無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/08のツイートまとめ

NooBsAegis

@kogetamokuzai you noob
12-08 22:36

@K1llyou いや俺も根暗・・・。
12-08 22:00

@kogetamokuzai ?_?
12-08 22:00

@kogetamokuzai お、おう
12-08 21:44

@K1llyou いやほんとに俺以上の声の人はほんと何億人もいると思います
12-08 21:44

@K1llyou このキモ声がイケメンだったらみんなイケメンっすよ
12-08 21:22

@kogetamokuzai
12-08 21:21

@K1llyou やめてっ!
12-08 20:56

木材くんやべーな
12-08 20:51

Distortion固定時代の動画のやつみっけた http://zoome.jp/noobs/diary/58/
12-08 20:51



@kogetamokuzai うん
12-08 20:48

@kogetamokuzai 副会長が友人以上として見てなかったでしょ
12-08 20:23

@kogetamokuzai でも木材さんの場合は逆パターンだったよね
12-08 20:07

@kogetamokuzai
12-08 20:02

ちなみに俺の女性恐怖症は女性と話す事は出来るよ、ただ触れられたり視線が合うと変な汗出たりするから勘弁してくれ
12-08 19:39

これ以上の恋愛が無いという事はブサイクだから。死にてぇ・・・
12-08 19:35

そんなこんな色々考えてると病んでしまって女性恐怖症が出来た訳だ、何も言えねえ・・・
12-08 19:35

振ると何か気まずくなるのはなんでだろう、そこら辺がわからないから恋愛すら出来ないんだろうな。
12-08 19:34

ちなみに中学の頃ゲームの話題とかで仲良かった女子がいたけどあくまでも友人関係以上とは俺が考えてなかったので振ったらそれ以来話する事はなかった。
12-08 19:34

俺は恋愛に関しては 俺が相手の事を好きじゃないと告白しないタイプ だからずっとこのまま恋愛経験ナシで過ごしてきた訳だ。
12-08 19:33

今から凄いどうでもいい話する
12-08 19:32

前も書いたけどスペクトってする方は楽しいけどされる方は緊張するよね・・・
12-08 19:27

またはスペクト厨なんでスペクトさせてください
12-08 19:27

夕方の時間帯にosuのマルチ誘ってくれる人募集
12-08 19:26

なんだかんだでみんな見てるらしい、糞ゴミブログだからあれ見るぐらいならKeNNyさんのブログ見た方が暇潰しにはなるとは思うけど・・・。
12-08 19:26

@Genosan11 ありがとうございます!!(ガタガタッ
12-08 19:24

たまにサドンアタックの情報ブログになったりたまにどうでもいい雑記ばっか書いたりする適当なブログですがこれからも付き合って頂ければ幸いです。
12-08 19:23

@JF_onIyakko ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
12-08 19:22

海綺麗だったわー・・・
12-08 19:22

別に紫好きじゃないんだけどな、何か不思議な夢だった
12-08 19:21

起きたら八雲紫がいて海に連れてってくれた。海底の中を何故か泳げて 『楽しかった?』 って言われたから 『うん』 って返したら頭なでられてスキマの中に戻って目が覚めた
12-08 19:21

ぁ、そういや今日いい夢見たよ。
12-08 19:20

@Clover_Dy ガタッ
12-08 19:19

0ですよねそうですよね泣いてないです
12-08 19:18

Twitterのフォロワーはまぁいいとして、こっから俺のブログ見てくれてる人何人いるんだろうな。
12-08 19:18

@kabu252 @bata_bataa フォローありがとうございます
12-08 19:17

夜シャダイ
12-08 18:01

朝シャダイ
12-08 08:03

@huyuhubuki これ一体どういう返信でどういう数値が出るんでしょうね。
12-08 03:25

だって汚い世界を見なくていいし、汚い声も聞かなくていいのだから。
12-08 02:29

不謹慎ですが、視覚と聴覚を失ったらそれはそれで幸せかも知れませんよ
12-08 02:29

ちなみに整頓はこれで落ち着いた。
12-08 02:02

誰でも作れるけどね・・・
12-08 02:02

真のハンターだけが持つ事が出来るホワイトスネーク http://gyazo.com/dcbbad0e1e16acc501cb2710ee72224b.png
12-08 02:02

レア6のホワイトスネーク超つええこれだけでLSの番長張れるわ
12-08 01:57

という自演改変コピペ。
12-08 01:57

俺>こんにちはRalphyさん Ralphy> 何か用かな? 俺> HRいくつになりました? Ralphy> 54ぐらい 俺> おめでとうございますところでレア6武器すごいですね Ralphy>それほどでもない ホワイトスネーク持って謙虚にそれほどでもないと言った
12-08 01:57

この並び方なんかモヤモヤするんだよな・・・
12-08 01:54

武器整頓してんだけどさ、何かパッとくる並び方ないかな http://gyazo.com/ad0ec759defefe17e295c81660c4493c.png
12-08 01:54

感動
12-08 01:33

うさぎさんとレイア行けるようになった
12-08 01:33

1日あけるとSA超当たる。不思議。
12-08 00:30

@DeathCamper だよなぁ、変なとこ気にする癖良くないな。
12-08 00:27

@kaorutan ソロは気軽に出来ますからね・・・
12-08 00:27

@kogetamokuzai 悪役で有名になりたくないわ
12-08 00:27

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-08 00:01

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

