無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/22のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-22 21:05

やべえ、湾岸したくなってきた。高田馬場行こうかな
04-22 19:21

ちなみにこれはガチ話な。 『ようクラウド!』 俺『デュフwwwwオッハwwww』 辛い。
04-22 19:16

自己紹介で好きなキャラクターにクラウド・ストライフ ロクサスと書いたらあだ名がクラウドになった。もう学校行かない。
04-22 19:14

【基地外だなあと思う瞬間】 風呂場で超究武神覇斬と叫びながら風呂の湯を手でバシャバシャする。
04-22 19:12

死ぬ理由は簡単に見つかるのに 生きる理由は難しいよね。
04-22 19:10

エヴァンゲリオン、発進! トゥートットットゥートゥトゥトゥー
04-22 19:09

@sipyt あざす
04-22 19:05

僕が考えた最強の初号機 http://t.co/hD5PovSt
04-22 19:04

テーマは友達 http://t.co/dCW5peTi
04-22 19:00




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/21のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-21 21:05

グループ討論なう http://t.co/9IU0WY5l
04-21 14:34

最近の特技はメタルギアソリッド3のスネークの◯ボタン三回押しの声真似です。 フフッ、フッ!
04-21 14:26

俺の中での中国人ってすげーテンション高いイメージがある。 アメリカ人『hello』 中国人『アタァ!ホワタァ!アアアアァイ!!』 アメリカ人『omg』
04-21 14:24

ホワタァ
04-21 14:20

恋 人 は サ ザ ン ク ロ ス 。
04-21 14:20

サイドボタン付いてなかったわ。 http://t.co/6GuUkdKf
04-21 00:27

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-21 00:20

落書き。 IE3.0からSAIに変わりました。 http://t.co/T5Mr6pwy
04-21 00:16

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
04-21 00:05




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/20のツイートまとめ

NooBsAegis

とりあえず恋愛よりもパンツ優先みたいな。 でも変態以外完璧な主人公。
04-20 23:09

漫画描ける画力になれたらイケメン主人公にして 『ぱ、パンツ・・・』 と学校の校門で倒れた後ヒロインのパンツをクンカクンカして 『お前ババアみたいなパンツ履いてんだな』 とか言ってぶっ飛ばされる。そんなモノが描きたい。
04-20 23:06

後ラフイラスト持ってきたら東方の影響受けてるねとか言われた。 知ってんのかよあんた。 とか思ってたら男子のストラップほとんど東方で何か全員に腹パンしたくなる。
04-20 22:55

どうでもいいんだけど、講師の先生が某雑誌の連載経験者だったので検索したら好きな絵柄だった。 その事を伝えたら『見んなよ!』って怒られた。課題が増えそうなのでこれ以上の詮索はしない。
04-20 22:50

【その後のシチュエーションを妄想したら負け】 1フランとレミリアの両耳甘噛み 2霊夢の膝枕 3紫と幽々子の添い寝 4妖夢と咲夜で買い物 5橙と留守番 6星蓮船見学 7幻想郷が現代入り
04-20 22:46

真面目な事言うと好みのタイプの子があえて孤立決めてて何か惚れた。 隣の席だったけど声かける勇気は無いから昼休みはハイパーぼっちだった。 クソロープくれよ。誰か救ってください。
04-20 22:33

男子組女子組 はぶられた男子組 はぶられた女子組 ふー。勝ち残りトーナメントか、コミュニケーションの王者と呼ばれた俺は楽勝に生き残り組だな。
04-20 22:30

俺は完全に波に乗り遅れた組と漂流。 あの、ロープ。ロープください。
04-20 22:27

そして絵が上手いデブがモテモテで絵画の世界マジこええ
04-20 22:25

HRで軽くクラスメイトと話した。 『私は道行く人をクロッキーしてみたんだけど、凄い大変だよー』 会話のレベルが高過ぎて着いていけねえ
04-20 22:24




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/19のツイートまとめ

NooBsAegis

ただイキんのは20代までだなあ
04-19 23:24

ヤンキーとDQNは見た目怖いけど話すとノリがいいから困る
04-19 23:23

まあ喧嘩とか寝る時なんかしてるし。隣人もヤンキーだし。 大体予想はついた。
04-19 23:22

バリバリバリューって感じやな
04-19 23:21

やべえwwwww写真は家の周りたむろってたから撮れなかったけど、椅子がクソたけえし竹ヤリ付けてるしwwwwうんこ座りwwwwやべーわ。絡んで後ろ乗っけてほしい。
04-19 23:20

おい、最近族がうっせーとか思ってたらウチの前に漫画みたいな族車駐車してんだけどwwwwww江戸川区ヤンキーかよwwwwww
04-19 23:18

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-19 12:00

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
04-19 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
04-19 00:00




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/18のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-18 21:05

毎回絵を拝見してるのですが、いつになったらラフみたいに線いっぱい書かないで一本の線で絵書くんですか? ? いつになるんでしょうね http://t.co/ziBhhw6A
04-18 02:33

頑張ればこんなにも一日長いのかー。
04-18 02:31

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-18 00:20

月曜日まで待てない
04-18 00:17

やべえネットしてえやべえネットしてえやべえネットしてえやべえネットしてえやべえネットしてえやべえネットしてえやべえネットしてえやべえネットしてえ
04-18 00:16

よーし、頑張ろ。何だかんだ言って描くの大好きだしー。 最近は俺の中で老人ブームがきてる。 爺さん描くのおもしれえー。
04-18 00:11

でも萎えるなら前進まね? ⇒ たしかにー。 ⇒ やっぱ周りうめーなー ⇒ 萎えたー。 今日もこうして一日は終わる
04-18 00:07

模写もまともに出来てないしなー。萎えまくりんぐ
04-18 00:05

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
04-18 00:05




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/17のツイートまとめ

NooBsAegis

世の中上手くいかないけど上手くいったら気持ちいいんだよなあ。
04-17 16:51

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-17 12:00

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
04-17 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
04-17 00:00




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/16のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-16 21:05

月曜日に回線工事くるらしい。 ネットが、使える、ぞー!!
04-16 21:01

で、俺が分身してたら最強プレイヤー挑戦で負けまくってイライラしてるし。 見てて俺も段々イライラしてきたわ。ぶっ飛ばすか店員呼ぶか。
04-16 20:45

多分怒ったのは新環状ルートで俺が湾岸線に出たからじゃないかな。 あっち700馬力 俺湾岸予定の760馬力。 勝ったらもうギアガチャガチャしまくってうっせーのなんのって。
04-16 20:42

結果的に三連勝出来たから別にいいんだけどさ。 テロカらしきカードで乱入したのは笑った。 星減って残念すね。
04-16 20:39

湾岸で勝ったらなんかギアガチャガチャしたりブレーキランプ出しまくったりパッシングしてくるマナー悪過ぎるヤツが連コしまくってきてだるい。 まあ最後の一キロで抜き返してパッシング仕返してみたら両替してきてまた乱入してきた。 SAだったら煽るレベル。
04-16 20:38

リア充は死んでいいけどネト充は生きろ
04-16 16:24

集中する為に音楽聴いてもいいとか神授業過ぎ。
04-16 16:23

俺は変態にはなりたくねーわ
04-16 16:22

俺が好きだと思った絵師さんは変態が多い
04-16 16:21




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/15のツイートまとめ

NooBsAegis

こういう事言うと負け惜しみとかナルシーだけど。 顔面レベルはクラスでは負けてないと思う。 絵描きに来て顔もクソも無いけどね。
04-15 17:57

今の画力差はヤムチャとフリーザぐらい違うかな。 東京はサイヤ人ばっか。
04-15 17:55

みんな一枚仕上げるの辛く無いんだろうなあ。 俺も早くみんなの画力に追いつきたい。 追いつかなくてもいいけど、3年間使ってクラスメイトの1年生時代にはなりたいよね。
04-15 17:54

あとは補助線を使ったのBLEACHの模写練習6枚と。 入学式のレポート1枚。 あ、あはは。 はは。 こんだけやりゃ誰でも絵が好きになるわ。
04-15 17:52

しかもその内の一枚はひろき真冬先生っていう有名な漫画家さんに見せるとかもうね。
04-15 17:49

課題なう。 来週までに14枚。 間に合えばいいけど。 http://t.co/8H7avQaZ
04-15 17:48

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-15 12:00

@yatu_me はいー。
04-15 10:01

@yatu_me 頑張ってくださいー。
04-15 10:00

@yatu_me 描けば誰でも絵師って誰かが言ってました
04-15 09:47




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/14のツイートまとめ

NooBsAegis

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-14 21:05

なんで、毎日、忙しい、ん、だ!
04-14 12:57

おはようございます。明後日辺りガスがくるぞー風呂に入れるぞー。
04-14 10:56

@rinnrinnda こちらこそよろしくお願いします。
04-14 10:50

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-14 00:20

【一週間定期ツイート】タイムラインが速すぎて何も見えないのでリストを作る事にしました 『お前友達いないだろ?話し相手なってやるよww』 『絡んであげようか?』 『俺のツイートに返事しろや』 という方はリツイートか@返信お願いします。 勝手にリストに追加して返信送ったりします。
04-14 00:05

【定期ツイート】絵描きながらFPSの事書いてくブログです。 http://t.co/f0rXBsWc
04-14 00:00




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

04/13のツイートまとめ

NooBsAegis

@sibaharakeisuke はい、芝原さんの底なしのやる気はとても励みになります。
04-13 22:21

@sibaharakeisuke いえ、俺もあんまり変わらないです。 専門お互い頑張りましょう。
04-13 22:15

@sibaharakeisuke 芝原さんの絵の方が雰囲気や設定があって好きです。
04-13 22:08

オリキャラ http://t.co/QNqogbse
04-13 22:01

いい洗濯日和だな。
04-13 12:22

@starry_meteor あざす。そろそろメラぐらい使えそう。
04-13 12:21

@starry_meteor でもトークスキル無いので19年間童貞です
04-13 12:18

@starry_meteor 雰囲気イケメンです
04-13 12:11

学校という名の戦場に行ってくる http://t.co/4FaDxn7R
04-13 12:10

【定期ツイート】重くない質問待ってます http://t.co/tDHWFuGd
04-13 12:00




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

