無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

SAAWPL 1回戦敗退

ScreenShot_5_20101120203536.jpg

vs Tomorrow''way
マップはCC

CT 2-5
『おい二本取った、攻め5本いくぞおら』
メンバーに気合いが入る

T 3-1
俺がどや顔して1対1から勝利
このままいくぞおらぁの流れになる。

T 4-1
このラウンドを取れば俺達は二回戦へ
が、負けて勝負ラウンドへ
正直このラウンドは覚えてない

T 4-2
勝負ラウンド、まだKDで勝てるチャンスがある。
最初りぷとんが撃ち抜かれて俺達はショートラッシュを決行
が、アサルター陣は1人撃破し壊滅

頼みの綱はスナイパー陣だけとなる
びなりが死亡
最後の頼みをアウトサイド藤沢に託す

1対3へ
Aポイントで交戦 1人QSで撃破
もう1人はDSで倒し『これワンチャンあるよ!』的な流れになる

が、もう1人カバーに入っていた奴に倒される


俺達の秋は終わった。

T 4-3
もうやけくそラッシュになる
そしてバラバラのアサルター陣は倒されましたとさ

おしまい


メンバーの感想

クライシス藤沢
AIMが調子良さそうじゃなかったけど抜けるとこは抜いてくれたし、声出しもしっかりしてた

Colorful.*
練習じゃ正直不安だったけど普通に撃ち勝ってたし声も出してくれた。

BuehRow
調子悪そうだった。相性が悪かったとしか言いようが無い。

アウトサイド藤沢
最後の1対3 格好良かったよ。

Ralphy
勝負ラウンドも落とさず取れたし撃ち合いも負けてた感は無かったから、今は充実感に溢れてる
チームの穴にならなくて良かったなとは素直に思ってるけど、最後のショートラッシュキル出来なかった。
みんなごめん。



クランの方は解散になると思います
SAはちょくちょくやりますが。もう実力も人脈も無いですし固定はこれから先無いです。

でも募集してるんで雑魚ARですけど入れてくだ(ry

では(´・ω・`)ノシ
関連記事


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

