無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/05のツイートまとめ

NooBsAegis

@ActioNow 調べてみましたがドンキーコングリターンズですか?凄く面白そうですね!マリオもそうですがドンキーも任天堂を支えるのに大変ですね・・・。
12-05 23:33

固定無いらしいからモンハンフロンティア行ってくる、誰か2鯖でやってるならやろうぜ!!!1111
12-05 23:16

@ActioNow スーファミのドンキーは面白いですよね
12-05 23:12

すいません調子乗りました
12-05 23:10

つ、TwitterのフォローもありがたいけどMixiでマイミク送ってくれても嬉しいな!
12-05 23:10

@Planet75 @Hilock12 こんな社会のゴミをフォローして頂きありがとうございます
12-05 23:07

1000フォロワーになったからプロフィール変えてみた http://gyazo.com/47a0d1764da2c6230f5099593b0d3b09.png
12-05 23:04

\でけぇ/
12-05 19:10

大沖さんのチルノおもしれえ
12-05 18:32

最近wikiで見るよりニコニコ大百科のが情報あるから困る
12-05 18:31



普通に50前後のクラン戦の人達より1鯖ウェアの住民が強い件について。
12-05 18:13

英語勉強とか言ってたらBOTか何かに食いつかれた(苦笑) http://gyazo.com/158ac14fa91d5c5b5ed60c14d480bd4f.png
12-05 18:12

韓国SAはPing悪いから日本SAで繋ごう!っていう考えの人が多いんじゃね?IDも楽に作れるし・・・。
12-05 18:10

ちなみに何で海外の人からの接続が増えたのかと言うとネクソンになってIP制限が外れたから来てるらしいね。
12-05 18:09

英語話せるようになって外国人の方とクラン戦してみたいな
12-05 18:09

みんな外国人嫌い激しいよね、俺は外国人が何しても別に気にしないけどPingが悪いから出来れば日本から接続してほしい。
12-05 18:08

野良してる時全体チャットで英語言ってその英語に反応して黙れとか言ってる厨房か消防が面白い。
12-05 18:07

どうでもいいけどSAに外国人がほんと増えたなあって思う
12-05 18:06

野良終了、ウェアハウス60キルはサクサクまわせていいね。
12-05 18:06

夜シャダイ
12-05 18:00

まぁ今を頑張れない人に次なんて無い訳ですが・・・
12-05 17:38

今度生まれ変わる時はあんたが満足するような子供になるよ。今はごめん無理、死にたいぐらい無理。
12-05 17:38

なんかほんと、母ちゃんごめんね。
12-05 17:37

後はカートのカゴとか自転車のカゴも好きでさ、親がスーパーに買い物とか行く時乗せてもらってたわ
12-05 17:37

6歳か8歳かは忘れたがとりあえず4歳ぐらいの子供がどや顔で乗ってたから俺も乗りたかった。
12-05 17:36

正直あれ乗りたくてたまんかった。あの時8歳ぐらいだったから身体がつっかえて乗れなかった。
12-05 17:36

子供用の車があるのね、あれ普通に買う事も出来るし乗って店内ぶーぶーできるんだけど
12-05 17:35

子供の頃トイザらスが好きでさ
12-05 17:35

今だからこそ言える事を言うぞ
12-05 17:34

10分ウェアサクサクまわしてたら一回だけDK出して顔真っ赤になった、その後やったらプラスになったのでMHFへ。
12-05 16:04

うさぎさんとMHFいくなう
12-05 16:04

1000フォロワー突破しました、こんなゴミをフォローして頂きありがとうございます。
12-05 16:03

@Estherrrf7p フォローありがとうございます
12-05 16:03

うさぎさんとかままさんとかカップルクリスマス勘弁してほしいっすね^-^;;;;;;
12-05 15:32

みんな1人のクリスマスで安心した http://gyazo.com/b5792969abf4baf96997bb25cd7c28e0.png
12-05 15:31

わかってて何もしないって一番タチ悪いよね・・・。
12-05 15:18

『萎える自分?wwただ理由つけて現実から逃げてるだけだろwww』 はいその通りです何も返せません・・・
12-05 15:18

そっから頑張る気力も無い自分に萎える訳ですが、もちろんSAにはガチガチです。
12-05 15:17

やべえとかですまされるやべえじゃねぇけど危機感というのかな、それが足りないから今現状に落ち着いてると思うんですよね
12-05 15:17

SAにガチになりすぎて自分の将来なんて全く考えてなかった、やべえ。
12-05 15:15

いやうんどうしよう本当に・・・
12-05 15:14

『将来どうするつもりなんですか』ってガチのコメントが来て今凹んでる
12-05 15:14

@thinkingdudes hi
12-05 14:57

@dango_colonel フォローありがとうございます
12-05 13:36

朝シャダイ
12-05 08:00

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-05 05:59

おやすみ
12-05 05:59

ええええええええええ・・・・・・・
12-05 05:59

しねえええええええええええええええええええ
12-05 05:59

リア充はああああああああああ
12-05 05:59

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-05 00:02

@K1llyou ふむ
12-05 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

