無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

今日の固定練習

今日は色々と酷かった

1・俺のマイクが死んだ
2・赤でラウンド取れない
3・青でポイント守りきれない
4・りぷとん抜かれすぎ報告しろ


まぁ俺の愚痴だから固定メンツのみんなが見ても嫌な気分になるだけだと思う
実際俺も出来てないし

『何お前が語ってんの?うざいだけなんだけど』

ってだけだと思うし・・・


まず1から
これはもうどうしようもなかった
とりあえずマイクの線直そうとしてたらプチとかいって死んだ感じかな・・・

固定メンツのみんなごめん、後二日待ってね。
とりあえず今はiPhoneのマイクで何とかしてる。
耳痛ぇ


次に2な
赤でラウンドが取れないのは声出しが圧倒的に足りてないと今日聞き専してわかった。
とりあえず部屋取ったーとか最低限の報告はしないと駄目だと思う
面識が薄い人もいるしハッキリ言えないんだよな・・・
指揮官がほしいかな、ぐらびが声出してくれるからぐらびが指揮官だといい感じだと思うんだよね。

俺に指揮官は向いてないんだよな・・・


次3な
青で守りきれないのはグレ待機なりなんなり用意すれば止められるはずなんだけどな・・・
それで止められないのは明らかにアサルター陣のAIM不足、ごめんスナイパー陣としか言いようがない
ポイント取られるのは俺も無いなぁとか思ってきたのが怖い

というか段々俺もガチ思考になってきてるのが怖い。

『これ当たり前の事じゃね?出来て当然だろ・・・』

とか思い始めてきた、いかんな。


次に4な
抜かれるのはしょうがないとして報告してくんね?何で黙って死んでんの?やる気あんの?

同じタイミング、同じポジションで勝負したら負けるのわかってんだろ
猿じゃねぇんだから学習しろよってVCで叱ったけど正直ごめんね、言い過ぎた

でも同じタイミングでSR勝負するのは無いわ、退いて置くなり何なり自分で考えてくれると嬉しい

俺も自分の事で手いっぱいだから人の事なんて指摘出来ないわ
後報告してくれると凄い嬉しい、だってお前勝手に死んでるからさ・・・

でもりぷとん強いからこれからに期待してるよ、頑張れ
俺もスナイパー陣が動きやすいように頑張るからさ。



という愚痴記事でした、色々とごめんなさい
情弱なので固定蹴られたら泣くからこれ以上言わない

とりあえず何が言いたいかと言うと俺はお前らが

『固定やろうぜ!』

とか誘ってくれたのが凄い嬉しくて勝とうと努力してる
なのに同じミスとか見ると(あれ、みんな勝ちたくないのかな)とか思っちゃうからさ

もちろん俺の立ち回りや勝負するポジションに関して指摘したり怒る分には全然いいよ
むしろ怒られた方がこれからの経験になって嬉しい。

というのが言いたかった
産まれてきてごめんなさい。


『ゲームにガチとからるふぃさん怖』

うるせぇ俺は勝ちたいんだよ即席とか身内メンツでCWする時はこんな事言わないわ
でもちょっとままさんと灼が顔出してSRに抜かれてた時言いたい気持ちを抑えた

灼さんへ>
あまりにもうざかったらもう俺誘わないでいいよ
いつかマジギレしてVCの空気悪くしそうだし・・・

でもあのメンツは楽しくやるメンツだからそれは俺も自覚しなきゃいけないな、と思ってる

そんな感じ、では(´・ω・`)ノシ
関連記事


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにただのゲームだからぬるく楽しんだほうがいいってのもありますね
今の俺はそんな感じでSAしてますけど
いつかガチでやりたいなぁって思いますよ!
固定練習の愚痴とかブログに書いてみたいw
競技性の高いジャンルだしガチでやるってのもFPSの楽しみ方のひとつだと思います

まぁおつかれです

No title

>アラスカさん
なんか、うん、はい。
イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

