無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/18のツイートまとめ

NooBsAegis

他人うぜー俺うぜーしにてー
12-18 21:41

固定にキレるのも悪いから我慢する、我慢我慢。
12-18 21:31

兄貴が 風呂入りてーまだかなー^^ とか煽りプレイ凄いしてきたから洗面所の窓ブッ叩いて部屋に帰ったわ、はーイライラする
12-18 21:30

今日は久々にイライラMAXかもわからんね
12-18 21:26

あーイライラやべー
12-18 21:24

@iTAEHYUN おかえりー
12-18 21:24

@anima_03 ぁ、結構うるさいですかね?申し訳ないです・・・。
12-18 21:24

なんだかんだで5000ツイートいきました、うるさいゴミ虫ですがこれからもよろしくお願いします
12-18 19:52

@iTAEHYUN 思い出した、あれはやべーわ・・・w
12-18 19:52

@iTAEHYUN あぁあれか、ブラックショットもサービス停止したしな・・・
12-18 19:45



@Wil_Varen すいません、今度機会があればお話しましょう
12-18 19:44

@iTAEHYUN そうだな、飲食店の荒らし魔だわ
12-18 19:38

他人ほどだるい生き物はいないわ、かと言って自己愛性人格障害の自覚はありませんが。
12-18 19:34

他人が怖いつーか、他人が嫌いなんだよな、対人恐怖症とはまたちょっと違うかもしれん。
12-18 19:33

@iTAEHYUN 俺が店員の立場でもキレてたわwww
12-18 19:31

@iTAEHYUN DMでも構わないけどww
12-18 19:30

@iTAEHYUN ああその時期か、もう日高屋事件の頃が懐かしいな
12-18 19:29

俺の他人嫌いいつになったら治るんだろうな
12-18 19:29

@iTAEHYUN 会議の分含めたら結構絡んでると思うけど、俺だけ思い込み違い?
12-18 19:27

@iTAEHYUN ん、多分俺コールされるの待ってると思う、別にTwitter内でも構わんよ
12-18 19:25

@Wil_Varen いえ、こちらこそ産まれてきてすいません
12-18 19:25

@Wil_Varen あー俺超人見知りなんで1年ぐらいずっと話してる人とじゃないと本音で話し合えないですね・・・
12-18 19:21

@iTAEHYUN おk、本人の前で言うのはアレだけどお前急にグワッてテンション上がるから会話し辛い;
12-18 19:17

@Wil_Varen でも上手くなる為にはお金が必要ですよね?
12-18 19:17

@Wil_Varen 皮肉ですが、金で夢を買う行為は嫌いですね・・・。
12-18 19:14

@iTAEHYUN いや、別に今は構わないよ、ゲームで忙しいって日本じゃ考えられないよな・・・。
12-18 19:13

@iTAEHYUN うん、明日はネカフェで練習。
12-18 19:10

@Wil_Varen 俺もゴルファーは目指してみたかったです、金が・・・
12-18 19:09

@iTAEHYUN 馬鹿ってほんと生きてて辛いよな、挙げ句の果てに自分正当化して周りに迷惑かけてるし・・・。
12-18 19:08

勉強の事とか将来の事とか散々言われてきたし、全部わかってるんだよ、でもそれでも求めたいんだよ強くなりたいんだよ・・・ごめん母さん。産まれてきてごめん。
12-18 19:06

@iTAEHYUN こんな生き方するより勉強漬けの毎日を取った方が利口な考え方だと今でも思う
12-18 19:05

わかってるのにやってるとか一番タチ悪いよな・・・。
12-18 19:04

わかってる わかってんだよ でもそれでも自分を正当化して前に進みたいんだよ
12-18 19:04

世の中の全員が 『お前これ将来の為にならない』 『親に迷惑がかかる』 こう言うと思う。
12-18 19:03

俺はこのゲームに何故全てを捧げてるんだろう・・・
12-18 19:02

どこまで行ってもこれはゲームだし、別に日本でプロゲーマーという仕事が確立してる訳でもないのに
12-18 19:02

@Wil_Varen 色々事情がありますしね・・・。まぁこの辺はゲームなので人それぞれの考え方がありますが、忙しいと感じたモノは全部捨ててきたので自分がもし社会人だったら仕事を辞めてまで固定に専念にすると思います・・・。
12-18 18:59

@Wil_Varen あぁなるほど、早とちりして申し訳ないです、でも活動しててガチクランの自覚はあんまり無いですけどね・・・
12-18 18:54

@Wil_Varen いやでも漫画読みに来た訳じゃないですし、読むんだったら勝手に1人で漫画喫茶行けよって話ですよね。
12-18 18:49

ぐらびがそれで集中出来るって言ったから俺はこれ以上何も言わない事にした
12-18 18:45

それに漫画読みに来た訳でもないし、練習するのが主な理由だしね。
12-18 18:45

他の人は知らんけど俺はアイカフェ着いても漫画は読まねーわ・・・集中力大事だしな。
12-18 18:44

ぐらびが漫画読むとか言ってるけど集中力切れるからやめろって言ったら怒られた
12-18 18:44

やっぱり5人揃えてやった方が練習の効率もいいし、っていう理由。
12-18 18:44

固定メンツで明日アイカフェ行く事になったー
12-18 18:43

@CynthiArte ゲームをさせない行動に出るとか前代未聞
12-18 18:39

@CynthiArte しかも今PC版クライアントがクラッシュして起動出来ないらしいよ
12-18 18:31

どこの会社にも出来ないわ、立派過ぎる。
12-18 18:29

スクエニは会社の全てを賭けて廃人プレイヤーを減らしたかったんだね。
12-18 18:28

スクエニ・・・救えに・・・!?
12-18 18:28

FF14が糞ゲー?神ゲーの間違いだろ 廃人をやめられるネットゲームなんてどこにも無いぞ
12-18 18:28

夜シャダイ
12-18 18:01

まぁらるふぃとアイギスだったらAegisのが好きだから別にいいんだけどね
12-18 17:56

5-5釣ってるなら今度対戦してみたいな、でも負けたらRalphyの名を譲る事になるのか・・・。
12-18 17:55

最近クラン戦鯖で Ralph- って人をよく見る
12-18 17:55

俺は好きな事して 楽しかった だけで終わらせたくないんだよな、楽しかった後は手元に何か残らないと納得いかないんだよ
12-18 14:43

積み上げてきた物は 崩す事は簡単だ そこからさらに積み上げるならば かなりの努力を要するだろう
12-18 14:42

俺に東方系の能力をつけるとしたら 好きな事は諦めず努力する程度の能力 かな
12-18 14:38

みs
12-18 14:36

フォローして来て外すヤツしなねーかな
12-18 14:36

@K1llyou そうですね
12-18 14:34

@K1llyou ぁ、プロフィール見てから発言消したのですが見えてた感じですか
12-18 10:29

朝シャダイ
12-18 08:03

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-18 06:00

まぁせっかく作ったプライド(服)もそのワンランク上のプライド着こんでるヤツにボコボコにされる訳だが・・・
12-18 03:25

脱がないと見えない事もある、そんだけかな
12-18 03:24

まずその変に着こんだプライドを脱げ
12-18 03:24

どうしたらSA強くなるのかって?
12-18 03:23

@K1llyou いやほんと雑魚ですよ、周りが強くないと何も出来ないし・・・
12-18 00:14

@K1llyou 今日はほんと当たった。嬉しい
12-18 00:11

自分の守ってるポジ7割ぐらい止めれた!嬉しい。
12-18 00:09

固定活動終了ー K/D: 62.20472%(K: 79 D: 48) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)
12-18 00:09

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-18 00:07

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

