無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

俺はバトンバトン!って二回『バトン』を言う人の心理がよくわからない、あぁ他人ってめんどくさい、めんどくさい。俺もめんどくさい。ぱるぱる・・・

オタク専用バトン

Q1 まずは好きなアニメをどうぞ
A1 スラムダンク 幽☆遊☆白書 烈火の炎 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 魔法陣グルグル 他多数。
Q2 では漫画は?
A2 HUNTER×HUNTER ハヤテのごとく!(初期の頃) ハイスクール奇面組 とっても!ラッキーマン 魁!!男塾 他多数。
Q3 アニメ雑誌等は買ってる?
A3 買ってません
Q4 好きな声優さんは?
A4 大塚明夫さん 中村悠一さん 杉田智和さん 藤咲かりんさん(歌手ですが・・・)
Q5 それはなぜ?
A5 大塚さん→一番目指したい声質ですね 中村さん→俺が女性だったら抱かれたいぐらいのイケメンボイス・・・。 杉田さん→お話の中に全部ゲームを入れて表現するのは凄いと思いました 藤咲さん→可愛い・・・。
Q6 好きなアニソンを3つ挙げてください。
A6 深紅 future gazer 世界が終わるまでは
Q7 あなたのカラオケで歌うアニソンの十八番を教えてください
A7 WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)
Q8 好きなゲームは?
A8 キングダムハーツですかね
Q9 では一番やりこんだゲームは?
A9 ファイナルファンタジーXです Ⅶも結構やりましたが・・・。
Q10 所持しているゲームのハードは?
A10 ファミコン スーファミ 64 PS GC PS2 Xbox360 PS3 Wii
Q11 ラノベは読みますか?読むなら好きなラノベをどうぞ。
A11 ソラにウサギがのぼるころ 吉永さん家のガーゴイル
Q12 アニメ・漫画・ゲーム・ラノベのキャラの中で一番は誰ですか?
A12 CLANNADの岡崎 朋也ですね
Q13 それはなぜ?
A13 理想の主人公だと思います、そして一番の憎むべきリア充だと思っております
Q14 フィギュアは所持してますか?所持していればそれについて
A14 ねんどろいどの霧雨魔理沙のみです。ねんどろいどは顔が全員一緒な気がしますが可愛いですね
Q15 休日の過ごし方を教えてください。
A15 PC、飽きたら適当に散歩か寝る。
Q16 ファッションには気を使いますか?
A16 気を使いたいのでお金をくれませんか
Q17 それはなぜ?
A17 リア充になりたいんだよおおおおおおおお
Q18 今とっても欲しいものはなんですか?
A18 お金ですね
Q19 今までモテましたか?
A19 それ以上言うな殺すぞ
Q20 彼氏or彼女がいますか?いなければ欲しいですか?
A20 欲し・・・くなんかない・・・けどこんな俺でも必要としてくれる人がいるなら・・・ほしい(´;ω;`)
Q21 三次元の恋愛については以上ですが、もっと語りたければどうぞ。
A21 うるせえ二次元最強三次元ゴミ
Q22 二次元の恋愛についてです。法律で画面の中の嫁と結婚できるようにするべきだと思う?
A22 もしその法律が通るなら争奪戦が頻繁にありそうですね
Q23 それはなぜですか?
A23 『○○は俺の嫁』『俺が○○の嫁なんだけど』『は?』 → 乱闘
Q24 そもそも二次元と三次元どっちが良いですか?
A24 二次元
Q25 ニートになりたい?
A25 なりたいですね、でも働かないと親に迷惑なので頑張ります
Q26 働きたい?
A26 そりゃもう卒業したら働く気満々ですが。
Q27 オタクでよかったことを教えてください。
A27 共通の話題で話せる人が増えた事?
Q28 逆にオタクで失敗したことは?
A28 理解出来ない人には嫌われるのが辛いですかね、まぁいきなりオタクアピールはしない隠れオタなので・・・。
Q29 オタクで幸せ?
A29 そうでもないです
Q30 オタクになってよかった?
A30 出来ればならない方が・・・
Q31 好きなセリフはなんですか?
A31 こんなに月も紅いから 本気で殺すわよ
Q32 また、感動したことは?
A32 何を指してるのかわかりませんがオタクであって感動した事はないですね
Q33 アニメや漫画で泣いたことはありますか?
A33 あります
Q34 お使いのパソコンについてここで語ってもいいですよ
A34 特にないです。アニメキャラのデコレーションPCに憧れますがほしいとは思わないですね
Q35 架空の脳内嫁がいる?
A35 いません、作ろうとしても髪型と顔が思い浮かばない・・・。
Q36 何をしているときが一番楽しいですか?※ただし健全な内容に限る
A36 寝る時ですね
Q37 アキバには何回行きましたか?
A37 15回ぐらいじゃないですか?
Q38 また、アニメショップにはどれくらいの頻度で行きますか?
A38 友人の付き添いでたまに行きます
Q39 コミケに行きましたか?あと今年行きますか?
A39 友人の付き添いで結構行きます、今年は行く予定です
Q40 あなたにとって『萌え』とはなんですか?
A40 萌え・・・ですか、『可愛い』とはまた違った表現だと思っています
Q41 というか自分はオタクだと自覚してますか?
A41 はい
Q42 ふと我に返って自己嫌悪に陥ることがありますか?
A42 しょっちゅうなってますね
Q43 最近萌えたシチュエーションを教えてください。
A43 いじられてる女性がむーとか言ってるシチュエーションですかね、もっと虐めてーなとか思ってしまったり。
Q44 自分が考える一番萌えるシチュエーションを思う存分書いてください
A44 んー、考えると中々思い浮かばないです
Q45 自分がオタクであることを親は認識してますか?
A45 さぁ・・・?両親がオタクなので何とも言えないです
Q46 そもそもいつオタクになった?
A46 涼宮ハルヒの憂鬱を兄貴に勧められてそっからハヤテのごとく!を読んだらオタクになってました
Q47 どういった経緯で?
A47 すいませんさっき書いてしまいました
Q48 この質問に答えてる間にどれだけのことが出来たか考えてください。
A48 風呂に入れましたね・・・(失笑)
Q49 今までの質問で言い足りなかったらここでどうぞ。
A49 申し訳ないのですが質問の意味があまりよくわからない時が1回か2回ありました。自分の認識力が足りないからです。すいません
Q50 最後に
A50 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

このバトンに回答する / 回答した人を見る



ぁ、ついでにプロフィールちょっぴり変えました。

なんか段々痛い子になっていくな、俺
産まれた時からか、すいませんでした。
関連記事


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

