何かVCなしクラン募集してたから行ってきた

途中なんかみんな抜けて俺チーフになったので
Distortionの身内勝手に呼んで50前後辺り釣ってました

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

