無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/02のツイートまとめ

NooBsAegis

俺変なとこでA型なんだよなぁ・・・
12-02 20:47

やべえ最近正しい日本語になってるかな、とか確認する癖がついた
12-02 20:46

このモードは流行らない、絶対にだ。
12-02 20:28

実装する前に一言言わせてもらうとだな
12-02 20:28

@watasetomohiro フォローありがとうございます
12-02 18:45

夜シャダイ
12-02 18:02

まぁここ最近煽られた覚えはありませんがね。
12-02 17:48

今度煽られたらキリッって顔しながらこのセリフ言おうかな
12-02 17:48

結果も出てない癖に 相手を評価するから痛い目見るんだよ
12-02 17:48

ちなみに二次創作の吸血鬼咲夜さんも好きです。特に眼が。
12-02 17:41



前も言った気がするけど努力してる姿は女でも男でもかっこいいよね
12-02 17:41

魔理沙のどこが好きかと言うと影で努力して妖怪達に追いついてるところかな。
12-02 17:40

やっぱり微妙だったから直しました。
12-02 17:33

ID変えました。 NooBsAegis→ShieldOfAegis
12-02 17:31

来たとしてもリア充氏ねしかツイートしないと思うよ
12-02 17:12

俺はクリスマスの日絶対Twitterに来ないからな
12-02 17:12

2も面白そうだ、たまに現世に戻って友人とか眺めたり出来るしね。
12-02 16:59

1はまだ理想的だけど、3はこえーな。死んだらそのまま何も感じず眠るのか・・・
12-02 16:58

死んだらどうなるか、俺の持論  1→輪廻転生  2→死後の世界(?)のような世界で暮らす  3→そのまま眠るのと同じような感覚になる、つまり意識不明の状態(?)
12-02 16:58

@huyuhubuki そうですね、楽しい世の中で産まれたいです
12-02 16:55

@Clover_Dy ですよね、だったら次は猫に生まれ変わりたい
12-02 16:53

死ぬ事は多分眠るのと同じ感覚だと思うんだけどな。その前に苦しんで死ぬパターンだと相当痛そうだけど・・・。
12-02 16:51

そう考えると死んでみたくなるほど死後の世界にワクワクするよね、死んだらどうなんだろうなマジで。
12-02 16:49

俺の理論は死んだらまた記憶失ってどっかの国でスタートすると思うんだけどな、人類が全員死滅したら今度は動物から始まるんじゃね。
12-02 16:48

ちなみに死が怖い人は何をそんなに恐れているかわからん、死ねばこの世界から消えるだけでどっか違う世界で暮らしていけるんじゃね。というのがどっかのサイトに書いてあった。
12-02 16:47

でもそんな嫌な事だらけでも楽しいと思える事が一つでもあればいいんじゃね。
12-02 16:46

過去が良かったヤツなんて一握りの人間だけで、9割の人は過去が嫌な事だらけだと思う
12-02 16:46

@ULTRAVIOLET0309 フォローありがとうございます
12-02 14:03

朝シャダイ
12-02 08:02

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-02 06:00

ちなみにクロスヘアとか感度とかころころ変えるのはしない方がいいですよ、全てのAIMが崩れるので・・・。
12-02 02:56

迷わない限り強くなれると思っていたい。
12-02 02:53

撃ち負けたら練習する 撃ち負けたら練習する
12-02 02:52

RT @Rhythmi_: トレントで落としたハリポタ謎のプリンスでも見ようかな
12-02 00:51

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-02 00:04

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

