無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/30のツイートまとめ

NooBsAegis

@takahiroozaki フォローありがとうございます
10-30 23:20

@otoutooooo お前以外誰がいんの
10-30 23:19

@otoutooooo 出来過ぎてうざキャラになったしな
10-30 21:54

@dokaan フォローありがとうございます
10-30 21:52

@Wil_Renfa 心言ですね
10-30 21:50

@otoutooooo それが出来たら苦労しないわ
10-30 21:49

むしろ大っ嫌いな部類に入るかも
10-30 19:18

芯の曲がらない生き方ってかっこいいと思うけど俺男だからそいつを好きになれない。
10-30 19:18

大体人から嫌われてる奴って自分の意見をはっきりと通す奴だよね
10-30 19:17

結末って言葉の響きはいいけど悲しい言葉だよね
10-30 19:10




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

ScreenShot_30_20101031003028.jpg
ScreenShot_32_20101031003027.jpg
ScreenShot_41_20101031003027.jpg
ScreenShot_42_20101031003027.jpg
ScreenShot_45_20101031003026.jpg

すいません最近更新する気力が無いです




更新する気力は無いのに動画見る気力はあります。ほんとすいません
明日からいい記事書くんで勘弁してください

でもそんな事言って結局糞記事しか書かないです産まれてきてすいませんでした

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/29のツイートまとめ

NooBsAegis

Twitter症候群かよ
10-29 23:17

DistortionのVC語尾が ~なう しか言ってねえ
10-29 23:17

焦げた木材とかいう人しなないかな
10-29 23:11

@kogetamokuzai 固定解散
10-29 22:48

@namazunko あのハゲ・・・ぶっ殺してやるっ!!
10-29 22:48

@kogetamokuzai サマータイムボックス
10-29 22:41

@huyuhubuki え、冬さんが良いのでしたら固定組みますけど
10-29 22:14

@kogetamokuzai おめーがいってんだろwwwww
10-29 22:11

@kogetamokuzai 別に大先生は禿げてないだろwwww
10-29 21:54

@kogetamokuzai 大佐にぶちぎれなう
10-29 21:50




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

焦げた木材さんがTwitterを始めたようです

f0f5e0a0d918f7ef36c0030bfed67fb1.png

俺のwwwwツイッターがwwww始まるwwwwなうwwwwww
Twitterで笑ったのは始めて。流石木材くんやでぇ

てかこいつなうなう言っときゃいいと思ってるだろ・・・。
まぁ誰か可哀想なんでフォローしてあげてください^^

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

雑記。



Heyメイド長!

絵がソウルイーターっぽくていいね。
東方の設定の中で一番好きなのはやっぱ咲夜さんだなぁ。
でも何で魔理沙を好きになったんだろう・・・

うーむ・・・。

ぁ、ちなみに手書き動画の中では一番好きです
ただそんだけの記事ですすいません

それじゃあ区役所行って住民票もらってきます
(´・ω・`)ノシ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/28のツイートまとめ

NooBsAegis

ごめん言ってみただけ
10-28 22:58

友達募集
10-28 22:58

なまずのブログやべえwwwwwwwwwwwwwwwww
10-28 22:57

うえいうえい
10-28 22:56

今までが堅すぎたんだよもっと楽に生きていこう
10-28 22:56

最近の晒し板ってコテハンの人増えたよね
10-28 22:55

http://gyazo.com/151d709b3cfa6c963de2890837c51373.png
10-28 22:55

@K1llyou ガチでつぶやいてみた
10-28 22:54

うえええい
10-28 22:53

サイダーもうめええええええ
10-28 22:53




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

SuddenAttack 現状で発生している不具合・対処法

de2b1ba5_20101029033141.jpg

色々と酷かったからまとめてみた
ぶっちゃけ最後らへんは関係ないから見なくていい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

紙男配信


Watch live video from zetn on Justin.tv

Distortionメンツで紙男してました。
俺の声きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
イケメンボイスになりたい

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

鬱記事

ただのメモ帳だから見るなよいいか絶対だぞ
でもブログに書く時点で俺も誰かにわかってほしい的なオーラ出してるんだなあって思うと
殺してえ、自分殺してえええええええええええええええ・・・

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

ScreenShot_26_20101028150304.jpg

麻薬がこの時間帯からやってるとは思わなかった
え、ただそんだけの記事ですすいません。




ナムカプは最終話の手前でやめたけどいい作品だった。
ちなみにのび太戦記もいい作品だったよね!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

