無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/10のツイートまとめ

NooBsAegis

男女平等パンチが出来る上条さんかっこいいです
12-10 19:41

禁書>>>>>超電磁砲一期>>>>>禁書Ⅱ って感じかな
12-10 19:40

みんなレールガンレールガン、っていうけど俺はインデックスのが面白いけどなぁ
12-10 19:39

モンハンってソロでやるとグループでやるより疲れるよね
12-10 19:39

肉球のスタンプ3つでた、疲れた。
12-10 19:36

アイルーは生きろ、メラルーは死ね
12-10 19:14

メラルーガジェットが作りたいからずっとネコとニャんにャーしてる
12-10 19:14

夜シャダイ
12-10 18:02

Mixiじゃやっぱりつぶやき辛かったからTwitter安定。
12-10 17:23

@Tetra_t (´;ω;`)ブワッ
12-10 16:58



後今日は時間止める夢見たわ、夢の中でやりたい放題したけどな!
12-10 16:56

ベレッタ92Fsをサムライエッジのスキンにしたいな・・・でも動画撮れないからなぁ・・・うーむ。
12-10 16:55

ぁ、そういやこの前サドンアタックでスキン使ってる夢見たわ
12-10 16:55

@Tetra_t もうだめかもわからんね・・・
12-10 16:54

リア充共めいつか復讐してやる・・・
12-10 16:53

いいんだよ別に彼女なんていなくても悔しくも何ともねーよ泣いてねーよ死ね
12-10 16:53

Q.クリスマスのご予定は? A.サドンアタック Q.流石ゲーマーですね(失笑) A.それほどでもない
12-10 16:52

@chiaki_osu それ含めても俺よりまともな人生ですよ、胸を張ってください。
12-10 16:08

ぁ、別に病んではないですよ、ただちょっと冷めてきただけです
12-10 15:43

こんなゴミな俺でも役に立つ事と言えば臓器だよね。ははっ。
12-10 15:10

はぁ
12-10 15:09

【拡散希望】社会のゴミで生きる価値すらないので臓器がほしい人は言ってください、出来れば楽な自殺方法がいいです。
12-10 15:08

拡散希望っていうRTしてほしいツイートを今からテストでやってみます。
12-10 15:07

うーむ・・・
12-10 14:52

どっか裏があると読んでしまうから友達以上の関係にもなれないし、彼女も出来ない訳だ
12-10 14:52

俺は最後まで人を信用しきれないタイプなんだろうな
12-10 14:51

朝シャダイ
12-10 08:03

時々寂しがる自分にイライラするけどな。
12-10 06:04

1人のが気楽でいいな。
12-10 06:04

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-10 06:00

普通に強くて焦ったわ・・・w
12-10 05:26

ベトナムの人達とCWしたwwww
12-10 05:25

これが維持出来たらいいかな・・・?
12-10 00:26

固定練習はいい感じ
12-10 00:26

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-10 00:04

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

