無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/24のツイートまとめ

NooBsAegis

@yuhowimps 今日SAしている人達は何だか仲間に思えてきます。
12-24 20:20

@yuhowimps じゃあ今から池袋サンシャインのリア充共潰しに行きましょう^^^^^
12-24 20:18

@yuhowimps おめでとうございます、でもしょうもないのしか更新してないよっ!
12-24 20:16

なんかみんなブログ入れねーっていうからリア充じゃない人達にだけこっそり教えとく。 半角英数字 以上。
12-24 20:13

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
12-24 20:00

魔理沙可愛いよ魔理沙
12-24 19:37

吸血鬼好き→レミリア好き はみんな勘違いしてる。あんな500歳近くの女性好きになんか・・・おや、こんな時間に誰だろう。
12-24 19:36

でも疲れたからMHFする・・・。
12-24 18:01

知り合いの絵描いてる女性の方にアドバイス頼んだら『ペイント色少ないからフリーソフト使うといいよ』 って言われた!さっそく使ってみる!!http://gyazo.com/010b0d839adb3c52fc966a0dde0c0efd.png
12-24 17:59

疲れたから休憩 http://gyazo.com/a95d1a0db022931c90e19208b8277043.png
12-24 17:37



うわああああああああああああああ http://gyazo.com/f547dc23e5d4c5484380eb5eac677485.png
12-24 17:06

影が上手く表現できねえええええええええええええええ http://gyazo.com/fadda86519a0e3d215a4649223360de8.png
12-24 16:59

左の髪が微妙だったから描き直し あああああああ疲れるぞこの作業おおおおおおおおおおお http://gyazo.com/521636c3cb170fd655d19da6ac248314.png
12-24 16:26

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://gyazo.com/a829cd8ef677080d3516b621f938226c.png
12-24 16:20

色塗りだり-・・・ http://gyazo.com/a8b13bb374a2b8cab9c47d6cd9c3e473.png
12-24 16:10

@anima_03 というかあの体型でバランスタイプなのか・・・?w
12-24 16:10

やべぇちょっと気抜くと500歳以上のBBAになっちまう・・・おや誰か来たようだ。 http://gyazo.com/4e6c3e714ed1cc2b72a69118c23c63a9.png
12-24 15:32

@anima_03 あぁなるほどw おっさんの割には運動神経高いですよねww
12-24 14:53

1日だけでいいから吸血鬼なってみてーな、永遠に吸血鬼は勘弁・・・(笑)
12-24 14:53

@Hilock12 画力くれええええ
12-24 14:51

もっかいHELLSING読み返そうかな
12-24 14:51

@anima_03 ぇ、マリオに親父さんなんているんですか?
12-24 14:50

ちなみに絵はHELLSINGの平野先生絵で妄想してます。
12-24 14:50

最近の妄想はこんな感じ。 レミリアに噛まれ吸血鬼になった咲夜はレミリアの命を狙う者達を次々と殺していく妄想ストーリー、ちなみに人間が血を飲むと暴走するので頑なに拒絶しながら自分と戦う。という妄想設定。
12-24 14:49

@anima_03 ですねー・・・少年の夢をずっと引っ張ってきたちょっと頼りないヒーローですからね・・・w
12-24 14:43

ぁ、誰か色塗り教えてください・・・。
12-24 14:42

吸血鬼の目は凄い大好き。
12-24 14:41

暇だからお絵かき中。 レミリアじゃねーよオリジナルキャラだぶっ飛ばすぞhttp://gyazo.com/79161886b58ccdc26b805ad54bc0c32a.png
12-24 14:41

@anima_03 歳数えたらもう80~90近くなんじゃないかな・・・w
12-24 14:40

@iTAEHYUN 池袋はやばそうだ
12-24 12:42

@anima_03 まぁ配管工のおっさんですしね・・・。
12-24 12:27

@anima_03 任天堂の謎リスト行きですね。
12-24 12:20

今のゲームは 『ぇ!これ敵なのかよ!!』 みたいなゲーム多いけどその辺のトラップは制作者が仕掛けて楽しんでるのかそれとも適当なのか・・・。
12-24 12:20

どっかの記事でマリオの生みの親、宮本茂さんが『何故箱からコインが出てくるかと言うとフルーツでもよかったんですが怖い(敵)っていうイメージを持たせたくなかったので金になりました』って言ってた。まずその考え方がすげーな・・・。
12-24 12:19

@anima_03 怖いですね、そもそもなんでも卵に出来る原理を俺は知りたい・・・。
12-24 12:16

いいかお前ら渋谷 新宿 六本木 この辺には出るなよいいか絶対だぞ
12-24 12:14

今日1日サドンアタックやってるヤツを俺は同士だと思ってプレイする事にするリア充死ね、やっぱり辛いからこの口癖やめようかな・・・。
12-24 12:13

@K1llyou リア充死ね!リア充死ね!死んでしまええええええええええ
12-24 12:12

ぁ、語尾にリア充死ねってつけるの忘れたリア充死ね!!!
12-24 12:10

@anima_03 そうなのですか、何となく安心しました・・・w
12-24 12:09

さらにどうでもいい事だけどマリオ&ソニック 北京オリンピックっていうWiiのゲームがあるんだけど100m走はどう考えてもヒゲの親父不利だろ・・・(苦笑)
12-24 12:09

若いときは すぐに過ぎる 子供は大人になる 辛く悲しいときがあったら ボクを思い出して そう、ボクの名はカービィ ちぃさな君とずっと 夢を追いかけてきたよ そして これからも 夢を追いかけてゆくよ 君のそばで
12-24 12:07

@anima_03 ぇ、マジで!?
12-24 12:06

どうでもいいけど ゼルダの伝説 って最初主人公がゼルダかと思ったらリンクっていう名前で焦った。
12-24 12:05

まぁ任天堂の何が凄いって看板キャラクターの作品と作品をくっつける事だよね。 マリオファミリーとかドンキーファミリーとかピクミンとかゼルダとか。
12-24 12:05

後の作品で緑以外は伝説のヨッシーと呼ばれた理由は恐らく絶滅・・・した?
12-24 12:04

恐竜のヨッシーって今は緑が基本だけど昔は様々な色がいたよね。
12-24 12:03

@K1llyou 何というヤムチャ・・・リア充死ね
12-24 10:53

ブログ・・・ゲーマー・・・ブロゲーマー・・・リア充死ね
12-24 10:50

どうぶつの森の口癖みたいだなリア充死ね
12-24 10:37

今日1日だけ語尾に~リア充死ねってつける事にしたリア充死ね
12-24 10:37

@CynthiArte また発狂したらごめん・・・
12-24 02:57

@CynthiArte ごめん取り乱した
12-24 02:56

くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-24 02:55

リア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ねリア充死ね
12-24 02:55

【自動ツイート】あえぎっちゃん : 1日が変わりました、皆さん今日もNooBsAegisをよろしくお願いします!
12-24 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

