無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/17のツイートまとめ

NooBsAegis

頑張るぞー
12-17 19:49

現在の猟団入魂数 http://gyazo.com/fdeb90171756ee047be2421a95ba8c50.png
12-17 19:49

B型って変なとこで頑固なんだよな。
12-17 18:24

でも譲りたくないモノは譲らないし 退きたくない所は退かない。
12-17 18:24

要するにワガママなんだな、俺って
12-17 18:23

世界の誰もが駄目と言っても 自分の決めた事は曲げられないタイプ
12-17 18:23

夜シャダイ
12-17 18:03

昼寝なう
12-17 13:39

しかも途中から2人ちゃうし・・・。
12-17 10:28

考えたけどやっぱり面白くなかった。妄想話終了。
12-17 10:28



山崎『ぇ、死んだ!あんなんずるいやろ!!』  遠藤『ザキさんそれはないわー』  山崎『いやいやおかしいやんか、田中もそう思うやろ?』  田中『いや全然おかしくないですね』 浜田『ハハハwww』 デデーン 浜田、アウトー。 浜田『・・・』 山崎『フヒヒwww』 山崎、アウトー。
12-17 10:27

考えたわりには面白くなかった
12-17 10:23

浜田『お前鬼人笛吹けや』 松本『え?』 浜田『鬼人笛吹けや』 松本『BGMうっさくて何言ってるかわからへんわ』 浜田『下げたらええやん』 松本『ちゃうねんなー、下げたら発覚された時わからへんやろ?』 浜田『お前ちゃんと聞こえとるやんけはよ吹けや!』
12-17 10:22

『もしもダウンタウンの2人がモンハンをしたら』
12-17 10:19

妄想話考えた
12-17 10:19

『ゲームに頑張る前に人生に頑張れよ』って言われたら何も言い返せない訳ですが・・・。
12-17 10:14

極めるのは凄く辛い事で俺も何度も挫折したけど何とか頑張ってる。
12-17 10:14

俺は最初もっと楽しみたいに行って戻って極めたいになったわ
12-17 10:12

最初は誰もが楽しくSAしてて、そっから 極めたい・もっと楽しみたい って人に分かれると思うんだよね
12-17 10:12

俺は負けず嫌いだから勝ちたいんだよ
12-17 10:06

『ガチクランとか叱られるだけで何が楽しいの?』 楽しいor楽しくない でもうSAはしてないです。勝ちたいからやってる感じですかね
12-17 10:06

SAは固定メンツと口論やら叱られたりしますがなんだかんだ上手くやっていけてます、MHFはもうすぐHR71です。
12-17 10:04

現状報告
12-17 10:03

@Clover_Dy おやありですー・ω・`)ノ
12-17 08:29

朝シャダイ
12-17 08:03

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-17 06:00

そんなこんなでおやすみなさい
12-17 02:09

SAだけは嘘つきたくないし、退きたくないんだよ・・・
12-17 02:09

ほんとは将来の事とか色々考えなきゃいけないんだけど・・・もう1年、もう1年夢を見させてくれ・・・
12-17 02:08

当たり前の事をこなしてこそ一流 それを見失う者に先は無い
12-17 02:08

@execut1ve 了解しました。自分が一番クランで怒られてる穴ですがまた対戦しましょう^^
12-17 01:46

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-17 00:06

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

