無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

ヲタ判定バトンバトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ぁ、もうめんどくさいんで普通にはいって言いますね。はい。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 はい
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 んー・・・たまにファンタジーな壁紙になります
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 アイドルマスターL4Uをゲーマーズで予約しました、特典がほしかった。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 はい
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 いいえ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 はい
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 はい
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 はい
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 はい
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 はい
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 いや、リアルで見たら気持ち悪いです
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 いいえ、ネット用語でしたら使ってます。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 いいえ
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 いいえ
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 いいえ
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 いいえ
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 いいえ
Q22 また、それを貼っている。
A22 いいえ
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 いいえ
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 いいえ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 はい
Q26 土日は引きこもる。
A26 はい
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 いいえ
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 いいえ
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 俺の人生がオフサイドだわ
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 いいえ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 いいえ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 はい
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 林原めぐみさん・・・でしたっけ?
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 はい
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 いいえ
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 はい
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 あー・・・たまに。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 はい
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 はい
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 はい
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 はい
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 はい
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 はい
Q45 秋葉原が大好き。
A45 そうでもないです
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 お疲れ様でした
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 なるほど
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 はい
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 はい
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ん、自分はこの辺ですかね?同意した数覚えてないです。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 はい
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ん?はい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

