無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

【SA】
もうそろそろ潮時っすね(2回目)


【MHF】
剛ベルやってます


【SF2】
おもしれー


【ちんこ】
お前完全に婦女暴行罪だよ


【ニコニコ生放送】
28206459.jpg

IB面白かったです


【リアル】
自殺ってこれから俺が世間に迷惑をかけるという事を考えると
別に逃げでは無いのではないだろうか?

いや病んでるとか鬱病とかそういうの抜きにしてさ
俺がなかなか働こうとしないじゃん?
学校にも行かないじゃん?

とすると家族は迷惑じゃん?
一人暮らしって家族から見たら金取られてるだけだと思うんすよね
で、死ぬじゃん?

まぁちょっと家族は悲しむかも知れんけど、よくよく考えるともう金の消費無くなるやん?
素敵やん?

・・・まぁそんなこんな言いながら首つりも薬物大量摂取も失敗してるんすけどねーwww
どう見てもただの構ってちゃんで終わってます本当にありがとうございました


【おい、デュエルしろよ】
ライディング・デュエル!アクセラレーション!


ではのし


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

スペシャルフォース2 運営「アビューズ対策するからよろしく^^」

ac3ccfc53fdb94248fc1b40060b69975.png


SF2運営が本気出したようです

アビューズ行為に対する取締りについて『SPECIAL FORCE2』運営チームでは、アビューズ行為に対する監視活動を随時実施しております。
アビューズ行為が判明した場合には、以下の基準で取締りを実施いたします。

▶アビューズ行為について1回目 : 30日間のアカウント停止
2回目 : 永久アカウント停止

▶悪質なアビューズ行為について上記対応に加え、運営チームにて悪質だと判断した場合、戦績等のキャラクターデータを初期化いたします。
悪質なアビューズ行為が確認され、一度初期化されたデータは元にお戻しすることは出来ません。

▶懲戒対応が実施された場合・・・
Error.jpg
懲戒対応が実施された場合、上記のエラーメッセージが表示され
ゲームにログインできないよう規制されます。

懲戒内容の詳細についてのご質問は、お問い合せフォームより
ご連絡いただけますようお願いいたします。

http://sf2.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&gameid=SF2_NOTICE&docid=2698531


  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       /       .::::::::::::::::::::::\
  | |       /          ..::::::::::::::::::::::::|
  | |      .|          ...:::::::::::::::::::::::::|
  | |       |        ....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄        :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\ 
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  マクロ組んで放置してたらBANされたお・・・
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U:::|        
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |             ::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


アビューズ ダメ、ゼッタイ。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

新規ビットマップ イメージ

俺がキリ番取ってどうすんだよ

落書き

落書き


2012-06-21 21-26-522012-06-22 21-09-302012-06-14 00-23-13

当たらん
ではのし



テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

【リアル】
おーん・・・。

【SA】
絶不調

【バイト】
二回すっぽかしてすっげぇ怒られた

【ちんこ】
まんこ・・・

【お絵かき】
落書きその2
おらよ

【料理】
3日ぐらい放置して腐ってたカレー食べた
味は普通だけどやたらネバネバしてた。

【ちんこ】
・・・

ではのし。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最近の近況

【リアル】
qあwせdrftgyふじこlp


【生命線】
絵画 SA ネット友達


【メール】
IMG_0862.png

最近迷惑メールに『相手決まった@1はよ』 『煽ってんの?』 『DKしゃべんな』
とか返信してたら1日80通ぐらいくるようになった。

どーせメール相手親しかいねーから別にいーんだけどさ。


【お絵かき】
模写
てきとう


【SA】
SY君にネーム変更7日あげたらクソみたいな名前にしやがった。


【チンコマンコォー!!】
マンコマンコマンコォーオー


【おっぱい】
・・・は?


【ちんこ】
まんこぉー!!いぇーいまんこー!!


【あなる】
・・・は?お前公務執行妨害な


【公務執行妨害】
公務の執行を妨害又は暴行・脅迫である。


【これ公務なんですかー!?wwwwww】
お前遊びでブログ更新してんの?命がけで日記書けよ
・・・言った俺が悲しくなってきた。


ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

最早我慢の限界である

自問自答風に書くので痛かったらすいません。

Q.何でお前自虐ばっかなの?
人間のクズだから。

Q.なんでクズなの?
親に金出させて専門行かせてもらってる身なのに
学校行かずにバイトしかしてないから。

Q.行かないの?
怖くて行けないの。

Q.何が怖いの
他人

Q.学生っていう身分に甘えてるだけやん
言い訳ばかり並べてないで行けよカス
・・・。



以上。
他人と話す時に
皆さん人間として絡んでくれる時点でありがたいです。

なんかもー。甘えてばっかで萎える
『辛いから自殺したい』っていうのも逃げだしなぁ。

俺って気持ちを全部他人に伝えてるけど結局逃げ・納得の選択やなーーーー
あうあうあーーーーーーー

ではのし。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

マジすんませんした

依頼で描いた絵。
全然似てねええええええええええええ。
2012-06-16 00-24-392012-06-16 00-44-38

しゃくようりんが帰ってきた。

[2012/06/15 22:12:27] 灼@maxi_m: |ェ`)
[2012/06/15 22:12:38] 灼@maxi_m: |ェ`)いるのかな?
[2012/06/15 22:25:20] Aegis@底辺絵師: わらった

こいつほんとこの顔文字好きだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
りずみーさん と ままさん と ないじぇるくん と しゃくさん で即席CW。

ぷろんぷとのりずみーさんにすげー煽られた。
りずみーさん「アイギスAR強いからなー」
ままさん「あえぎっちゃん強いからなー」

ノリがAiRiSだったとしか。
そういやりずみーさんがプールの監視人のバイト始めるらしい

「走っちゃあかんでー」って言ってるイメージが安易に想像出来る。

2012-06-16 20-18-172012-06-16 21-16-09

SR当たるAR当たらん
ではのし。





素敵やね。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

vvスこいフラ

出来ました^。^



久々に動画撮ってみた。
10キル10デスって感じ。

もう現役勢には全然ついて行けんなぁ。
AK-103は悪くないんだけど総弾数25発欲しかったな。

ではのし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

新規キャンバス

かるさんがSkypeのプロフ画像描いてほしい
って言ってたので10分ぐらいで描きました。

手抜きでさーせん^p^

ぁ、言う必要も無いんですが。
画力が底辺ですので、基本的には仲良い人しか依頼絵は受け付けてません。

『おめーの絵なんて頼みたくもねぇよwwwwww』
お前公務執行妨害な

2012-06-13 23-06-262012-06-13 23-40-352012-06-14 00-23-13

この日はすげー当たった。
地球ヤバイ

ぁ、そうそう新人メンバーが入ったのでご報告
てんまさんっていう女性の方が加入しました。

俺「らるふぃです、お初ですー。」
てんまさん「てんまでーす、おっさんです♪」
俺「!?!?」

かるさんの言った通りTENGAみたいなエロい人だった。
ではのし。



東方の原曲に最近ハマり出したんだけどって結構やばいのかな。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日のSA

前回の記事が『あれこんなの俺書いたっけ』レベルなんだが。
酔っては無いけど酔った勢いで色々書いたっぽい。恥ずかしい。


2012-06-11 20-54-242012-06-11 21-27-442012-06-12 23-18-16

AR当たるSR当たらん
以上。

ではのし。



BREEZEって曲がいい曲でした。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

