無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/30のツイートまとめ

NooBsAegis

賭けマーなう http://t.co/dMjHOxeD
03-30 21:46

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-30 21:05

@ageless_s 俺外
03-30 16:05

@makoremi ありですね。ただその小説を投稿したらBANされそうなw
03-30 14:59

@ageless_s うわ混ざりてえ
03-30 14:58

@makoremi いいですねそれw で、主人公は段々上手くなって『絵を道具にするんじゃない!』とか言って運営と勝負して終わりですね。
03-30 14:22

@ageless_s 時間経てば直るよ
03-30 14:19

@makoremi 信者の評価数で生き残ってるキャラは必須ですね。
03-30 14:18

@makoremi 最後の一人=評価する人がいない=消える そして誰もいなくなった・・・
03-30 14:17

@ageless_s 何言っても足しにならんと思うけど、頑張れ。
03-30 14:14




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/29のツイートまとめ

NooBsAegis

おい金マル切れたふぁっく
03-29 21:59

『明日からやる』 違うよね。 『今日やる』 それも違うよね。 『思ったらやる』 そうしなきゃいけない理由なんてないからやる気でないんでしょ? 自分の為にやれよ。 そんな理由じゃダメか?
03-29 21:27

やってくる毎日がお前の人生だ。 早く本気出さないとまた無駄な一日が終わるぞ。 自己啓発。
03-29 21:24

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-29 21:05

ヒトカラいくぜー。ハイパーぼっちスタイル。
03-29 19:34

@huyuumadaze 今日はないかな
03-29 19:33

何の変化も無く、何のブレも無い。望んでた普通ってこうだよね。日本は平和だ。
03-29 19:07

服屋見て、立ち読みして、帰って絵描いて、決まりきった毎日やな。うん。
03-29 19:06

たまには外出てゲーセンなう。 男性の平均が130ぐらいだと思う。 これだと女性でちょっと強いレベル。 ジム通おうかな、マジで。 http://t.co/hTFSBE5X
03-29 19:04

知的生命体ってのも考え物。
03-29 17:19




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/28のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-28 21:05

【凸待ち】フリーの格ゲーでネ?ット対戦やろうず【初見さん大?歓迎】 http://t.co/oAQzHjNj
03-28 15:09

【凸待ち】フリーの格ゲーでネ?ット対戦やろうず【初見さん大?歓迎】 http://t.co/anGrPX8k
03-28 14:29

@wotageyer1997 適当に送ってくれたら許可しやすー。
03-28 09:02

今の時代にこち亀アニメ再開しようぜ。 ブラックネタも全部両さんなら許せる気がする。
03-28 08:12

なんにもいい事 無かったけど 葛飾水本 流れる雲と ラプソディ口ずさみ 少し歩こうか  明日もこうして 終わるんだね 葛飾柴又 幸せだって 無くして気が付いた ばかな俺だから
03-28 08:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-28 08:00

若いときは すぐに過ぎる 子供は大人になる 辛く悲しい時があったら 僕を思い出して そうぼくの名はカービィ 小さな君とずっと 夢を追いかけてきたよ そしてこれからも 夢を追いかけていくよ 君の傍で
03-28 07:19

わっふぅ!! マンマミーヤ! ショータイムだ。 クェッ? シェャアアア!!  全部わかったらゲーオタです。
03-28 06:38

@Yuricchu12 いや俺も大体は低い日が多いんですけどねw
03-28 06:22




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/27のツイートまとめ

NooBsAegis

最近手癖が止まらない。 ミサワみたいにいつも手でリズム刻んでる。
03-27 22:41

成功している人間はそうでない人とどのように違いますか? ? 口や気持ちだけで終わるのは成功しない人、つまり俺。 http://t.co/roELcvKH
03-27 22:40

@wotageyer1997 こちらこそありがとうございます。 今日はSAしませんが、どうしました?
03-27 22:20

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-27 21:05

グレーテルは可愛いよ。
03-27 20:21

マリオ「ピーチと亀」 クッパ「赤きのこ」 ルイージ「三匹のピノキオ」 ドンキー「ピーチ姫はグレテル」 ピーチ「あん?」 ドンキー「ヒィ」
03-27 20:20

答えのない毎日が ただ過ぎてゆく時間が これから先どうなるのだろう わからない。
03-27 20:15

ビビデバビデブーってシンデレラの呪文だったのな。知らなかった。
03-27 20:11

ガリ「ガリガリ言うんじゃねえ!!このデブ!!」 デブ「ビビデバビデブー!!」
03-27 20:10

なんのたーめーにーうーまれてー なーにをしーてーよーろこぶー。 こたえられないーなんてー そーんなのはいーやだっ。
03-27 19:09




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/26のツイートまとめ

NooBsAegis

@yuki_w0724 移植したらランキング1位間違い無しですね
03-26 23:50

誰かバイオハザード5PC版持ってないかな
03-26 23:48

あなたが好きな音楽グループは誰ですか? ? 岸田教団 http://t.co/Aq7ivKy4
03-26 22:59

何について話すことが一番好きですか? ? 相手の話したい事話せばいいんじゃないかな。俺からは特に無い。つか会話がだるい。 http://t.co/ljN1PagV
03-26 22:59

世界は誰が創造したのですか? ? 自然 http://t.co/VP6xp2Os
03-26 22:58

恋はどれくらい続くか? ? 出会って付き合うまで。 そっからは恋愛じゃなくて信頼に変わるんじゃないかな。 http://t.co/YqzErgxp
03-26 22:58

いや3年もいってねーか。
03-26 22:42

Distortionメンツとはもう3年ぐらいかな、楽しかったよ。
03-26 22:41

2年前の固定メンツ http://t.co/JerkylKB
03-26 22:40

@yuitoooo でしょうなぁ。神曲だけに残念・・・。
03-26 21:42




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近のSA

2012-03-20 17-53-14

元固定のメンツが村長になってた


2012-03-25 14-29-47

CWのデスマッチガチで面白いからもっと流行れ。







俺「あれ何でお前ら着ぐるみ持ってんの」
あげれすさん「運営からログインイベントでもらったよー」
俺「ほー。」
なまず「あれアイギス君持ってないの^o^」
俺「うるせえしね」

2012-03-25 23-33-18

俺「おい何かプレゼントきたぞwwww」
なまず「運営から来る訳ないだろ死ね死ねwwww」
俺「はーWWWWWWWWWWWW」

びっくりずみーって感じかな











fd34919c1afac4563d877356d323860a.png

このやっつけ感が好き。


ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/25のツイートまとめ

NooBsAegis

【ニコ生視聴中】SAうるさいだけ Part.1 #co1491596 http://t.co/Sr6Yx0H7
03-25 22:02

どんな表紙の雑誌に魅力を感じますか? ? アヘ顔ダブルピースしてる可愛い子が「買ってぇ!!もっと買ってぇ!!!あっだめイクッ!!」とかセリフ入ってる表紙... http://t.co/cPvdw7jX
03-25 17:39

長く厳しい一日の後、あなたはまず何がしたいですか? ? せっくす http://t.co/RehU4j8w
03-25 17:26

完璧な週末はどのように始まるべきですか? ? 朝起きる http://t.co/IcPavdAH
03-25 17:26

人類は進化しているのか、それとも実は退化しているのか? ? 東京がいい例 http://t.co/gd7diTxA
03-25 17:26

テレビで何を見るのが好きですか? ? にゅーす http://t.co/Oh7U5IlN
03-25 17:25

イケメン「ケツ出せよ」 彼女「///」  ブサメン「ケツ出せよ」 彼女「は?」  オタク「ケツ出せおwwwww」 彼女「もしもしおまわりさん」
03-25 12:30

@rure63 おはようですー^^
03-25 12:28

@manta0921 おはようですー。
03-25 12:28

じぜるさんの「やれよ」がじわじわくる http://t.co/QUgIUOf3
03-25 12:27




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/24のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-24 21:05

世の中をテキトーに生きてきた人ほど世の中を理解してるよね。不思議。
03-24 19:12

六年前、昔通ってた床屋へ行く為に中野区なう。 おばちゃんは相変わらずだった。 眉毛薄くしてもらってちょっとだけ切ってもらった。 帰りは小学生の頃、区民センター前で遊んでた公園で一服。 工事とかあったけど、この街は変わらないな。 http://t.co/LjD37RLh
03-24 17:43

俺もなんかしたら無職つっとこ。
03-24 15:18

もし何かして警察に捕まったら大半の人は嘘でも良いから無職と答える。日本人はほんとずる賢いな。
03-24 15:17

親父と飯なう。いつぶりかな。家族で飯食ったの。
03-24 12:39

@Scha1210n おはようございますー!
03-24 10:45

@Chibitani_bot おはよう
03-24 10:44

親父と不動産屋に向かってるなう。マジ話す事ねーな。
03-24 10:44

おはようございます
03-24 10:43




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/23のツイートまとめ

NooBsAegis

@rx_zr1 他人に勝つと嬉しいからどや顔するのはわかるんですけどねぇ・・・
03-23 23:03

【生放送】【一周年記念枠】色々なゲーム実況するよー!!【初見さん大歓迎】 を開始しました。 http://t.co/e4x5jmTJ #lv86406367
03-23 13:59

【生放送】【一周年記念枠】色々なゲーム実況するよー!!【初見さん大歓迎】 http://t.co/e4x5jmTJ を2012年03月23日 13:57から予約しました。 #lv86406367
03-23 13:40

SAの煽りは慣れた。 湾岸の煽りは無理。 中学生が乱入してきてブレーキランプで煽られた時は顔面プチトマトで運転してたわ。
03-23 12:21

久々にイライラするような事言われたから思いっきりトーキックしたら電車の中で蹴り合いになった。 革靴でトーキックしたのは謝ったけどバカにされたのは謝る気ないわ。 まあバカな俺だから見下されるのはしょうがないんだけど、そういうの言われると手が出ちまう。
03-23 12:13

TL見てるとこの人消えるかブロックしようか悩む人だけいつも目に留まる
03-23 12:06

@ner_s2 二周ぐらいして六次元ぐらいで落ち着いてる気がします
03-23 12:05

@ner_s2 ツイートの次元が人とぶっ飛んでる印象です。 #非公式RTくれた人の印象をいうよ
03-23 12:02

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-23 12:00

#非公式RTくれた人の印象をいうよ
03-23 11:56




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

03/22のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-22 21:05

新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 (5:20) #nicovideo #sm9 http://t.co/cppcunEp  1位おめ。
03-22 17:52

今日は修了式前の大掃除。 何か明日で終わりだと虚しいな。 http://t.co/i7Rme5tw
03-22 14:33

@Chibitani_bot 人に誇れるほど頑張ってない
03-22 12:28

死ぬ気はないけど疲れたわ
03-22 12:21

何か色々疲れちゃったな。
03-22 12:14

tarenagashi http://t.co/JdmO3yZ5
03-22 00:31

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
03-22 00:20

てきとー。 http://t.co/wg58f0oV
03-22 00:18

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
03-22 00:05




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

