無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/07のツイートまとめ

NooBsAegis

@kogetamokuzai 同情するならモンハンくれ
12-07 23:00

@DeathCamper VC繋がないと影で何言われてるのか不安だから弱気な俺には多分向いてない
12-07 23:00

努力をしない人になるのは構わないけど 努力を台無しにする人にはなるな ってけーねが言ってた
12-07 22:58

@kogetamokuzai 死ねよwwww
12-07 22:57

@DeathCamper MHP3rdとか友達豊富のリア充がやるゲーム
12-07 22:56

@Wil_Renfa でも俺ピッケルとかする地雷プレイヤーだし・・・それにソロ以外やった事ないし・・・
12-07 22:56

ネットの俺→『あーまじリア充wおっとまた友人からCWの助っ人だよ参っちゃうねwww』 現実の俺→『SAだったら人を見下せるのに・・・くそ・・・(´;ω;`)』
12-07 22:49

モンハンする友達が欲しい(´;ω;`)
12-07 22:47

モンハン3rd買わなくてMHF始めた理由?友達いないからに決まってんだろソロ最高
12-07 22:46

@kogetamokuzai アドパとXlink kaiだろ?やり方しらないし第一ソフト買う金がないわ
12-07 22:46



@kogetamokuzai 3rdとか友達いない俺に死ねって言ってるようなものだろ、MHF最高
12-07 22:43

@yuhowimps ですね、多分これ返信率で集計してるんじゃないかな・・・?w
12-07 22:42

@K1llyou ぶっ㌧どる
12-07 22:18

仲良し度を調べたよ @K1llyou 100 @yuhowimps 57 @kogetamokuzai 42 @ActioNow 42 @huyuhubuki 28 @Hilock12 28 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
12-07 22:11

オーモイーガー
12-07 22:08

@kogetamokuzai 俺が一番低いじゃんどういう事なの
12-07 22:07

コノメニウー シンクノソラー テーレッテー
12-07 22:07

かつて生きる事 あんなに楽しかったのに 今はどうしてかな 何も感じなくなって
12-07 21:11

なんか昔は河童のバッチだったらしいけどね。
12-07 20:36

今も東京にちょっぴりあるけどバッチ持ってるとタダで行けたよね。
12-07 20:35

昔な、路面電車っていうのがあってだな
12-07 20:35

@kogetamokuzai e_e<はい
12-07 20:06

@kogetamokuzai お前それ哀れの 哀 なのか哀しみの 哀 かで俺の怒りが有頂天
12-07 19:58

pixivの絵見てるとみんなうめーなって思う、俺なんかが投稿していいのだろうか・・・
12-07 19:46

ラ・ラ・ラ 言えるかな?き・み・は 言えるかな?ラ・ラ・ラ 言えるかな? ポケモンの なまえ!
12-07 19:33

アーボイーブイウツドンエレブーカビゴンカブ卜サイドンジュゴンポリゴンディグダドードリオゲンガードガースルージュラニャースシャワーズ クサイハナ!
12-07 19:32

どこのTwitterのつぶやき見てもモンハンの話しかしてねえw
12-07 19:18

夜シャダイ
12-07 18:00

偽善でも同情でも何でもいいけど人を想う事が駄目って誰が決めたんだよ
12-07 11:16

でもふざけて言った言葉じゃないよ、人を馬鹿にする人は嫌いです。
12-07 11:12

何か人生にハンデがある人を馬鹿にする権利なんてその人にしか無いんですよ、むしろ馬鹿にするあなたは自分が馬鹿にされても構わないという方なんですね というのを真剣に言ってる俺はなんなんだろう。
12-07 11:11

死ぬ時は臓器とか提供したいな、どうせ死んだら使いモノにならないしいらねーしな
12-07 11:07

あんまりこういうのは不謹慎なので言いたくないのですが、障害者や過去に怪我など負った人を見ると健康な俺が情けないと思う、あの・・・俺のゴミみたいな身体入りますかって言いたいわ。
12-07 11:07

もちろんBADENDをどうにかするんじゃなくてBADENDが来るまで楽しむって事ね。
12-07 10:53

いつか訪れる結末がBADENDだってわかってるから今を頑張って生きてんだろ
12-07 10:53

朝シャダイ
12-07 08:01

おー・・・・。
12-07 07:34

来年までに 女性恐怖症 視線恐怖症 あがり症 対人恐怖症 を治すぞー
12-07 07:34

メイプルの場合  A型『強化したい武器に強化して成功したらいらん武器一回失敗させるか』  B型『60%70%強化書貼ろうかな』  O型『10%貼ろっと、成功したらラッキーだな』  AB型『100%から順番に貼ってくか・・・』
12-07 07:21

意味もなくな。
12-07 07:20

今から俺が血液型で会話する
12-07 07:20

今の気持ちに嘘ついて先の事が楽しくなるのかな、まぁ将来的には安定した人生歩めそうだけど・・・
12-07 06:00

親や教師にいくらでも言われてきた言葉だけど、それでも俺は納得出来ないわ
12-07 06:00

将来好きな事する為に今努力しろ
12-07 05:59

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-07 05:59

アホらし、努力すりゃいくらでも出来んのにな・・・何でしねーんだろ・・・
12-07 05:47

だから俺も逃げる訳だ、俺の人生はセンスが無いって(笑)
12-07 05:47

才能とかセンスとかって要は努力してないヤツの言い訳だよな
12-07 05:46

正直言わしてもらうとBigHeadモードはちょっと面白かった。 http://gyazo.com/76cd023176a8d2514c587b5de76df480.png
12-07 02:58

ゾンビモードは無いのかな?とりあえず落としました。
12-07 02:57

まとめ BigHeadモード 新マップ3つ(?) ゾンビモード模索中
12-07 02:53

数キルぐらいすると無敵状態になって相手のリスポで暴れるようです。
12-07 02:49

BIGHEADモードやべえなwwwww
12-07 02:47

アップデート中、くそなげえ。
12-07 02:26

ぁ、今日韓国SAゾンビモード実装か
12-07 02:21

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-07 00:03

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

