無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/09のツイートまとめ

NooBsAegis

@K1llyou なん・・・だと
12-09 21:17

@K1llyou 明日新宿駅な!!
12-09 20:42

言ってみただけです
12-09 20:41

フォロワーのみんなで缶蹴りしようぜ
12-09 20:41

こっから固定でどんぐらいKD下がるんだろうな。
12-09 20:35

身内CW終了 K/D: 65.82278%(K: 104 D: 54)
12-09 20:35

FPSにありがちな事 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15883.html
12-09 18:23

夜シャダイ
12-09 18:01

zoomeやっと課金出来るようになったー http://zoome.jp/noobs/diary/76
12-09 15:08

立ち上がる時に石や草を掴めば次に走り出した時転ばないだろう。
12-09 09:22



転んだ時に『痛かった』で終わらせるのは勿体無い
12-09 09:22

人は走り出せば転ぶ事もある
12-09 09:21

朝の野良終了-。この時間帯はあんまり強くなかった。 K/D: 66.35514%(K: 71 D: 36)
12-09 08:34

野良の爆破ってガンガンラッシュしてきてくれるから止める練習になるわ
12-09 08:08

朝シャダイ
12-09 08:03

@nightnavi おはようございます、今日もいい天気ですね
12-09 07:31

寝起きの野良行ってみるか。
12-09 07:31

おはよう
12-09 07:30

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-09 06:00

おやすみ。
12-09 05:13

その時が来るまで その人と過ごした時間を大切にするといいよ
12-09 05:13

何もかも形としては残らないが 思い出ならいくらでも残る。
12-09 05:13

喧嘩した事も 楽しかった事も 笑い合った事も
12-09 05:13

その思い出は決して消える事はない
12-09 05:12

人は死んで思い出を残す
12-09 05:12

頭使わないとここまで馬鹿になるとは正直思ってなかった
12-09 03:36

@tiritoli ぁ、そんな感じです。
12-09 01:45

自分勝手とはまた違うと思うんだけどね、何だろう説明し辛いけどまっすぐな人は疲れるから嫌い。
12-09 00:55

まとめると自分を過信して曲げない人。気づいた事を言う人が嫌い。
12-09 00:53

ぁ、もっとわかりやすい例えがあった こうしたら~ とか言って いやこっちのが絶対正しいから~ っていう人は嫌いかな
12-09 00:52

まぁ嫌いな人は何人いますかって言われたら腐るほどいるとか言う俺も汚いんだろうな、というか社会の汚物って感じかな。
12-09 00:51

人間はちょっと汚いぐらいが一番会話しやすいんだよ。
12-09 00:50

要するに 俺は物事嘘偽り無く通すけど 他人がそれやってきたらその人とは仲良くなれない っていう事ね。
12-09 00:49

物事をはっきり貫き通すのは好きだけどまっすぐ過ぎる人と話すと苦手だわ
12-09 00:49

何が嫌いかって自分の意見を曲げてこない人が嫌いかな
12-09 00:49

要するに努力したら完成するんじゃね?自分で言って意味わからんけど。
12-09 00:44

才能は 完成された理屈
12-09 00:44

今からどうでもいい事を言います
12-09 00:44

いつかなんて言わなくていい 今でいい 人生の勝負をしてやろう
12-09 00:19

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-09 00:05

【楯無】[気分爽快] だぶりゅー http://webmoney.jp/3sf84 @es_wm *3441928*
12-09 00:01

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

