無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

2010 → 2011

まぁ特につぶやく事は無いんですけどね

【SA】前よりかは当たる
【MHF】ピアス作りに必死
【お絵かき】レミリアの帽子の描き方勉強中、後口。
【RPGツクール】最近始めました。

[続きを読む]で汚い絵が見れるよ
これがおそらく今年最後の更新です

皆さん良いお年を。




笑わないようにしてるからPart6まで一度も笑えてない。


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/30のツイートまとめ

NooBsAegis

@_Naiveheart ふぇあずりーさんですか!すいませんふぇいたりてぃって読んでました・・・(汗)
12-30 23:53

日本語おかしかった。Twitter見てた人にフレンド頼んでみたらおkもらった、嬉しい。
12-30 23:26

Twitter見てます!って久々に言われた気がする
12-30 23:00

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、Ralphyのハートを鷲掴みにしてくれてありがとうございました。来年はもっと親密に……!】 http://shindanmaker.com/72610
12-30 22:57

固定いってくる
12-30 22:54

完璧
12-30 22:54

BOTが変な事言いまくってたから直した
12-30 22:54

@CynthiArte あえぎっちゃん : 日本語・・・?なのでしょうか、すいません、マスターから辞書借りてきます!
12-30 22:41

@CynthiArte BOTだと思う
12-30 22:38

@CynthiArte あえぎっちゃん : マスター、解読出来ない言葉が出てきました・・・どうしましょう・・・。
12-30 21:41




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

冬コミ

うさぎさんと冬コミ2日目行ってくる。
結局2人だけかよ・・・女性恐怖症治ればいいが。

(´・ω・`)ノシ

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/29のツイートまとめ

NooBsAegis

あえぎっちゃん : マスター!固定練習ですよ!早く行かないと遅刻しちゃいます!!
12-29 21:00

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
12-29 20:00

後は血痕効果追加 ☆の人数制限増加 武器エフェクト改善 チャット入力強化(?) 占領時間及び奪取ミッションとタッチダウンモードのゲーム時間短縮 etc・・・
12-29 18:30

とりあえずアプデ内容だけ。 新規マップ追加 新規武器(STG44)(AWP) 新規課金アイテム(スカウター)(大当たりポイント箱) 新規機能(ポイント消費リスポーン) クロスヘアの色変更・改善 デスモーション追加 連続キル画像追加 ゴーストステップ廃止 キルコンボ表示
12-29 18:27

記事にしたいけどそんなパワーはない・・・。
12-29 18:25

韓国サドンアタックがまた大型アップデートだってさ
12-29 18:25

あえぎっちゃん : 1日が変わりました、皆さん今日もNooBsAegisをよろしくお願いします!
12-29 00:00




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

Veglar vs Highest:5



ScreenShot_42_20101228135026.jpg

課題が残ったとしか言いようが無い
報告聞いてパッと動く
見る位置を直す

今はこれを重点的に練習中

チームメイトの話なんだけどびなりの言う事がちょっとキツくて最近落ち込んでる
びなりが怒ったり叱るのは『チームが勝つ為』
それは俺もわかってるよ

逆の立場だったら『何でこんな簡単な事出来ないの?』って俺も言うかも知れんけど
今のはこう見たらいいんじゃね? とか 今のはこうしたらこうなるでしょ? とか

アドバイス風に言ってくれると凄い嬉しい・・・かな

それで萎える事は絶対しないように心がけてる
だって 萎える=出来ない事を認める でしょ?

萎えたから固定抜けるとかただの甘えてる餓鬼だろ・・・
他人が出来て俺に出来ない事なんて何一つ無いと思ってるから、頑張ってみる

では(´・ω・`)ノシ




ゆっゴリ面白いよね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/28のツイートまとめ

NooBsAegis

すきゃっぷの配信見てるなう。 http://livetube.cc/madorin/madorin+sa+
12-28 23:19

あえぎっちゃん : マスター!固定練習ですよ!早く行かないと遅刻しちゃいます!!
12-28 21:00

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
12-28 20:00

( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!
12-28 17:09

SAも中佐ほど実力ないしな・・・もっかいキャラ作り直そうか考えてる
12-28 16:21

見たら目とモニターが腐るからなるべく俺のブログは見ない方がよろしいかと。
12-28 16:20

まず第一に俺が書いてて面白くないからな・・・
12-28 16:19

クリスマスの後アクセス数が100ぐらいで固定なんだけどお前らこんな糞ブログ見て何が楽しいの?って1人1人に問いかけたい
12-28 16:19

ネーム変更永久送ったら名前もらえる・・・かな?
12-28 16:14

すげーどうでもいい話だけどSAのAegisさんは活動してるらしい、この前検索かけたらロビーにいたわ。
12-28 16:14




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習

[1:39:08] 焦げた木材: ねぇあいぎすくんいる
[1:46:00] Ralphy: ン
[1:46:04] Ralphy: どした?
[1:46:24] 焦げた木材: 今のクランと私どっちをとるの?
[1:52:05] Ralphy: どゆ意味?
[1:52:19] Ralphy: 固定作るん?
[1:52:23] 焦げた木材: マジレスされるとは思ってなかったわ
[1:52:26] 焦げた木材: あー誓い
[1:52:27] Ralphy: ああ
[1:52:33] 焦げた木材: 3月に俺帰ってくるとして
[1:52:37] 焦げた木材: Distortionヤル?
[1:52:42] 焦げた木材: ってことです

[1:55:13] Ralphy: 大先生はどうなんだろうな
[1:55:31] 焦げた木材: 明日確認してみっかー
[1:55:41] 焦げた木材: ハー無理ダワー
[1:55:47] 焦げた木材: あ
[1:55:50] 焦げた木材: そうそう
[1:55:52] 焦げた木材: 最近あいぎすくん 考えすぎじゃね SA
[1:55:57] 焦げた木材: もっと楽にいこうよ
[1:56:30] Ralphy: どーなんだろうな
[1:56:32] 焦げた木材: クランの雰囲気とかよくわかんねーけど
[1:56:40] 焦げた木材: りきみすぎじゃね
[1:56:42] Ralphy: 伸び伸びとした方がやりやすいのかもね
[1:57:10] 焦げた木材: っま SAなんて 楽しんでやったやつのほうがつぇーしな
[1:57:21] 焦げた木材: あいぎすくんはできる子
[1:57:23] 焦げた木材: だと思うよ
[1:57:30] 焦げた木材: がんばってねーん^q^
[1:57:39] 焦げた木材: ばいばあーい
[1:58:46] Ralphy: ^p^

つー訳で軽くやってみた

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/27のツイートまとめ

NooBsAegis

後もう一回転がれば何か見える気がするんだよな・・・
12-27 21:38

「もう良いかい?」 「もう少し,もうすぐ何か見えるだろうと。息を止めるの,今。」
12-27 21:38

@surabura あえぎっちゃん : はい、なんでしょうか?
12-27 21:01

あえぎっちゃん : マスター!固定練習ですよ!早く行かないと遅刻しちゃいます!!
12-27 21:00

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
12-27 20:00

気持ちも沈んでいってるしな・・・はあ
12-27 19:34

最近ずっとこんな感じ
12-27 19:34

野良→うっひょーあたる クラン戦→当てる前に当てられるんだけど・・・。
12-27 19:34

【自動ツイート】あえぎっちゃん : 私はRalphyことNooBsAegisの脳内彼女です、定期的につぶやきますのでよろしくお願いします
12-27 12:00

とりあえず俺がKD30ぐらいの雑魚っていうのはよくわかった。まずは50キープ出来るように頑張ろう。
12-27 00:31




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習

作戦とか連携とかそんなの二の次っていうほどのAIM不足

びなりだけのクランとか周りに思われてて結構イライラしてる。やばいぐらいに。
わかってんだよわかってっからAIM練習してんだろが・・・

前にびなりに言われたけど『お前らレベルが野良でちょっと強いヤツなんだよな』
正論過ぎて何も言い返せなかった、悔しかった。

味方にも失望されて敵にも軽視されるとか 萎える を通り越してムカついてきたね。
という事で今はとにかく信頼される為にAIM練習、AIM練習、AIM練習・・

昨日も取り憑かれたかのように野良してたけど、全く成長出来る感覚じゃなかったな

かと言って他に練習方法がある訳でもないし、今はとにかく野良しようって考えてる
まずはCWKD50キープ、じゃないとマジで話が動かねーぞ・・・。


記事更新はSAが忙しい為当分お休みさせて頂きます
またはゴミ記事を更新するかもです・・・

正直野良が忙しすぎてTwitterとかMixiとかつぶやいてる気力なんて無いんだよね。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/26のツイートまとめ

NooBsAegis

あえぎっちゃん : マスター!固定練習ですよ!早く行かないと遅刻しちゃいます!!
12-26 21:00

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
12-26 20:00

野良一時休憩 K/D: 61.8%(K: 309 D: 191)
12-26 19:10

あえぎっちゃん : 1日が変わりました、皆さん今日もNooBsAegisをよろしくお願いします!
12-26 00:00




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

