無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/29のツイートまとめ

NooBsAegis

生きる以上死ぬのも自由。
09-29 17:08

サイクロンマグナムのデザインが凄い好み。
09-29 16:50

いっけー!!サイクロンマグナムー!! 最近ミニ四駆熱出てきた。
09-29 16:50

完全な100に近づける為には不完全な1を大事にしろってけーねが言ってた
09-29 14:55

ふぁっく
09-29 12:26

俺の周りにはリア充が多い
09-29 12:26

18年生きてきたけどやっぱリアルつまんねえ。
09-29 12:22

3日連続でそいつの事愚痴ってた、俺性格悪いな。
09-29 12:17

早く卒業してえいつかぶん殴りそう
09-29 12:15

あの後輩しなねーかなーにこにこ
09-29 12:15




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

2011-09-28 23-23-31
2011-09-29 00-31-58
2011-09-29 21-56-57
2011-09-29 22-18-58
2011-09-29 22-59-37


今日はいちるさんが助っ人に来てくれました。

いちるさんは女性の方で、凄くAR強かったです!
またよろしくお願いします!!

最近女性のFPSプレイヤーが凄く増えたなぁって思います
しかもとても強い。

男性の俺としては何故か 負けられないな っていう気持ちになりました。

ではのし


[2011/09/29 21:25:00] Aegis: 助っ人行ってくるけど
[2011/09/29 22:53:03] Wotakura: 使ってないPCの有効な使い方ってなんかあるかな
[2011/09/29 22:55:33] Aegis@卍古のアース卍: ふむ
[2011/09/29 22:55:40] Wotakura: 名前がwww
[2011/09/29 22:55:45] 焦げた木材: っひょ

っひょ

[2011/09/29 21:31:54] すむお@卍キングアース卍: 自分やります
[2011/09/29 21:31:56] *** 会議通話、時間3:46:12 ***
[2011/09/29 21:32:01] Ruka*@卍古のアース卍: ありがとうでアースwww
[2011/09/29 22:38:55] ageless(*´3`): るかつれた

[2011/09/29 23:00:42] Aegis@卍古のアース卍: アースとかださくね?絶対その名前にしないわー
[2011/09/29 23:00:53] Ruka*@卍古のアース卍: えっ
[2011/09/29 23:00:53] Ruka*@卍古のアース卍: ..

[2011/09/29 23:13:38] ほときლ(╹◡╹ლ): wwwwwww

^p^



ポチってもいいのよ?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/28のツイートまとめ

NooBsAegis

久々にブログリンク巡回してるので何となく一言。 相互リンク募集です。 ぁ、言ってみただけです。
09-28 17:57

帰宅-。
09-28 17:50

今更だけどなまずのリンク集に笑った リンク名のBANはやべーわw  http://t.co/Cv6ZCee2
09-28 17:49

地元で飯食ってきた。 さてゲーセン行くか。
09-28 16:40

最近思うんだけど人生って 『人が生きる』 じゃなくて 『自分流で生きる』 なのかも知れない
09-28 16:07

1回の人生に1回以上の出会い
09-28 16:06

なんなんだよ病気なのかこの天然。 こっちのが診断必要だわ
09-28 15:47

地元に帰ろうと思ったらまた反対の電車乗ってた。 くそーーー!!!
09-28 15:46

湾岸ミッドナイト地元に無いんだよな
09-28 15:27

病院出たなう。腹減ったから地元帰る。
09-28 15:26




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/27のツイートまとめ

NooBsAegis

夢の中なら一回やってみたいな
09-27 16:49

俺『ババババキューン』 周り『・・・?』 俺『ババババババ』 立川~立川♪ 周り『・・・』 俺『他決まったあばよ』
09-27 16:48

出来るならiPhoneの銃アプリで電車内乱射したい。うん。お巡りさんこっちです
09-27 16:46

強くなるために弱いとこを認めるってかなり辛いよね
09-27 14:53

あの後輩しなねーかな。
09-27 14:48




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

405312730.jpg

中隊長になりました

どやどや
『今更?』とか言うなよ。






2011-09-27 22-36-59
2011-09-27 23-03-46
2011-09-28 00-06-32
2011-09-28 00-35-44
2011-09-28 01-07-26

最近またSAに力入れるようになりました
『らるふぃってあのらるふぃ?』

とかCWしてるとたまに言ってくれる方がいて嬉しいです
復帰勢なのでボコボコにしてください。

2011-09-28 01-39-25

やっきーさんが AiRiS ってクラン設立した


ルカさん「これ私の本名から取ってくれたんですよね!!」
やっきーさん「え、おう」


CWは終始ノリが面白かったです

ではのし。



2011-09-28 01-49-37

SRさん募集中(ボソッ
後ぼくチャラくないです^^;

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/26のツイートまとめ

NooBsAegis

友達ってお互い全てを知ってるから友達って訳じゃないよね 他人だから知れない部分もあるし わからないとこだってあるよ
09-26 21:02

何言ってんだか。
09-26 21:01

いつか言ったその言葉は 傷つける為じゃない あなたを知りたいから あなたに近づく その言葉。
09-26 21:01

自分には向いてないって言って諦めるのは気に食わないな
09-26 13:12

何枚書いてもマシな絵になんねえな。
09-26 13:11




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/25のツイートまとめ

NooBsAegis

下塗り。 ちょっとSAするかな。 http://t.co/VAp0ZSMB
09-25 19:52

結局上手く描けないまま塗りへ。 http://t.co/GOxm6VUU
09-25 19:41

@YUKIZU46497 おはありですー^^
09-25 19:26

@yukigatana おはありー
09-25 19:16

寝過ぎた。おはよう。
09-25 19:14

@ageless02 何か誤解する形になって申し訳ない(´・ω・`)
09-25 18:12

@ageless02 いや別にネタとして捉えてるので気にしてないですよww
09-25 18:09

バグと同時に仲間の信頼も失ったよね
09-25 07:07

バグだったらしいです。 よかった本当によかった。 BANこえーよ。
09-25 07:05

@rikyu_jp そうなのですか、3秒で慌てて5秒で落ち着きました
09-25 07:05




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/24のツイートまとめ

NooBsAegis

俺入れて男性3人女性3人でCWなう。 VCがカオス過ぎてついていけない。
09-24 23:07

@win16gran2 ダイヤで強い人多いですよねw
09-24 18:32

@ageless02 おいしそう。
09-24 17:52

@win16gran2 威圧感はあるんですけどねーwでも本当に強い☆さんもいますよね。
09-24 17:42

@win16gran2 まぁ階級=強いって訳じゃないと思いますw
09-24 17:16

@win16gran2 ☆は増えましたねー。垢買った人が数人だと思い(ry
09-24 17:09

@win16gran2 最近ほんと強いですよねー
09-24 17:07

野良のレベル上がり過ぎ何もさしてくれねえ
09-24 17:00

要するに雑魚アサルター
09-24 16:59

SA復帰してからのリハビリAIMは微妙。 もう現役に撃ち負けるから置きか芋しかしてない。
09-24 16:59




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

09/23のツイートまとめ

NooBsAegis

全体的に直していこう。 言われなきゃわからない事多すぎて、絵がオンラインゲームになっとる。 一人じゃ描けねえwwwww
09-23 22:23

髪型の描き方わかったわ、こういうのでいいんだ。 なんでこんな当たり前の事わからなかったんだろう。
09-23 22:22

@RinChaaan_New なるほろ
09-23 22:17

こういう描き方でいいのかな http://t.co/AfH5bb5B
09-23 22:14

髪型書き直し中 http://t.co/S47bktJO
09-23 21:48

@A1r_k 良いところ探そうとすると悪いとこばっか出てきて焦るww
09-23 20:51

人間って良いとこより悪いところのが多いよね
09-23 20:23

生きてる価値。 うーむ。
09-23 20:19

りずみーさんとやっきーさんとなまずとふぁみすたとゆかみーさんとみずきさんでCW クランはいつものohm-gamingなう。
09-23 19:41

@yakky0202 ほんとだwwww
09-23 19:41




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

大佐になりました

2011-09-23 01-38-05

あんまり実感わきません。
こんな雑魚が大佐になっていいのだろうか・・・。



21921096.jpg

かきかけーね。
言いたいだけ。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

