無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/22のツイートまとめ

NooBsAegis

本当はもっと下ネタツイートしてみたいんだけどフォロー外されそうで怖いからやらない。
11-22 21:41

よし完璧、SAしようかな。
11-22 21:40

今日の朝起きて用を足そうと思ったら下のAKリコイルするの忘れて黄金水が便器の果てまで吹っ飛んでった。その後拭いたけどな! 朝からショッキングだったわ・・・
11-22 21:40

やっぱ『』いらねーなって思ったからもっかいツイートし直す。
11-22 21:39

おいそこのお前フォロー外すなやめろすいませんでしたもう二度と下ネタ言いません。
11-22 21:39

お前等避難しとけよ
11-22 21:37

今から俺が下ネタを言う
11-22 21:37

@JF_onIyakko フォローありがとうございます
11-22 21:35

@DeathCamper 固定その場の流れで入っちゃったから続ける感じ、続けるとしても後2年かな
11-22 19:16

夜シャダイ
11-22 18:03



昔やってたやり方なので他の方の練習を参考にした方がいいですけどね。
11-22 17:00

あんまりやり過ぎると集中力切れるから30分ウェアハウスしたら10分の休憩挟んでまたやるといい感じにAIMよくなるよ。
11-22 17:00

AIM練習はこんぐらいにしてMHFするか
11-22 16:58

AK-47 K/D: 61.411%(K: 42400 D: 26643) 微妙・・・。
11-22 16:55

クラン戦しかしてないからデスマッチもっとやろうかな。
11-22 16:55

ちなみに今まで記録してきたウェアハウスのKD K/D: 61.75715%(K: 10101 D: 6255)
11-22 16:54

どこのウェア行っても『こいつ当てすぎwww』みたいな人が1人か2人いるから焦ってる。
11-22 16:54

えすとウェアハウスしてた K/D: 59.81735%(K: 131 D: 88)
11-22 16:53

さてと、軽くAIM練習するか。
11-22 16:14

諦めるのは全部やりきってから言ってみてもいいよね。うん。
11-22 15:23

AIMが無いのなら AIMをつければいい 負けるのならば 勝つ為に努力すればいい  俺はそういう生き方をしてきたし、これからも多分そういう生き方になると思う。
11-22 15:23

救われないのなら 救われる生き方をすればいい 報われないのなら 期待せずただ努力すればいい
11-22 15:22

@Wil_Renfa そういう時ふと友達に安心させられますよね
11-22 15:21

何が便利かって考えてたらいつの間にか目的地に着いてる事。こんな事してるから迷うんだろうな・・・。
11-22 15:16

人と喋りながら歩くとそんな事考えないのに1人になると完全思考モードになる。
11-22 15:15

すげー言いづらかったんだけど死にてー死にてー言ってるのはBOTね、病んでは無いですよ。まぁ外出ると500万回ぐらい死にてー死にてー思いながら歩いてる訳ですが。
11-22 15:15

@Wil_Renfa それだとまだ生きたい気持ちのが強いんですね...
11-22 15:10

死にて-・・・。
11-22 15:02

@hotels_com_JP @tenkai1586 フォローありがとうございます
11-22 14:29

@persona3bot フォローありがとうございます
11-22 14:07

渋谷なんて二度と行かない
11-22 13:37

ちなみに池袋 秋葉原しか行った事無いので他の街は軽く迷います・・・。いやリアルで迷子なりやすいので・・・この前も待ち合わせ場所に軽く迷って1時間遅れで到着しました・・・。
11-22 13:36

フラワリングナイトのボーカルアレンジ格好良すぎる。秋葉原行ったらCD買おうっと。
11-22 13:35

で、ちょっと色んなアニメや漫画の影響受けてるからこれを商品化するなら間違いなくパクリだろう。うん。
11-22 13:33

でも登場人物のキャラぐらいテキストメモでまとめないとすぐ名前忘れちゃう。服のデザインとかそういうのは全部頭の中に出来てるから問題ない。
11-22 13:32

最近妄想ストーリーが止まらん、これを文章にする気は無いけど。
11-22 13:32

上条さんまじぱねえっす
11-22 13:29

教えてやる テメェのQED(証明終了)は決してBADENDじゃねェって事をなァ!!
11-22 13:29

なんもいえねえ
11-22 13:12

いや別にガチ思考になった覚えは無いけどどうなんだろうね。ひょっとしたらまた身内でやる時発言がちょっとガチっぽくなってるかもしんない
11-22 13:12

焦げた木材っていうしょーもない人に『アイギス君なんか変わったね、前はそういう事言わない人だったのに』って言われた
11-22 13:11

朝シャダイ
11-22 08:03

おやすみんとじゅーす
11-22 06:29

ブロントさんまじおもしれー
11-22 06:28

@huyuhubuki 外出ると萎えしか待ってません(´・ω・`)
11-22 05:35

@K1llyou しないでええええええええ、後日本語がおかしかったから色々直した。
11-22 05:26

@huyuhubuki いえただのBOTツイートです、まぁ外出ると死にてーしか頭の中に思ってませんが。
11-22 05:26

死にて-・・・。
11-22 05:01

@doteno0712 フォローありがとうございます
11-22 02:29

でもCS:SしてたらSAのが当たるなあってよくわかった。CS:Sやってる人はSAは当て辛いんだろうな。
11-22 02:08

@WiiShopping フォローありがとうございます
11-22 02:06

面白かった。
11-22 02:06

CS:Sなう。
11-22 02:06

流石に赤で1vs1なら設置しようぜ、キープするなら・・・。って素直に思った。
11-22 00:13

まぁ雑魚の自分が言っても意味無いですが。
11-22 00:13

Ame'ー'*って人がすげーキープしてイラっときた
11-22 00:13

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
11-22 00:03

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

