無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/30のツイートまとめ

NooBsAegis

@mao_0905 いぇーいいい
10-30 21:24

アイリス。 http://t.co/RcSigIHW
10-30 20:37

俺『ヒャャャャウwwwwユアーショーwwwwックwwww』 友人『はしゃぎ過ぎwwwww』 パリーン 俺『あ・・・ゆあーしょー・・・っく』
10-30 20:19

@mao_0905 どうしてこうなった・・・
10-30 20:16

高田馬場の店員さん。ごめんなさい。
10-30 20:16

カラオケで飛んだり跳ねたらコップ割っちゃった・・・テンションガタ落ちだよね・・・。 http://t.co/FEfwqBYe
10-30 20:14

他人を好きになれなくなった。可愛い止まり。
10-30 18:01

@beninuko センターオブジアッース
10-30 18:00

@beninuko アッー!
10-30 17:58

@beninuko してないwww 突き合って→シャコ。シャコ。
10-30 17:57




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/29のツイートまとめ

NooBsAegis

アベンジャーCTつえーよ・・・
10-29 23:22

わかりやすく例えると 『SA本気出す』  本気出してる人『これが本気?だとしたら底が知れるでしょ^^』  俺の本気はこんな感じ。
10-29 23:21

@Med1c_jp 努力のセンスが無い事もびなりと固定組んでわかった。
10-29 22:51

才能がどうとかーとか言い訳にしたくないけど俺にセンスは無い事がよくわかった
10-29 22:47

@yakky0202 無理ですた
10-29 22:46

言う事いっぱいあるけど敗因は俺のAIM不足。それが酷すぎて何も言えない。
10-29 22:46

@yakky0202 俺が穴で後みんなつよい
10-29 22:30

@yakky0202 勝てるかなぁ
10-29 22:27

@yakky0202 何かまた一人落ちて待ってるなう
10-29 22:24

一人落ちたのでアベンジャーと再戦なう http://t.co/hm1w98JU
10-29 22:23




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

なうなう。

22997466_1383324993_75large.jpg


Twitterで1500フォロワーいきました。
タンパク質のゴミみたいな俺ですが皆さんとお話出来たら嬉しいなって思ってます

すでんあたっくは固定決まったのですが
メンバーの1人がCTLなうなので

助っ人+1~2人入れてやってる感じです
ぁ、チームの穴なんで俺が守ってるとこ行けば勝てますよ

ではのし




最近野良楽しい。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/28のツイートまとめ

NooBsAegis

めでぃっくと奇跡の再会した
10-28 23:13

@ageless_s 是非聞きたいです
10-28 23:13

冬は切ない気持ちになる http://t.co/qb21O6aR
10-28 22:30

今年のクリスマスもぼっちです。 http://t.co/nLPXvvSj
10-28 22:27

青春したいなぁ・・・
10-28 21:39

だりぃしね
10-28 21:23

@v1NaLy もおおおおおおおおおおおおおおお
10-28 20:37

また名前あいぎすにされたああああああああああああ
10-28 20:34

もおおおおおおおおおおおおMO-!!!!!!!!!!!!!!!
10-28 20:34

もおおおおおおおおおやっきぃさああああああああああああああん
10-28 20:34




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/27のツイートまとめ

NooBsAegis

@Yuripple_ おめありですー!!
10-27 17:58

1500フォロワーありがとうさぎっー!!! http://t.co/urfxSBdz via @twitpic
10-27 17:54

@kurohime123 おめありですー
10-27 17:28

@donaaayukiii はい、リスペクトなう!
10-27 17:24

1500フォロワー突破しました、こんなゴミツイートしてる自分ですが気軽に絡んでくれると嬉しいです!
10-27 17:23

@sarukame0120 さるかめさんフォローありですすす
10-27 17:22

@donaaayukiii でも俺としては『けしからんもっとやれ』って感じですw
10-27 17:20

@yuitoooo 久々に聞いたらカラオケで歌いたくなりましたww
10-27 17:18

@donaaayukiii どな雪さんのツイートって街中で全裸の人が真面目顏で語ってるイメージです。 でも警官も周りも誰も止める気は無いっていう。
10-27 17:13

見上げた夜空の星達の光~♪
10-27 17:10




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/26のツイートまとめ

NooBsAegis

@v1NaLy ガチクランだわ
10-26 20:07

@v1NaLy うんー。ポーズ練習してるかららいむ構図の発想力がやばい。
10-26 20:05

@v1NaLy フォローしてるんなら今度Twitterで聞いてみー。
10-26 20:03

@v1NaLy いやでもらいむのが100倍うめーよw
10-26 20:02

丸っこい絵柄のが描きやすいんだけどもっと尖った絵描きたいな。
10-26 20:00

@v1NaLy 冗談だとしても嬉しい。ありがと。
10-26 19:58

@v1NaLy ないない
10-26 19:56

線画にして明日こっから色塗ろうかな。  http://t.co/Qq5PFRtB
10-26 19:53

病んでは無いんだけど最近ふと死にたくなる。 なんでだろう。 http://t.co/27wzoCFo
10-26 19:46

やっきーさんが Aigis. とか名前変更しやがったwwwwwwやめてえええええええええええ
10-26 18:14




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

お久しぶりです何とか生きてます


【サドンアタック】
第27回アイカフェ何故か準優勝しました

僕は何もしてないです
リスポで芋ってたら周りが強すぎて何か勝ちました

クズアサルター乙。

後なんかちょくちょく助っ人に顔出してたayezさんに固定誘われたので
そのまま固定で入りました
がんばるんばって思ってたけどびなりのとこにPVでボッコにされた
『助っ人2人いたから~』とか言い訳抜きでぶっちゃけると

これから先やって中堅まで行けばいい方でしょうね・・・。
原因は俺です。穴アサルターですいません
でも楽しくやるって感じの固定なので
そこはDistortionと同じで楽しめたらいいかなとか思ったりw


【リアル】
生きてて楽しいです。
楽しすぎて『これならもういつ死んでもいいかな』って毎日思ってます

そのうちほんとに死にそう。はぁ。


【お絵かき】
まったり描いてます
いい加減画力上がれ。




ではのし

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/25のツイートまとめ

NooBsAegis

なまずあらぶっとる
10-25 21:21

@yakky0202 やっきーさぁん・・・
10-25 21:21

全国のユッキーさん。おめでとう。  【未来日記MAD】偏愛ヤンデレーション【恋愛サーキュレーション×由乃】 (1:30) #nicovideo #sm15939303 http://t.co/ST9ZEu61
10-25 21:17

CR東方弾球録 (4:11) #nicovideo #sm6018922 http://t.co/EEDwEBTP
10-25 21:06

授業おわりんご。
10-25 16:16

固定初日終わったなう。 初日という事なので無制限→50前後→無制限 の交互釣りでした。 http://t.co/x8ZVgD3n
10-25 00:24




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/24のツイートまとめ

NooBsAegis

安定のDK(ドヤッ
10-24 21:12

誰が固定やあああああ
10-24 21:09

ここあさん固定ちゃうらしいーーうえーい
10-24 21:09

あれ何か勘違いげーみんぐ
10-24 21:08

あくしさん と すたいるさん と ここあさん と ・・・後一人の名前がわからん
10-24 21:05

@kurohime123 はいー。
10-24 21:00

@kurohime123 俺が一番穴や・・・
10-24 20:58

久々の固定の緊張感たまんねええええ
10-24 20:53

@v1NaLy 頑張る-。
10-24 20:51

@LiaBerli0618 前に固定組んだ心愛さんしかしらん・・・。
10-24 20:51




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

10/23のツイートまとめ

NooBsAegis

うおおおおおおお !!! 零ッ・・・!!復活っ・・・!!零おおおお・・・! http://t.co/RtZ9wONE
10-23 21:53

それでも俺の絵は見たら目腐るんで閲覧注意。
10-23 21:24

1日に絵を上げるのは1枚程度だけど、実際は10枚ぐらい描いて『まだ見れるレベルだなぁ』ってのを上げてるだけです。
10-23 21:23

すっきり。
10-23 21:12

キチガイツイートを一週間に1回しないと駄目な気がする。 ワンドヤァ! ツードヤァ!! ドヤドヤァ!!  SA殺したいぐらいおもしれえええwwwwwwうぴいいいいいいいいいいwwwwwww
10-23 21:12

固定やりたいなぁ 雑魚アサルターだけどやりたいいいい
10-23 21:07

夏はよかった。パンツいっちょで布団干してても近所から何も言われなかった。
10-23 21:00

@RinChaaan_New yes sir.
10-23 20:59

服とか見た目を覆う殻みたいなもんだろ? つまり全裸でも自分という存在は確立されている訳だから問題無いはずなんだよ。 見た目を重視する社会がおかしい。 おかしいのは俺だよ・・・コンビニ行ってきます。
10-23 20:57

@yatu_me (´;ω;`)ブワッ
10-23 20:53




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

