無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

はしみさんの家に凸ってきた

この先は非常に身内内容です
『なんだよ身内話かよ、まぁ見てやるか』っていう許容範囲が広い方のみ
[続きを読む]を押してください




駅で待ってたらうさぎさんが小5ぐらいのチャリで来る

俺「幼女プレイっすか?」
うさぎさん「勘弁してだぶりゅー」

リアルで俺等だぶりゅーだぶりゅー言いまくってたからチラシ配りの人がニヤニヤしてがんみしてる
お前はこういうカップルがいいのかと問いたい問い詰めたい俺は嫌だね!!

少し話しながら家に到着
女性恐怖症を持ってる俺にとっては拷問だったぜ、というと失礼なのでお話出来て楽しかったですだぶりゅー

おい広過ぎ笑えない
[2010/11/24 22:57:45] Ralphy@当分固定休み: 明日駅でキンチョールうさぎさんにふきかけにいくんですけど
[2010/11/24 22:58:04] Ralphy@当分固定休み: そのまま家泊ってもいいですか
[2010/11/24 22:58:16] はしみ: 狭い家ですが
[2010/11/24 22:58:17] はしみ: どうぞ

これで狭い・・・だと?

12899139370056.jpg


とりあえずはしみさんの帰りを待つ為家でうさぎさんとハリーポッターと賢者プレイの石見てた。おいハリー若過ぎだろ・・・

で、ずっと見てたり寝てたりしてたらはしみさんが登場

はしみさん「噂のらるふぃーさんですか」

なんだろう噂のたぴおかさん思い出した
そのままハリーポッター見てると

俺「そういやメシ食ってない感じですね」
はしみさん「食いに行きますか」
うさぎさん「グラタン食いたいな」
俺「じゃあサイゼリアで」
うさぎさん「らるふぃー何食いたい?」
俺「いえお任せしますよ」
うさぎさん「決めて」
俺「日高屋っすね」

という事で日高屋でラーメン食いに行く事になった
サイゼとかリア充の巣窟過ぎて怖かったのは内緒

ラーメン食ってたらよるさんからスカイプ着信きてた。んで話してたらスマブラの流れへ

メシも食ってよるさん来るまで時間潰ししようと思って俺はゲーセンを提案
メルブラをはしみさんに誘ってみるといいですよ的な事言われたので七夜で暴れた

正直勝つとは思ってなかったのでそのままCPU戦をやる。二人は暇そうな空気
そしてどう考えてもよるさん家着いてるよ的な時間までCPU戦してた、すいません

家へ戻るとよるさんがいた、あれこいつもリア充かこの野郎
という訳でネト充vsリア充達+はしみさんの弟のスマブラは始まった

俺はアイクを使い手なんだが相手が残念な事にカービィを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「余裕だぶりゅー」と言われた。
俺の弟がアイクの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前大天空でボコるわ・・」と一応言ってみた

とまあそんなこんなでスマブラは終了
正直盛り上がらなかった。マリオカートとかなら盛り上がったかもわからんね


はしみさんの部屋に戻るとよるさんがメイプルストーリーを始めたので俺はそのまま見てた

俺「D子狩ってるやつ煽りに行きましょうよ」
よるさん「いいよ」

おい 雑魚 死ね とか煽ったら『戦闘開始だね』とか全チャで言ってきた

俺らは大爆笑しながらこいつ何言ってんのwwwwwwww状態だったけど

『ぁ、狩場使うならいいですよ』

あの発言の後の妙な大人の対応
完全に俺達は敗北した。

敗北した後は狩場1を探しに行った

無い・・・だと?
大型アップデートで狩場1は消えたらしい。さようなら緑キノコ

で、よるさんが帰った後SAしてもいいですかって言ったらやらしてくれた

『(まぁ、デバイスがゲーミングじゃないけどKD60は余裕だな)』

とか思ってたら全然当たらなくて焦った
KD出したりDK出したりの繰り返しが続き

『(俺はこの程度の人間だったのか・・・)』

とか一人で勝手に落ち込んでた。

後はモンハンとか非想天則をはしみさんとしてたらAM5時ぐらいになったので寝る事にした
寝てたら・・・うん、後はもう聞くな。

番号で説明するなら155の状態って感じかな

朝8時に起きた時それを説明したら爆笑の渦だった
芸人ならこれで『よし、大成功』だと思うんだろうな

はしみさん「らるふぃーさんと俺相思相愛だから」
うさぎさん「やばwww」

いやあんたらカップルでしょそこツッコミ入れる所ですよ


そして朝飯を頂いた、ありがとうございます
皿とかコップとか洗ってるうさぎさんの後ろ姿見てたら未来の嫁さんの姿みたいに見えた

まぁ高貴な俺様には彼女など不要かな、はっはっは
・・・ほんとだからな

寝てたりPCしてたりしたらうさぎさんのバイトが近づいてきたのでPM3時辺りにはしみさんの家を出る
で、駅で二人と別れて今帰ってきた訳だ

まぁこれ書き終わったら風呂に行くんだけどな、あばよお前等
後人見知りも大分治ってきたと思いたい。

また機会があればお会いしましょう>うさぎさん はしみさん よるさん いっせいさん
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

