無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/21のツイートまとめ

NooBsAegis

@K1llyou 経験にはなってますね。かなり。
12-21 22:12

@K1llyou 過度な期待はやめてええええ
12-21 22:12

@K1llyou でも実際固定っていうより怒られに行ってる感じかな
12-21 21:45

@K1llyou ^^;
12-21 21:44

【対戦希望】5-5で今から活動するクランがございましたらCW対戦しませんか。
12-21 21:43

固定始まるよー^p^
12-21 21:41

@anima_03 50前後は一番だるいっすね・・・40前後最強卍
12-21 21:40

@AruNya0718 読めてくると今度は無制限の動きに対応出来ないんですよね・・・
12-21 21:40

萎えそう
12-21 19:52

撃ち合い→え、なんでそこでHSなのwww  立ち回り→ぇ、何その立ち回り強っ!
12-21 19:52



あーだめだ、やっぱ50前後は何か違うわ。
12-21 19:51

即席CWの時KD厨おいしいです
12-21 19:22

ぼっこぼこなう
12-21 19:21

45前後で勝率55のクランが声かけてくるとかどういう事なの
12-21 19:21

@K1llyou まぁ45前後でまったりやってるだけのクラン戦なので。
12-21 19:21

@iTAEHYUN 俺のガチは集中する為だな
12-21 18:58

@iTAEHYUN 固定以外ではガチでやりたくねーな。
12-21 18:55

@iTAEHYUN まぁ45前後でやるメンツだから穴は無いと思うけどな
12-21 18:53

@iTAEHYUN うん、しかもりぷとん以外全員みたらしの知らない人だしね
12-21 18:51

@iTAEHYUN いやまぁ、4人揃ったから適当に即席4-4してくるわ
12-21 18:50

言ってみただけです
12-21 18:47

即席CW助っ人@1
12-21 18:47

でも今の理想は形なってきてはいるんだよな、手伸ばせば届きそうなんだけどいつかまた離れるんだろうな
12-21 18:19

誰だって昨日の自分が出来て今日の自分が出来ない事なんて何一つ無いと信じたいよね
12-21 18:17

ちなみにSAの話ね
12-21 18:16

昨日の自分を超える為に努力してりゃいつか上手くなるんだろうな
12-21 18:16

どこまでやれば上手くなるのかわからんが
12-21 18:16

夜シャダイ
12-21 18:02

@yuhowimps でんちゅうさん、なんだかピカチュウみたいですね
12-21 16:38

@yuhowimps すいませんwでも、その名前の方は沢山いますがいい名前ですよね
12-21 16:31

@yuhowimps え、マジですか、すいません唐突に言われたので吹きました
12-21 16:28

そういうのって名前以外でもよくありますよね、言葉は同じなのに意味は全く違う・・・とか。
12-21 16:22

名前ってその人一つ一つに意味があると思うんですよね、例えば田中さんがいたとしてもう1人の田中さんは名前は同じだけど中身は全然違うと思うんですよ
12-21 16:21

@anima_03 そうですね、いじられる素振りは何一つしてないんですけど何故か名前でよくいじられますね・・・w
12-21 16:20

ちなみに NooBsAegis の読みは何?って思った人はぬーぶすあいぎすでお願いします、どうでもいい?そうですか・・・結構名前って重要だと思うんですけどね。
12-21 16:16

おれのおおおおおおなまえはああああああああ あいぎすだあああああああああああああああああああああ
12-21 16:15

@Lhythmi うがあああああああああ
12-21 16:13

@Lhythmi 張り倒しますよ!!
12-21 16:11

@anima_03 一回やけくそでSkypeの名前 喘ぎ声あえぎす にしました・・・(苦笑)
12-21 16:09

@anima_03 昔喘ぎすって呼ばれてました。
12-21 16:06

@K1llyou はいーお待ちしてます^^
12-21 16:05

@anima_03 やめろおおおおお身内でずっと呼ばれてるから焦る
12-21 16:02

@K1llyou ありがとうございます、やる時にご連絡頂けたら幸いです!
12-21 16:02

@K1llyou L4D2もやる人探してたので宜しかったらご一緒にやりませんか
12-21 16:01

@K1llyou お、マジですか!やりましょうやりましょう!
12-21 16:00

@K1llyou 全然気にしてないですよ!それよりCS:S買ったら一緒にやりませんか!!・・・1人は寂しいので。
12-21 15:59

イージスって読み間違えるのは許す。
12-21 15:56

だから呼ぶ時は アイギス な あえぎす 言った奴はぶっ飛ばす。 あえぎっちゃん だともっとぶっ飛ばす
12-21 15:56

Aegis→英語読みでイージス ペルソナ3のアイギスのスペルがAegis(普通に書くならAigis) これ(Aegis)がかっこよかったから採用。 だから元ネタはアイギスの盾、ペルソナ3のアイギスじゃないよ^p^
12-21 15:54

これで3回目の説明だからなもうこれ以上絶対言わないからな
12-21 15:52

朝シャダイ
12-21 08:03

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-21 06:00

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-21 00:05

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

