無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

12/30のツイートまとめ

NooBsAegis

@_Naiveheart ふぇあずりーさんですか!すいませんふぇいたりてぃって読んでました・・・(汗)
12-30 23:53

日本語おかしかった。Twitter見てた人にフレンド頼んでみたらおkもらった、嬉しい。
12-30 23:26

Twitter見てます!って久々に言われた気がする
12-30 23:00

フォロワーの皆さんへ年末のご挨拶【本年は、Ralphyのハートを鷲掴みにしてくれてありがとうございました。来年はもっと親密に……!】 http://shindanmaker.com/72610
12-30 22:57

固定いってくる
12-30 22:54

完璧
12-30 22:54

BOTが変な事言いまくってたから直した
12-30 22:54

@CynthiArte あえぎっちゃん : 日本語・・・?なのでしょうか、すいません、マスターから辞書借りてきます!
12-30 22:41

@CynthiArte BOTだと思う
12-30 22:38

@CynthiArte あえぎっちゃん : マスター、解読出来ない言葉が出てきました・・・どうしましょう・・・。
12-30 21:41



@CynthiArte モニター壊れるよ
12-30 21:37

顔見て無理だと思った
12-30 21:29

リア充になりたい
12-30 21:29

うさぎさんとのカラオケ終了。帰宅なう
12-30 21:23

よくみたらすげーBOTがつぶやいてるから帰ったら直そうっと
12-30 21:22

@rikotanmen ああすいませんこれBOTです
12-30 21:21

@rikotanmen あえぎっちゃん : 申し訳ありません、私の頭の中には記憶されてない言葉です。一度文章を見直して再投稿して頂けたら嬉しいです・・・お返事出来ず、申し訳ありません!
12-30 21:11

あえぎっちゃん : マスター!固定練習ですよ!早く行かないと遅刻しちゃいます!!
12-30 21:00

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
12-30 20:00

@rikotanmen あえぎっちゃん : マスター、解読出来ない言葉が出てきました・・・どうしましょう・・・。
12-30 17:31

2日目東方でよかった、フランのコスプレの人可愛かったな~
12-30 17:28

@rikotanmen あー駅前のカラオケ館で歌って帰るだけですよw
12-30 17:26

冬コミ終了!今からうさぎさんと秋葉原でカラオケなう
12-30 17:21

@yuzune_hina_ あえぎっちゃん : 申し訳ありません、私の頭の中には記憶されてない言葉です。一度文章を見直して再投稿して頂けたら嬉しいです・・・お返事出来ず、申し訳ありません!
12-30 14:21

@kaku_mei あえぎっちゃん : 申し訳ありません、私の頭の中には記憶されてない言葉です。一度文章を見直して再投稿して頂けたら嬉しいです・・・お返事出来ず、申し訳ありません!
12-30 14:21

@kaku_mei おはようございます
12-30 14:15

@yuzune_hina_ 処女は童貞より価値があるからですよ???
12-30 14:15

今年は無事に行きそうだけど来年はどうなんだろう、都知事ェ???。
12-30 14:13

今山手線乗ってる人は萌え絵の紙袋見てるんだろうな。
12-30 14:10

りんかい線乗った。こっから国際展示場まで直や。
12-30 14:09

@Hilock12 あー居そうで怖いなwいたら他人のふりするわw
12-30 14:08

@Hilock12 赤さんも来てると思うよ
12-30 14:03

@Hilock12 明日は行かないよー2日目だけ。七里は3日全部行くらしい
12-30 14:01

@Hilock12 伝わってよかったw
12-30 13:57

@Hilock12 まかせろーバリバリ
12-30 13:56

@Hilock12 まぁ昼からとかもう焼け野原だけどねw
12-30 13:52

あ、そういや昨日クラン戦で部屋作って相手待ってたらくろひめさんに会った。『あいぎすさんだー』名前を間違えなかったのに驚いた。
12-30 13:51

@Hilock12 あえぎっちゃん : マスター、解読出来ない言葉が出てきました・・・どうしましょう・・・。
12-30 13:51

好きなサークル見てこよっと
12-30 13:46

東京ビックサイト向かってるなう
12-30 13:45

話は変わりますが冬コミ2日目行ってきます。(´・ω・`)ノシ
12-30 12:40

種族の為、家族の為に命を投げ出す。真似出来ねーな。
12-30 12:39

例え長が死ぬ事になったとしても、吸血鬼という種族が1人でも残ればそれでいいという考え。
12-30 12:39

吸血鬼は最強でなくてはいけない
12-30 12:39

あえぎっちゃん : 1日が変わりました、皆さん今日もNooBsAegisをよろしくお願いします!
12-30 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

