無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/15のツイートまとめ

NooBsAegis

@CynthiArte じゃあもう課金しないわ
12-15 18:43

@CynthiArte まじか、じゃあこれからも課金するかな
12-15 18:32

ここからはクリア後のプレイだな。
12-15 18:31

KD60になった、俺のサドンアタックはこれでおしまい。
12-15 18:31

サーバー戻ってた、ガチャまわしたらシスター7日とAKSナイフ7日でした。
12-15 18:10

夜シャダイ
12-15 18:02

@r_u_i_ 了解です、今回は助言を頂き助かりました!
12-15 17:26

@r_u_i_ わかりました、メイン武器とサブ武器とナイフ送るので言ってくれたら指定した武器あげますよー
12-15 17:20

@r_u_i_ SAのキャラクター名教えて頂けたら武器送りますね
12-15 17:18

手伝ってくれた身内の方にも7日武器送っといた、みんなありがとう!!
12-15 17:15



エラーコードの件解決したー。課金出来るようになったら500円ネクソンポイントに換えるわ。
12-15 17:14

@r_u_i_ もう1人身内に試してもらったのですがどうやらサーバー側の問題っぽいですね、自分のモヤモヤを解決して頂きありがとうございます
12-15 17:11

いやでもネクソンが吸収するんだろうな・・・だとするとあの会社に500円渡すのは気にくわねぇな・・・ゲームヤロウだったら全然あげるけど。
12-15 17:10

まぁ課金するにしても500ポイントだけだったしゲームヤロウに募金したと思えば別にいいか
12-15 17:04

@r_u_i_ 一応メンテ待ちする事にします、ご意見ありがとうございました
12-15 17:04

@r_u_i_ ぁ、このページは自分も見ました >Windows エクスプローラーで、Exchange Server WebTemp ディレクトリをクリックして この時点で頭に?が出ましたが・・・
12-15 17:02

@r_u_i_ Firefoxから起動してみたのですが同じエラー文が表示されましたね・・・。別PCは今手元に無いので身内の方にやってもらったのですが同じ文が表示されました。
12-15 16:58

ちなみにお好きな武器7日は(メイン サブ ナイフ)各種を差し上げます。
12-15 16:56

解決策出してくれた方にお好きな武器7日差し上げます
12-15 16:52

ちなみにこんな文ね。 Microsoft VBScript runtime error '800a000d' Type mismatch: 'CDbl' /Cash/CH_Gate/Nexon/_inc/__lib_NXP_Item.asp, line 26
12-15 16:52

ゲームヤロウから課金してネクソンポイントの購入しようとしたんだけどエラーコード表示されて出来ない・・・だと?
12-15 16:47

se-ka-ide- watashidakeno ouji sama ボーカロイドタイピングひらがな入力廃止されたのか、ひらがな厨の俺爆死。
12-15 15:04

ドルジェさんとしんごさんでボーカロイドタイピングする事になった
12-15 15:03

俺も後で読んでみる。
12-15 14:19

ぁ、どうでもいいけど親が『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』っていう本買ってきてた
12-15 14:17

@madorin0925 スキン入れて動画撮れるならやりたいんだけどねw
12-15 13:52

でもSAのスキン前のやつに戻してくれないかな、今のAKは好きになれない
12-15 13:49

銃なんてのは撃って当たりゃいいんだよ
12-15 13:48

厨房銃とか色々言われてるけどAK-47は大好きだ
12-15 13:48

@chiaki_osu もうだめだその国・・・w
12-15 11:29

朝シャダイ
12-15 08:03

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-15 06:00

@Clover_Dy はい、おやすみです
12-15 01:45

@Clover_Dy 目の前の事しか見れない人達なんです><
12-15 01:45

おつ。
12-15 01:41

日本にアニメ取ったら何が残んだよ言ってみろよ
12-15 01:41

最後に一言言って寝る。
12-15 01:41

スラムダンクでも潰しにかかる。いいか全力でだ。
12-15 01:40

東方・幽遊白書・ハンターxハンター・サドンアタック この四作品が規制されたら俺は全力で潰しにかかる。
12-15 01:40

@Clover_Dy そういう理解が足りない人がゲームするから駄目とかいう大人が増えてしまった。
12-15 01:38

まぁ、アニメゲームはマジで教育には悪いとは思う、ただそれを知った者を縛ると色々と困る訳だ・・・。
12-15 01:37

@Clover_Dy 待ってれば多分同じ考えの同士が縄をといてくれるはず。
12-15 01:36

けんぜんいくせいじょーれいってなにって人は此方を見ればわかるかと。【東方】霊夢と魔理沙のよくわかる『青少年健全育成条例改正問題』 (4:44) #nicovideo #sm10043188 http://t.co/95p2tLA
12-15 01:35

@Clover_Dy その縛り方だと今度はアグネスが来そうですね
12-15 01:33

で、何がムカつくって石原がアニメやゲームを全く知らない事にイライラする訳だ、何も知ろうともしないのに規制規制とかおかしいだろ、もっとよく見て納得のいく発言をしてほしいね。
12-15 01:32

ゲーム・アニメが教育によくないのは同意だけど、もっといい縛り方があるよな・・・?
12-15 01:30

ゲーム・アニメ規制?ふざけんな実写はなんでOKなんだよ、後人殺したいとか思う奴はGTAとかプレイすんな、マジで。それが原因で周りが迷惑かかる事も理解してください
12-15 01:30

規制規制って縛りまくってたら逆に犯したい奴が出てくるだろ・・・
12-15 01:28

青少年健全育成条例改正問題についてもうぶっちゃけていいか。
12-15 01:27

今日はそこそこ当たった
12-15 00:11

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-15 00:06

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

