無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/30のツイートまとめ

NooBsAegis

この世の中、望むなら自分中心で廻したいよね。
01-30 22:24

@No1_TaeYeon よろしくお願いしますー。
01-30 22:10

【全国分身対戦募集】 AEGIS C2級  称号:首都高無敗   地元:プラボ荻窪でまったりやってます!!雑魚厨車使いなのでお手柔らかに-^^
01-30 21:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-30 21:05

最近ゲーセンとお絵かき以外する事ねーな。
01-30 17:51

学校の怪談は名アニメ。
01-30 14:47

キミのこと ワタシのこと 誰かのこと 知らないこと 教えてよ まだ知らない話
01-30 14:47

@beninuko_SENA だな!
01-30 12:37

@suinekosan ありがとうございますー。
01-30 12:36

@beninuko_SENA いやガチで病んではないけど時々人間に生まれたのは間違ってたんじゃねーかなって思うww言ったってしょーがないけどさ。
01-30 12:34




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/29のツイートまとめ

NooBsAegis

ちょっとツンツンしてるファルコは助けてました。
01-29 22:32

「フォックス!後ろの敵を何とかしてよ!!」 「あわわ!一足先に離脱するよ!!」 「フォックス!後ろのやつを頼む!!」 「そうやって親父さんも、助けてくれたわい」 「何をしとるフォックス早く!!」   蛙と兎だけはうざくて助けなかった奴は俺だけでいい。
01-29 22:32

@Exc1te CWでお会いした時はよろしくですー!ではではー!!
01-29 21:45

@Exc1te AEGISでやってるので是非是非対戦しちゃってくださいー! それじゃあちょくちょくブログ見に来ますw
01-29 21:26

@Exc1te おおー自分弱いですけど是非やりましょー!! ぁ、ブログで流れてるBGM?お絵かきの作業として使わせて頂きました。ありがとうございますー。
01-29 21:22

だからこそ真っ直ぐな人間になりたい。
01-29 21:15

『よし、これで行こう』って決めて真っ直ぐ生きれる人凄いなって思う。 俺はいつも周りの言葉で右や左に曲がったりするからさ。
01-29 21:15

@Exc1te 自分は 輪郭→目→身体→髪型→色塗り の順でやってます。ただ輪郭はアゴしか描きませんので頭部でいつも時間食います・・・。
01-29 21:14

【全国分身対戦募集】 AEGIS C2級  称号:首都高無敗   地元:プラボ荻窪でまったりやってます!!雑魚厨車使いなのでお手柔らかに-^^
01-29 21:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-29 21:05




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/28のツイートまとめ

NooBsAegis

@_usaxxx ですねーw
01-28 21:44

ダメダメ大人は何でもダメダメ ダメダメダメ ほらまたしんちゃんダメダメ こーしなきゃダメダメ 間違いだらけのダメダメ攻撃 「言うこと聞きなさーい!」
01-28 21:18

子供の頃憧れてたモノはいつから冷めていったんだろうな・・・。
01-28 21:11

【全国分身対戦募集】 AEGIS C2級  称号:首都高無敗   地元:プラボ荻窪でまったりやってます!!雑魚厨車使いなのでお手柔らかに-^^
01-28 21:10

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲の借りてきた。 21世紀、人類は無事に生きられるのかな。
01-28 21:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
01-28 21:05

@A1r_k もうそのイメージしかないww
01-28 20:57

@tud615 構図だけ模写ですのでうまくはないです!
01-28 20:24

落書き。 http://t.co/HXUJpKxi
01-28 20:18

@A1r_k ラフだけど昨日話してた巡らない音の方のルカさん。 http://t.co/HXUJpKxi
01-28 20:18




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

24301280_20120128185534.jpg

色塗った


【日常】
TIG溶接の検定試験受ける事にしました


【自動車免許】
無事取れました


【湾岸マキシ4】
対戦相手募集中


【彼女】
ばーかばーか


【SA】
3戦ぐらいCWして野良はやってないです


【お絵かき】
元々画力無いけどスランプ入りました


【ツイッター】
最近知らない人とも絡めて楽しいです


【リア充】
死ね


【友達】
指で数えるくらいは友達出来たよ^^^^^^


【人生】
辛いけど楽しい。





ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/27のツイートまとめ

NooBsAegis

@donaaayukiii おおー。明日リベンジさせて頂きますww
01-27 22:52

@donaaayukiii どなゆきさん湾岸してますか?自分の分身倒した名前見たら似たような名前あったので聞いてみました!
01-27 22:47

何も考えないで落書きしたらこうなった。 http://t.co/s3weOSM6
01-27 22:16

@kisui_aika こちらこそよろしくお願いします!
01-27 21:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
01-27 21:00

適当落書き http://t.co/aES3Ejsq
01-27 20:01

なーんか描くかな、リクエスト募集。無きゃ適当にパパっと。
01-27 19:27

【ニコカラ】 buzzG feat. 初音ミク/Symphony (OffVocal) (2:41) #nicovideo #sm13588542 http://t.co/6KJl7Aib    何を引き替えにしても 届けたいと思った。
01-27 17:59

後黄色の実線ははみ出し禁止で、追い越し禁止の標識なきゃ、その車線内なら追い越ししていいって事でいいのかな。
01-27 17:23

30メートル以内に到達する前に車線変えて交差点過ぎたら戻っていいんじゃねってふと思った。
01-27 17:21




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/26のツイートまとめ

NooBsAegis

@h1nagiku_tiiti @A1r_k @zlrm_ @yamaken774 アイコン変わってる!
01-26 22:45

@A1r_k @zlrm_ @yamaken774 すいません何返していいかわからない時の口癖です
01-26 22:45

@A1r_k @yamaken774 !?
01-26 22:43

@A1r_k しましょ(CM)
01-26 22:43

@zlrm_ @yamaken774 @A1r_k んーSK2
01-26 22:43

@yamaken774 @A1r_k oh
01-26 22:40

@A1r_k きたねえwwwwww
01-26 22:31

@rure63 よろしくお願いします!!絵見ました!とても素敵です!!
01-26 22:30

@A1r_k ゲロプラスって感じ
01-26 22:19

@A1r_k まじだりいwwwwww「萎えた」とか言われたからごめん連呼して機嫌取ったわくそがwwwww
01-26 22:17




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/25のツイートまとめ

NooBsAegis

@conte_wst ふむふむ
01-25 22:39

@conte_wst ガセなんですかね?
01-25 22:38

今夜11時地震あるってガチ話?
01-25 22:38

高速道路でコンドームの耐久テスト (0:40) #nicovideo #sm6485905 http://t.co/JQJsM7a8  タイトルで糞笑ったわwwwwwwwwwww
01-25 21:26

ブログ更新だってばよ http://t.co/ZFKLiBnh
01-25 20:26

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
01-25 18:00

・・・マイミク、ライン友達募集(ボソッ
01-25 13:02

ルカさんって汚可愛い女子だよね
01-25 12:54

すっごいどうでもいいんだけど男子高校生の日常っていつまで先行放送なの
01-25 12:52

起こすのだるいから帰る事にした
01-25 12:49




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近のSA

24265241.jpg

生きてます


2012-01-23 00-15-37
2012-01-23 00-43-21
2012-01-24 21-31-58
2012-01-24 22-37-31

最近はほときさんの作った即席 「alstroemeria」 でまったりやってます
ユビートが元ネタらしいです。


cfc61c1752288d2389dd9d8c0dead273.png

湾岸は最近ちょくちょくやってます。
このカード名がメインなので雑魚ですが良かったら分身対戦やりましょー。



ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/22のツイートまとめ

NooBsAegis

ゴミの背景とゴミの絵、背景描いてる人とかいれば色々聞けるんだけどなぁ。 http://t.co/mphr6KC3
01-22 22:40

絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
01-22 21:00

偽善でもいいし嘘でもいいから、誰に対しても優しい人になりたい。
01-22 20:57

休憩 http://t.co/gpOUKvfB
01-22 16:50

オールでラウンドワン疲れたwwwww
01-22 15:41

@h1nagiku_tiiti @yukigatana @ranmodoki おはようございまーす!!
01-22 15:41

おはようございます
01-22 15:39

絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
01-22 08:00

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
01-22 00:08

@kogetamokuzai 木材くんが耐えられるとは思えない
01-22 00:05




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

アースの集い オフ会

500143979.jpg
w.jpg

服着せた時のくびれ部分むずくね?


無事に終わりました。

【メンバー】

「第一回」

すむお
ぬこさん
るかさん
ほときさん


「第二回」

ぬこさん
あひるさん
るかさん
ほときさん


「第三回」

ぬこさん
やまけんさん
るかさん
ほときさん
あいさん
りかさん



俺とぬこさん皆勤賞や
なんかください。




っという訳で第三回アースの集いが始まりました
前回のようなトラブルも無く無事に終わったと思います

場所はいつも通りラウンドワン。
で前回出来なかったオール。

こっからは当日の話


赤羽駅到着。
うん、どや顔の遅刻。

申し訳なかったので皆さんの荷物を持たせて頂きました。
なーんで俺時間管理出来ないんだろう・・・orz

んで、ラウワンのゲーセンエリアで時間潰してあいさんとほときさん合流
最初はカラオケ、うん、この時点で1時。
既に眠い。

ルカさんのテンションがMAXになったのか知らんけど
凄いソファで飛び跳ねてた。

ライオンの歌詞見えねえよルカさんのケツしか見えねえよ。

俺「あれだ、うん。ケツしか見えなかったっす」
ルカさん「しょーがねーだろ!!」

しょうがないらしい。

その後は雨で屋上使えなかったので。
ゲーセン、卓球、ロデオ、スケート、ダーツ。色々やってました。

終わりの後は松屋で飯食って解散。
みんな疲労が凄かったので会話は特になかったです。

ただ俺とぬこさんは帰り道ブルーバード何故か歌ってました
以上第三回アースの集いでした。

何も無くてよかった。
ではのし。


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

