無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/30のツイートまとめ

NooBsAegis

世の中殺したい奴ってくさるほどいるよね
12-30 23:04

@A1r_k やるかー??????
12-30 22:50

今年助っ人CW以外そんなSAしてねーな
12-30 20:44

1年の総まとめ  K/D: 61.77571%(K: 50834 D: 31454) W/L: 65.70156%(W: 2655 L: 1337 D: 49)
12-30 20:43

冬コミから帰宅-!来年の夏コミはサークル参加予定です!!
12-30 19:04

帰ったら絵描こうっと
12-30 18:49

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
12-30 18:00

コミケ二日目お疲れ様でしたー!!帰りも満員電車だー。 http://t.co/Ti7vncaK
12-30 16:30

@ituki0506 お疲れ様でしたー時間無くあんまりお話出来ず申し訳ないです。
12-30 16:24

@ituki0506 ういっすー。一応短髪茶髪でマフラーしてます。
12-30 14:58




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/29のツイートまとめ

NooBsAegis

嬉しい気持ち と 申し訳ない気持ち と 一緒でいられる気持ち が交差しまくって今の俺やばい
12-29 21:36

@onsoku_724 こちらこそよろしくお願いします-。
12-29 21:27

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
12-29 21:00

昼からまったり行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-29 20:46

冬コミ2日目いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-29 20:45

プロフィール変えました
12-29 20:30

プラレールのオープンコースにミニ四駆が襲来! (1:50) #nicovideo #sm2660947 http://t.co/B5qGwxSS   今年一番爆笑したかもしれんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
12-29 19:46

最近自分で何やってんのかわかんなくなってきた
12-29 19:18

@htkyuine なん・・・だと・・・
12-29 18:50

決めなきゃなぁ。 関係続けるのか、やめるのか。
12-29 18:49




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

fuyukomi.jpg

冬コミ2日目行きます-。
結局この絵、線画も色も塗れなかったな・・・。


【リアル】
楽しいとか楽しくないとか感じなくなってきた


【リアル(免許)】
経路とか言って道覚えるんだけど目標物忘れる事がしばしば。

教官「あ、もうゴール過ぎてますよ」
俺「えっ、えええ。」


【リアル(人生)】
これから先どうなるんでしょうね。あんまり考えてないです。


【リアル(彼女)】
いねーーーーーーーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


【SA】
SR始めました、と同時にAR当たらなくなりました


【SA(固定?)】
何か気まずい関係になった
まあ俺が悪いんすけどね


【KF】
楽しすぎて鼻血が出る


【ニコ生】
冬休み限定で復活しました


【ツイッター】
色んな人と絡んで面白いです

ただ不満なのはフォローするだけで、フォロワー数目的の人がうーんって感じです。
周りから自分もそういうタイプに見られてますけど、構ってちゃんですので会話大歓迎です。


【ミクシィ】
マイミク募集


【ピクシブ】
毎回10点の評価くれる人いるんだけど誰だろう


【ドリランド】
Lv18になりました


【ニコニコ動画】


マットッリョーシカッ!!
ああ、猫飼いたいな。


【東方Project】
実は東方って言うほどやった事ないんですよね。
シリーズもどれから手をつけたらいいのか・・・

『東方始めるならこっからだろ!』とか
オススメのがあったらツイッターかここの記事のコメントで教えて頂けると嬉しいです







ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/28のツイートまとめ

NooBsAegis

朱依さんの絵が好き過ぎてやばい
12-28 23:57

@ageless_s 他の人呼んでもいいYO
12-28 23:53

@kogetamokuzai てか、別にその一件が原因でもないんだよね、今凄い1人でいたい感じや
12-28 23:44

@kogetamokuzai そういう問題じゃないけど、今は少し距離置きたい
12-28 23:43

@kogetamokuzai で俺も怒った手前引っ込むの恥ずかしいじゃん、だからしばらく気持ちの整理させて
12-28 23:40

@kogetamokuzai いやーなんかあの時だけはムカってきたんだよな
12-28 23:39

@ageless_s 今は無理かな
12-28 23:38

@kogetamokuzai 疲れてる時に煽られてだるくなったって感じかな
12-28 23:36

@kogetamokuzai まぁしばらく帰れん
12-28 23:34

@kogetamokuzai 気まずくね
12-28 23:32




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/27のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
12-27 21:00

今日からシューターになる
12-27 19:43

とりあえず明日紅魔郷~文化帖まで買ってくる
12-27 19:43

今まで黙ってたんだけど東方シリーズまともにやった事ないんだよね。 シリーズいっぱい出てるし。 何から手をつけたらいいんだろう。
12-27 19:42

リリカ・プリズムリバーが何となく好きです。
12-27 19:38

友人「東方で好きなキャラ誰」 俺「リリカ」 友人「う゛えええ!?」  何かびっくりされた。
12-27 19:38

慎吾ママ ~オハロック~ (3:17) #nicovideo #sm3179519 http://t.co/EPlEJCQf
12-27 19:30

@nimoruki 昔流行りましたよねw
12-27 19:29

マイミク&マイピク募集(チラッ
12-27 17:17

へーくしゅ
12-27 14:55




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/26のツイートまとめ

NooBsAegis

もしランキングにブログ乗せれるなら『ブラクラ注意』とかいう名前にして『ブラクラかと思ったか!俺だよ!!』みたいな画像URLに設定したのに。
12-26 22:30

@usaminnn くそおおおおおおおおおおおおおお
12-26 22:28

@reliex125 なん・・・だと・・・
12-26 22:22

え、SAの公式ランキングブログに繋がるんだけどwwwwwwなにこれどうやんのwwwwww
12-26 22:21

もう一回!  笑顔咲く 君と抱き合ってたい もし遠い未来を 予想するのなら 愛し合う2人 いつの時も 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ
12-26 22:18

笑顔咲く君と つながってたいもしあの向こうに 見えるものがあるなら 愛し合う2人 幸せの空 隣通し あなたとあたし さくらんぼ
12-26 22:17

(^。^ ) http://t.co/dEm7cR9Z
12-26 22:07

@315mikaaaaaa おおー!こちらこそ下手絵ですがよろしくお願いします-!!
12-26 21:41

皆さんフォローありがとうございます。 ゴミツイートしかしませんが気軽に絡んでくださいね-。
12-26 21:35

@O_T_M_A_V フォローありがとうございます!
12-26 21:34




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近のSA

23610290.jpg

生きてますすすすすすすす


2011-12-25 22-46-36


[17:35:40] 焦げた木材: この前3rdで裏とってAKナイフ使おうとして死んだのは
[17:35:47] 焦げた木材: 切れそうだったけど
[17:35:53] 焦げた木材: それ以外は普通だよ^q^
[17:36:03] Aegis: すいませんでした

[17:36:16] 焦げた木材: そして俺はSA熱が冷め切ってるよ^p^

[17:36:52] Aegis: うそ・・・だろ・・・

Distortionは3度目の解散となりましたおしり。
まぁクラン戦績見ればわかるけど、負け続けてるから萎えたってのも原因の一つですね


5ede6945b5616d97a95c1c2837b22fed.png

5人集まった時からだよばーろー

またDistortionは復活すると思うので、まったり助っ人で時間潰す事にします。
でもねむれすさんも引退しちゃったし、拾ってくれるとこが無い感じですね。。。

ちらっ


2011-12-25 22-45-52
2011-12-25 21-39-45
2011-12-25 21-19-18
2011-12-25 22-01-36


調子の方はいいんですけど以前と変わらずモチベは上がらないっす
ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/25のツイートまとめ

NooBsAegis

最近Distortionかてねーけど稼げるから複雑な気持ち http://t.co/y46Z2N5x
12-25 22:49

チートクランだりぃよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12-25 21:59

チート83件ぐらい処理したってネクソン言ってたけどやばくね。
12-25 21:56

ラダー楽しいんだけどチートいるからモチベ上がらん
12-25 21:56

@usaminnn 俺はどっちもほしいなw
12-25 21:12

@yatu_me おめー
12-25 21:03

@usaminnn いいなw
12-25 20:58

@yakky0202 2400円や
12-25 20:35

@yakky0202 1回200円で2200円分かな
12-25 20:35

@Saiguss 一週間
12-25 20:35




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/24のツイートまとめ

NooBsAegis

@usaminnn ありゃま、それでしたら会場前で待ち合わせして俺来そうに無かったら中はいちゃって構いませんよー。一応秋葉原ついたら返信送りますね-。
12-24 23:34

@usaminnn え入場制限あるんですか!?
12-24 22:49

@usaminnn 朝からお昼は高速道路走りにいくので、2時ぐらい都合空いてますかね?
12-24 22:42

もう駄目かもしれんね
12-24 22:35

この青年は誘っている。間違い無くハッテンしたがってる。 すると見る見るうちに俺のバベルの塔は建設され、『いつでもいけるぜ』と工場長が言わんばかりに膨れあがった。 「よし、貴様のケツを建設予定地にする」 俺のクリスマスは始まった。 http://t.co/pABVSaMx
12-24 22:34

@RinChaaan_New ハンコくれないw
12-24 19:31

ちなみに心臓停止しても脳生きてりゃまだ死んでないよ。人間って凄いよね。
12-24 19:30

訓練自体は真面目に取り組みました。
12-24 19:28

教官『意識の確認をしたら軌道を確保します。じゃあそこの男性の方、ちょっとやってみてください。』 俺『うす』 『大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?・・・死んでる。。。』 教官『あの訓練なんでwwwそういうアドリブいらないんでww』 何か笑われて怒られた。
12-24 19:27

LED、AED、LSD。間違えやすいよね。
12-24 19:21




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/23のツイートまとめ

NooBsAegis

クリスマスってなんだっけ?何かの祭りなの?
12-23 23:24

@RinChaaan_New なるほどあなる
12-23 23:20

あれ今日ってクリスマスイブだっけ、クリスマスだっけ。どっちでもいいやリア充死ね
12-23 23:18

Distortion配信 http://t.co/Aigc315v
12-23 22:27

ちなみにFateは見た事ないです。映画は友達と見に行きました。
12-23 22:14

質問サイト(?)にセイバーのリクがきてたので、超ラフですが描かせて頂きました。  http://t.co/tDHWFuGd http://t.co/M1TvSyOT
12-23 22:11

金髪はもういいや。何かイキがってるヤンキーみたいでキモい。
12-23 20:59

内定もらったらまたロングにする。
12-23 20:57

就活本気出す為美容院行ってショートカットしてきた。後やっぱり茶髪に戻しました。何か車検の時だけ戻す改造車みたい。
12-23 20:57

@Ameri_tan 買ったの?
12-23 18:46




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

