無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

11/23のツイートまとめ

NooBsAegis

@zlrms はいー、お待ちしております
11-23 23:53

次あいつ3死したらSA行く
11-23 21:45

糞地雷りぷとんともっかいMHFしに行くなう
11-23 21:45

@zlrms そう考えると人の付き合いって不思議ですよね
11-23 21:44

@zlrms なんだかんだで1年ぐらいの付き合いですしね
11-23 21:34

1人でAIM練習するかー。こうしてる間にも上手い奴等はガンガン練習してるしな。
11-23 20:39

今日固定無いらしい
11-23 20:39

@zlrms まぁあいつのいいところは怒ったりしても萎えないからガンガン言える事ですね、覚えるのは人より遅いのでチンパンってみんなから言われてます。
11-23 20:32

@zlrms あいつは周りが見えなくなるのがCWでもあるから困ってます
11-23 20:11

@zlrms 2死はまだ許すけど3死は勘弁してほしいです(´・ω・`)
11-23 19:47



@zlrms それでも体力無くて退けつってるのに勝負挑んで死ぬとかもう何も言えません
11-23 19:38

ぶっ殺すぞあいつマジでwwwwwwwwwww
11-23 19:36

りぷとんの最後の言葉『待てこいつ足引きずってるトドメ差す』 りぷとんが死にました
11-23 19:36

@My_First_Kiss フォローありがとうございます
11-23 19:35

ガチハンターだからな、遊びで狩りしてんじゃねーんだよ命賭けてんだわ
11-23 19:34

1死→許す 2死→ゴミ、モンハン引退するか防具強化してこいカス 3死→やる気あんの?次のクエスト終わるまで全裸か鼻フックな
11-23 19:34

@zlrms 30分~40分ぐらいかけて負けると萎えますよね・・・。
11-23 19:31

@iifa555 死ねゴミ
11-23 19:30

30分ぐらいかけて3死で終わるとか萎えそう
11-23 19:29

3死する奴はクエスト終わるまで鼻フックの刑な
11-23 19:29

ていうか2死する奴はモンハン引退するか防具強化してこい
11-23 19:28

別に1死はいいよ、俺も許すけど、3死は無い、マジで。
11-23 19:28

下位のフルフルしてたんだけどりぷとんが3死した
11-23 19:28

夜シャダイ
11-23 18:02

死にて-・・・。
11-23 15:02

永き歴史の傍らで 始まり終わり重ねて 遥か遠い昔 から 人の為に search&caved!!!!
11-23 14:54

こんな感じ、まぁ煽る自体どうかと思うけどね。
11-23 14:36

ここで迷言を残しておくと 『煽られたくなかったら上手くなれ 悔しいなら強くなれ それが出来ないなら無闇矢鱈に煽り返すな』
11-23 14:35

まぁ、その人の4倍ぐらい練習するんだったら超えられるんじゃね?結局はAIMなんて才能の世界な訳だし・・・。
11-23 14:32

だからよく『あいつを超えたい』とか思って練習してもあの人もやってるから永遠に追いつけない訳だ。
11-23 14:32

これだとずっと練習しても1ヶ月前に始めてる人は絶対に1年前の人には追いつけない。その人がやめない限りね。
11-23 14:31

例え話するけど、SAしてる人が2人いるとする 1人は1年前からやってて、もう1人は1ヶ月前に始めたとする
11-23 14:30

@zlrms ガタガタッ
11-23 14:27

朝シャダイ
11-23 08:03

まぁそんな胸の大きさとか考えながら寝る事にしますおやすみなさい、ちなみに貧乳な女性の方でも需要あるのでいいと思います。すいませんオタクな事言いました。
11-23 05:27

うーむ・・・
11-23 05:17

俺は女性じゃないから全くわからんが胸は大きくないとやっぱ駄目なもんなのかね
11-23 05:17

死にて-・・・。
11-23 05:02

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
11-23 00:04

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

