無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/29のツイートまとめ

NooBsAegis

辛い能力だぜ・・・
11-29 18:21

条件としては 1・はっきり見えてないと発動出来ない 2・裸眼でしか発動出来ない(メガネ越しだとメガネが消える) 3・否定したモノは跡形もなくその場から消える
11-29 18:21

子供の頃考えてた中二病能力 → 目で見る全てのモノを否定出来る能力、ただし能力を発動するに比例して視力は落ちていく。  俺『だから俺は勉強の際メガネをかける訳だ』 友達『お、おう』
11-29 18:19

ブログ更新 http://t.co/VJqb2lhH
11-29 18:04

@Akarinexe 働かなくて金が入るなら多分全員がニートになると思うw
11-29 17:33

@Akarinexe 働きたくないでござる
11-29 17:04

@conte_wst やばいですね
11-29 16:54

おとめさんってこの時間帯から野良ってるのか・・・すげーなぁ・・・
11-29 16:53

@Akarinexe でも明日また企業の面接なんだよねwwww
11-29 16:14

@Akarinexe そして明日も昼帰りやあああ
11-29 15:57




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

ababababa[

お久しぶりーふ


【SA】
元々雑魚だけどXAI変えてからもっと雑魚になりました
ドライバ入れて何とかマシになったけど雑魚には変わりないです

無制限でまったりやってるんでKD稼ぎに使ってください。


【SA(固定)】
何か迷惑かかりっぱなしだけどみんな気にしてない感じ
元々俺数に入ってないんじゃねって最近思い始めたwwwwwwww


【KF】
サポートスペシャリストそろそろLv5になりそう


【リアル(自動車免許)】
運転免許証を取得する為初めてAT車に乗りました
軽くアクセル踏んだだけなのにめっちゃ加速して焦った。

教官『車に乗りました、はいアイギスさん次にする事は?』
俺『シートベルトを締め・・・』

教官『違う!さっき説明したでしょ!!
担当の教官さんは怖い人ですが凄く可愛いです


【リアル(就職)】
内定が決まりそうです
棚とか作る仕事ですね、はい。


【リアル(人生)】
死にたい


【彼女】
いねーよかすしね


【クリスマス】
今年もCTLで過ごすんだよかすしね


【初詣】
今年も一人で行くんだよかすしね


【音楽】
マキシマムザホルモンのアルバム片っ端から借りてきた
絵描くには最適のBGMです


【お絵かき】
模写6割 デッサン3割 オリジナル1割
うーむ・・・。




最近はこんな感じ。
ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/28のツイートまとめ

NooBsAegis

@yakky0202 一人フォローすると芋づるのように増えるよね。
11-28 21:53

一般人さん2割 FPSユーザーさん、VIPさん2割 外国人さん2割 SAユーザー4割  多分うちのフォロワーさん構成はこんな感じ。
11-28 21:17

気がつけばもう2000フォロワーさん達に近づいてるのか。 タイムライン?見えねぇよ。SAの4鯖かっつーの。
11-28 21:15

自衛隊岡山地方協力本部のWebマンガが面白いwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/wqr7l07T via @hamusoku     中学の担任に冗談で自衛隊勧められたあの日。 トラウマだ。
11-28 21:11

んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww にゃぁwwwwwwんでwwwwwwwwwwwww かまってかまってほしいのwwwwww いいこじゃないwwwwwときのわたしwwwwwwwwwwwwwww かわいいとかってありえなーいwwwwwwwwwww
11-28 19:46

にゃあ。 http://t.co/HjEANGvd
11-28 19:39

@Akarinexe !!
11-28 17:33

@yakky0202 おかー
11-28 17:33

@Akarinexe !?
11-28 17:31

@Akarinexe だからと言ってそのどや顏はどうかと思うwww稀少ではあるけどもwwww
11-28 17:18




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/27のツイートまとめ

NooBsAegis

@ramu_tentyo 私は・・・ただの一般人です。
11-27 21:18

@ramu_tentyo はっはっは、しかしながら私は紳士ではないのだよ・・・
11-27 20:55

@Saiguss すいませんっした
11-27 20:17

@PcordCyC いい加減にしてください
11-27 20:13

@Saiguss yanki-
11-27 20:08

@Saiguss 9時から固定やるらしい
11-27 20:07

@Saiguss うっす
11-27 20:06

@Saiguss ikou!!!
11-27 20:04

CWしたい
11-27 19:57

学科も楽しいし、実技も楽しい!!もう何も怖くない!!
11-27 19:41




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/26のツイートまとめ

NooBsAegis

@ramu_tentyo 何でしょうかお嬢さん
11-26 23:53

@unenchu はーいw
11-26 22:19

@ageless_s いこー!
11-26 22:17

@unenchu うねさんうるさいからすぐ気付きそうw
11-26 22:16

@kogetamokuzai まぁ楽しんでらw
11-26 22:13

@unenchu 会ったらよろしくー!!
11-26 22:13

@kogetamokuzai うわあああああ
11-26 22:11

@kogetamokuzai 滅びろ
11-26 22:09

@kogetamokuzai しね
11-26 22:07

25日のOMT決勝見に行きますー。茶髪で顔面気持ち悪くてiPhoneいじくってるぼっちいたら俺です。 リアルサドンガチャ今年はしてるのかな?
11-26 22:07




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/25のツイートまとめ

NooBsAegis

昔のジャンプ漫画って子供の頃『くっさwwwこの話くせぇwww』とか思ってたけど18になった今読み返すと涙が止まらない。
11-25 19:00

サスケ奪還の話も好きだなぁ
11-25 18:59

NARUTOは白と再不斬の話が一番面白いよね。
11-25 18:58

険しい修羅の道の中 他人の地図を広げて何処へ行く? 極彩色のカラスが それを奪い取って破り捨てた さぁ心の目 見開いて しかと真実を見極めろ! (Yeah!) 失うモノなんてないさ いざ参ろう!
11-25 18:57

真っ直ぐ自分の言葉は曲げねえ 俺の忍道だ。  http://t.co/Mu0czBtZ
11-25 18:47

アヘ顏ってズームにしたら男か女かわからないよね?って事は残念でした!のネタとして使えるんじゃね?
11-25 17:31

彼女も同様で作らない事で他の誰かが持てる。俺はそういう(略
11-25 17:27

俺がつぶやかない事で他の誰かのつぶやきが見える、俺はそういう事に幸せを特に感じない。
11-25 17:25

@_usaxxx インパクトが大事ですよね!w
11-25 16:39

@ramu_tentyo よ、より完璧な紳士に近づく為整形したのさ(よしバレてないな)
11-25 16:38




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/23のツイートまとめ

NooBsAegis

@Nemles3 はいー
11-23 22:43

俺 ぜっとんさん なまず 焦げたくん あげれすさん ←にゅーめんばー
11-23 21:57

Distortion元固定メンバーでCWなう
11-23 21:56

学科終わった、車早く乗りたいな!!
11-23 19:13

@ramu_tentyo 申し訳ない、その代わり私の若かりしき頃の写真を差し上げます(どっかのイケメン画像)
11-23 19:11

@ageless_s エロゲーです
11-23 13:51

AKIRAさんは最近見てないけど何してるんだろう
11-23 13:43

移行。
11-23 13:41

今更だけどTETLAさんとみ~やさんって東方に以降してからさらに有名になったよね。元々凄い人達だったけど。
11-23 13:40

小学生の頃腕に呪術みたいなの書いて包帯巻いてました。  クラスメイト『なんでアイギス君いつも包帯してんの』 俺『この腕に触れるな』
11-23 13:25




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

隠せばaaaaaaa

はじめてのエロ絵


2011-11-18 21-38-08
2011-11-22 22-20-52
2011-11-22 23-59-51

IE3.0が壊れたので急遽新マウス導入しました。




これが導入したニューマウス。
持った感じIE3.0より腹の部分が減ってます

なので感覚は手のひらがスカスカな感じです
あれIE3.0デブだったんじゃね

『えwwwwwアイギスさんがどのデバイス使っても雑魚じゃね?wwwww』
うっせーなーわかってんだよ黙ってろ

びなりのとこと戦ったんだけどやっぱり俺雑魚っぽい
味方が強いから錯覚してるだけでした。はい。

ねむれすさんが何で俺を固定に誘ったのか不思議なくらい雑魚だYOwwwwwwwww

まぁこの新マウスで頑張って行きたいと思います
まだ慣れてないからたまにくっそ当たらなくなる

頑張ろう

ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/22のツイートまとめ

NooBsAegis

マイピクマイミク募集(ぼそっ
11-22 23:53

@PcordCyC いいですってばwwww
11-22 23:51

@PcordCyC いいっすよそういうの
11-22 23:47

りずみーさん煽ってこなきゃいい人なんだけどなぁ
11-22 23:45

@PcordCyC 死んでください
11-22 23:42

俺よえーのかつえーのかわかんね、まぁよえーんだろうけど。
11-22 23:42

@_usaxxx そうなんですかー。 >ぴくしぶ ありがとうございます!下手糞ですけどねーww
11-22 23:19

@_usaxxx やっきーさん有名だなぁ・・・w
11-22 23:11

@_usaxxx はいー自分もSA雑魚ですがよろしくお願いします-。
11-22 23:04

地霊殿でマインドフレイアたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:マインドフレイアハンド) #souzin
11-22 22:52




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/21のツイートまとめ

NooBsAegis

①大妖精の着替えを覗き見 ②小悪魔と手を繋いでお散歩 ③慧音の耳を甘噛み ④レミリアから夕食のお誘い ⑤アリスに指を舐めてもらう http://t.co/lpiFQxWb 2番でお願いします。
11-21 20:41

湾岸ミッドナイト全然勝てなくなったなぁ
11-21 20:34

日高屋の味噌ラーメン量多いんだが。二郎かよ。
11-21 20:02

@donaaayukiii 漫画だったら何でもいいって気持ちで読んだら意外とハマりますよね。
11-21 19:57

@ramu_tentyo なんだと・・・(ここで紳士らしい行動は・・・) あの一枚だけでいいので頂けないでしょうかorz
11-21 19:54

昼休みなう。履歴書書くのだりー。
11-21 12:32

30秒ドローイング始めて一週間なんだけど、集中して一枚のポーズデッサンした方がいいかな。
11-21 10:35

@Akarinexe これからもよろー!
11-21 10:33

@Reichatan これからもよろしくー
11-21 03:10

仲良し度を調べたよ @Reichatan 100 @Akarinexe 62 @Saiguss 51 @ageless_s 38 @beninuko 29 @Nemles3 29 http://t.co/6SG14Evk #nakayoshiEX
11-21 03:04




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

