無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/22のツイートまとめ

NooBsAegis

今日何かSAの感覚が違うな
12-22 23:03

@iTAEHYUN ありがとう
12-22 22:56

俺なんかが中佐になって良かったのだろうか・・・
12-22 22:41

@surabura こんなゴミ虫にプレゼントなんてありがとうございます・・・。SAはRalphyで活動しております。
12-22 22:39

ぁ、どうでもいいですが中佐になりました。1日で構いませんので何かくださると嬉しいです
12-22 22:36

@JuNpeijp フォローありがとうございます!野良かCWでお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
12-22 21:01

今回のメンテで血が直ったらしいですね、問題を直したら問題が起きる不思議な会社ネクソン。
12-22 21:00

SACTL開催 → 固定メンツ『ひゃっふー!!』 → 臨時メンテ → 固定メンツ『ひゃっふー・・・』
12-22 21:00

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
12-22 20:00

嫌な時代になったもんだ
12-22 19:21



昔はなー (キリッ っていう台詞が漫画で多かったのにな。今じゃ『くさwwwかっこつけwww』とかで終わらせられる時代だよ
12-22 19:21

で、今度は自分の事を批判されたら言い返す訳だろ?馬鹿じゃねーの言ったらいつか自分に返されるって考えればわかるだろ
12-22 17:48

アイツがやったからやり返すっていう発想は一番大っ嫌いなんだよ
12-22 17:46

人が努力した作品を馬鹿にしたり批判する事は簡単だよ、でもその努力も認められない人は自分が努力した事も認めてくれないのかも知れないね。
12-22 17:46

他人死ね、死なないなら俺を殺してくれ、頼むから。もう見ててうざったいんだよ。
12-22 17:42

『これがグランプリとかwww元動画が可哀想・・・』 お前らはドミノを積んでいって作った努力の塊を認められないほど馬鹿なの?元動画は凄く評価されてるし、お互いの努力差を比べるコンテストじゃないでしょ・・・金が何とか~とか意見出してるヤツ見てたらまた他人に萎えたわ・・・
12-22 17:41

コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】 がグランプリに選ばれ批判してる方々に一言物申したいと思います
12-22 17:35

迷言出来た。 1%の才能から求めるヤツは99%の努力も出来ないヤツ  らるふぃ
12-22 17:32

2011年SACTL発表されたのか・・・賞金30万円、胸が熱くなりそうでならない。
12-22 16:13

書いてて恥ずかしくなった
12-22 16:06

妄想が止まらないから掛け合いのセリフでも書いてみる。  上条『テメェのふざけた運命は、ここで終わりじゃねェだろ』 レミリア『幻想を殺すだけじゃ運命は変わらないのよ?』 上条『変わるんじゃねぇ・・・変えさせるんだよ!!今ここでなァ!!』
12-22 16:05

でも俺はあの人みたいにかっこよく描けないんだろうな
12-22 15:42

朱依*さんの絵って凄くかっこよくて好きだ
12-22 15:42

なまら怖かったよ-!!ギアいじったっけロー入っちゃってもうウイリーさ!!
12-22 15:24

言ってみただけです
12-22 14:47

見て、霊夢私おせんべいになっちゃった!
12-22 14:46

@kogetamokuzai きちがいがここにおる
12-22 14:39

@kogetamokuzai あえぎっちゃん : どうも、こんばんわ!
12-22 07:23

@kogetamokuzai それは登録してねーわ
12-22 06:54

BOTがちゃんと返してるか見てみたいから誰か返信してくれないかな・・・(チラッ
12-22 06:36

挨拶はあれな おはよう とか こんばんわ とかしか反応出来ないから勘弁して。
12-22 06:35

後あえぎっちゃんっていう仮BOT入れてみたから適当に挨拶の返信送ってきたら自動で返すかもわからんね。
12-22 06:35

これからBOTの発言は全部 【自動ツイート】 っていうのにした
12-22 06:34

@surabura ぁ、これBOTの発言なので・・・まぁ死ねない臆病者なのでまだまだ頑張る予定です
12-22 06:15

もし俺が死んだらツイートまとめ記事だけが永遠と更新され続けるんだろうな
12-22 06:00

@surabura フォローありがとうございます
12-22 02:33

1日が変わりました。皆さん今日もよろしくお願いします
12-22 00:04

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

