無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

雑記。



昨日のニコニコ動画のクオリティがありえなくて
全部まわって見てたら小町の動画を見つけてしまって
だって荒らしが湧いてたから弾幕つくりに夢中になってたら午前3時になってて
ついうっかり週間東方もチェックしてたらえらいことになったんだけど
目覚まし時計ちゃんとセットしたし大丈夫だと思って寝たらなぜか鳴らなくて
朝ごはんも食べずに必死に走ってきて、最善を尽くした結果
不可抗力で10分ゆっくりしなかった結果
おくれてしまったのは仕方のないこととし。。。
おくれてしまったのは仕方のないこととし・・・

言い訳は地獄で聴く


モンハンフロンティア : シヌスカリンガ作ったお^^^^^^^^^
サドンアタック : あたんねぇぇぇええええええええええええええええええ
お絵かき : 上達しねえええええええええええええええ



あぁそういやうさぎさんが冬コミの最終日行くらしいから
『俺必要なら行くわ』って言ったらじゃあ来いよって話になった

あのはしみさんや色んな方連れていきませんか
2人っきりで行くとか何かほら色々世間の目とかあるじゃないですか
いや別にうさぎさんの事を嫌ってる訳じゃないんですけど色々と怖いじゃないですか
でもほら女性恐怖症を治したいっていう気持ちもあるんですけど
やっぱりリアルとVCって相当違うと思うんですよね
だからあの5人態勢のが俺もいいと御坂は御坂は提案してみたり
俺が女性恐怖症なのは仕方のないこととし。。。
俺が女性恐怖症なのは仕方のないこととし・・・

言い訳は冬コミで聴く

対人恐怖症 女性恐怖症 視線恐怖症
後は・・・過度の緊張発作

色々マニュアルは読んでるんだけど中々治らないのう・・・

[続きを読む]でいつもの絵。見んなよいいか絶対だぞ!!









adc1256ea8dd7994732926ee83da8e1a.png


びふぉー



6f53b1f43e9afe4b8d5e47c5fc45fc0c.png


あふたー



色?下手糞だから当分塗らないと思うよ
ちなみに妄想ラノベ(苦笑)のオリジナルキャラだから元ネタ誰とか聞くなよ?







14375800.jpg


ちなみにこれが初期の絵。
1ヶ月で何がどう変わったんだろうな・・・
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

