無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/03のツイートまとめ

NooBsAegis

ちなみにこのスレね http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1498328.html
12-03 21:16

何も言葉が返せなかった
12-03 21:16

http://gyazo.com/09a84edf79134ff25f513b9c6d8b53e3.png
12-03 21:16

夜シャダイ
12-03 18:02

@hamadasakiko フォローありがとうございます
12-03 14:42

朝シャダイ
12-03 08:02

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-03 06:00

俺は馬鹿だ、何が不幸だ、何が死にてーだよ・・・もっと頑張ってる人だっているじゃねーか・・・
12-03 04:48

どうにかしてえけどそれは俺の仕事でも無いしな、あの人に任せよう、『そういう生き方を歩んでいる人もいるんだな』って思えばこの糞訳わからん同情みたいな涙も止まるだろう
12-03 04:47

世界には幸福な人もいるし不幸な人もいる、わかってる。わかってるからこそどうしようも出来なくてイライラするんだよ
12-03 04:41



俺が受けてきた以上の人を見ると、何か悲しい。けどどうしようも出来ない、だからそんな遊び感覚で人類を作ったのか?って聞いてんだよくそが・・・
12-03 04:40

久々に鬱になりそう・・・
12-03 04:37

人類を遊び感覚で生み出したのならば、俺はその作ったアダムとイブを殺す勢いだ
12-03 04:37

なんか、自分が軽い存在に見えてきた、どれほど愚かな事言ってたのか今わかったわ
12-03 04:33

俺より不幸な人は初めて見た
12-03 04:33

osuのスペクトって見る分にはいいけど見られると非常に恥ずかしいよね
12-03 01:42

俺が鬱になってどうすんだよ・・・。
12-03 00:52

@xPaulloRafael フォローありがとうございます
12-03 00:51

というかまずこの性格を女性として引き継いだら誰かに尽くすっていうのがまず無いかな。何で他人の為に全てを見せなきゃいけないのかってなる。この辺の感情は女性になってみたいとわからないのかな。
12-03 00:44

俺が女性だったら彼氏に尽くしたいとか思わないから彼女すら出来ないんだろうな・・・。二重の意味で俺も鬱になりそう
12-03 00:39

彼氏の事についての愚痴とか聞くと俺はそういうポジションにしかなれないんだろうなぁとか思ってしまう。
12-03 00:37

VCがここまでお通夜になったのは俺は初めてだ
12-03 00:35

@Hilock12 一応落ち着いてはいるけど超話かけ辛い・・・
12-03 00:34

@huyuhubuki ぁ、いやなんかもう愚痴聞いてる係に代わったので問題ないです
12-03 00:24

@K1llyou 1人が退席したから今愚痴だけ聞いてる
12-03 00:22

@huyuhubuki 超気まずい
12-03 00:20

@K1llyou マジ気まずい何かもう1人退席して今シーンってなった・・・
12-03 00:19

@makurofire フォローありがとうございます
12-03 00:16

すげー俺気まずいんだけど・・・
12-03 00:16

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-03 00:04

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

