無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/17のツイートまとめ

NooBsAegis

@K1llyou しっー
11-17 23:09

@zlrms あんまり人の事言えませんがあの人は階級のわりには弱いですね
11-17 23:08

吹奏さん:CT5本取ったら青勝ち確 とかどや顔してご覧の有様だよ。http://gyazo.com/58c48a3e1194e34ad6a0ab657bd2e1a6.png
11-17 23:05

バレないように接しよう、うん
11-17 23:04

俺あの人に『実力と階級合ってないから一度キャラ作り直したら』って言っちゃった・・・どうしよう
11-17 23:04

サブだから気づいてないと思うけど顔合わせずれえwwwwwwwwwww
11-17 23:03

おい大会練習終わってHeaven's☆Doorに顔出したら吹奏楽奏者さんがいるんだけどwwwwwwww
11-17 23:03

@madorin0925 胴撃ちAIMとかそんな余裕言ってる暇はなかった。頭当てないとマジで撃ち負ける
11-17 22:58

でも前よりTでラウンド取れるようになってきた、嬉しい。
11-17 22:29

立ち回りとかびなりに指摘されたらいくらでも改善出来るけどAIMだけはどうしようもねーしな・・・。
11-17 22:28



課題はアサルター陣のAIMの弱さですね
11-17 22:28

そんだけ。
11-17 21:54

連携は大分よくなったかもしれんけどアサルター陣のAIM負けが半端ない
11-17 21:54

@_CynthiaaaA あの人も何とも言えないよね。
11-17 21:38

@_CynthiaaaA まぁ階級高い=強いっていう常識はあんまり好きじゃないけど・・・あの人は弱いわ。
11-17 21:18

泣きそう・・・
11-17 21:06

PVのA連がとめれん
11-17 21:06

@TheAnkake 悪く言えば雑魚、良く言えばSAを楽しんでる人。
11-17 20:59

@conte_wst すいません活動中です
11-17 20:59

ま、雑魚少佐が言ってもあれですが・・・。
11-17 20:59

あんまり人煽るの嫌いだから強くは言わないけど、吹奏さん少将ほど実力無いと思う。
11-17 20:58

なんか勝った。完全に黙って何も言わない吹奏さん見てて可哀想です。
11-17 20:55

吹奏楽奏者さんが煽ってきた
11-17 20:55

言ってみただけです
11-17 18:28

どやるふぃ
11-17 18:28

夜シャダイ
11-17 18:02

朝シャダイ
11-17 08:04

なんか凄い勢いでHRが上がっていくなう
11-17 05:17

モンハンフロンティアなう
11-17 05:17

死にて-・・・。
11-17 05:01

@bkkten_rss フォローありがとうございます
11-17 03:59

僕が格闘ゲームで好きなキャラはロック・ハワードです。
11-17 01:35

凄くどうでもいい事を今から言います
11-17 01:35

@K1llyou どやああああああああ・・・でも大会でこれが出せないから困る。
11-17 01:27

@croixltd フォローありがとうございます
11-17 01:15

うん・・・AIMはゴミなんだすまない。
11-17 01:15

どやああああああああああああ http://www.youtube.com/watch?v=s5SgcWeCqo0&fmt=22
11-17 01:15

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
11-17 00:04

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

