無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/18のツイートまとめ

NooBsAegis

劇場版イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票開催中。上位3キャラはスペシャルカベガミに!!現在の1位は「五条勝」。みんな投票してくれ!! http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ #inazumamovie
11-18 20:03

イナズマイレブンはレベル5が会社だからノータッチだったけど面白そうだね。
11-18 20:01

お前等アクセスしすぎでサイト糞おもてぇんだよwwwwwwww http://gyazo.com/e0063480227736c2ac16110b6b8a73d6.png
11-18 20:00

五条さんに一票入れてきた。
11-18 19:59

世界は全員が脇役だ そっから主人公になるのもいいし 脇役で終わるのもいいんじゃないか お前の人生だから好きに決めろ
11-18 19:49

正義なんて言葉、チャラチャラ口にすんな!俺はその言葉が一番嫌いなんだ! あ、ちなみにさっきのはテイルズの名言ね。
11-18 19:42

あのさ、母さんが言ってたんだけど・・・、『反省』は、するべきだけど 『後悔』はしなくてもいいって・・・ 『反省』は未来につながるけど、『後悔』は過去にしばられてるだけなんだってさ・・・
11-18 19:40

合ってるかはしらん。
11-18 19:00

You sure that's enough armor?
11-18 18:59

@totoro_888 @Paellia フォローありがとうございます
11-18 18:35



夜シャダイ
11-18 18:02

という訳でちょっぴり早い、いやかなり早いお昼寝しますおやすみなさい
11-18 08:14

言ってみただけです。冬コミまだかなーわくわく
11-18 08:13

お前等東方例大祭は遊びじゃねーんだよ命賭けて戦うバトルフィールドなんだよ
11-18 08:13

朝シャダイ
11-18 08:02

@huyuhubuki 死んだ後はどうなるんでしょうね、ちょっと気になります
11-18 06:29

ブロント語難しいな・・・
11-18 05:36

どうしても俺はフンターランクが31になっていたのだが人達の身内から吸わせてもらってる感が否めないんだが
11-18 05:35

死にて-・・・。
11-18 05:01

この時間帯エコノミーじゃないからすげー音質と画質がいい。
11-18 04:53

という訳で今度誰が天則しましょう。
11-18 04:20

あいつにたまに勝てるようになった、天則上手くなったぞだぶりゅーさんこ
11-18 04:20

ちなみにSAの七里さんじゃないですよ
11-18 04:20

指いてー・・・
11-18 04:19

七里と非想天則してた。
11-18 04:19

ひょっとしたらこの人とは話が合わないかもしれない
11-18 00:17

ああなんだろ・・・吹奏さんのブログ見てたら同情するのも馬鹿らしくなってきた http://suisougakusousya.blog134.fc2.com/
11-18 00:16

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
11-18 00:03

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

