無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/01のツイートまとめ

NooBsAegis

帰宅ー神社開いてなかった
01-01 22:33

あえぎっちゃん : マスター!固定練習ですよ!早く行かないと遅刻しちゃいます!!
01-01 21:00

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
01-01 20:00

2012年になったらまたシティキャットでクラン戦しよう。
01-01 17:28

福男とか何って人は調べれば出てくる。どうでもいいけど俺も参加してみたい
01-01 17:26

守りの時 『相手Bラッシュしてくるぞ!』 『止めろ止めろ!』 『福男止めろ!』
01-01 17:25

ちなみにその時のVC 『おい2011年福男な』 『え』 『BラッシュBラッシュ』 『行くぞオラアアアアア』
01-01 17:25

@K1llyou それは一理ありますね、全くアピールしない人は強いと思います。
01-01 17:24

一番始めにポイントに着いて設置出来たのは俺、だけど最後はフランが生き残ったからどっちが福男なんだろう・・・。
01-01 17:24

ちなみに初CWはシティキャットでBラッシュ福男祭りを身内でしてました。
01-01 17:23



@_Naiveheart 行ってきます-。
01-01 17:22

何故倒立するのかは俺にもよくわからない。
01-01 17:22

大吉が出たらゴーストステップして帰るわ、大凶が出たら倒立して帰る
01-01 17:22

ちょっと遅いかも知れないけど初詣行ってくる
01-01 17:22

@K1llyou たまに自分も俺強い部類なのかなって思うんですけど自分より強いヤツがそれをぶち壊して行くからSAって終わりが無いですね
01-01 17:21

@tiritoli ですなあ
01-01 17:19

@K1llyou 仕事する人って尊敬しますね
01-01 17:18

@K1llyou 立てた後か
01-01 17:16

@K1llyou フラグ壊した後必死に言い訳してるのが聞いてて面白い感じですかね
01-01 17:15

@tiritoli 中途半端に実力つけたヤツってそこで満足してるパターンが多いんですよね
01-01 17:13

@K1llyou 助っ人クラン、昔は固定だったけど固定決まったから助っ人でちょくちょく顔出してる。
01-01 17:12

性格悪いな・・・俺
01-01 17:09

NabD~とか有名人の名前出して自分強いアピールしてるヤツのプライドへし折ると最高に気持ちがいい
01-01 17:09

ちなみに今いるクラメンの話ね。
01-01 17:08

雑魚がVCで調子乗ると変にイライラしてしまう。そしてその人が野良ってたら敵チームで参加して萎えさせる俺はガキなんだろうな・・・。
01-01 17:07

発作で死んだなう・・・
01-01 03:27

死んだなう
01-01 03:27

死ぬなう
01-01 03:25

遊ばれてるなう
01-01 03:25

身内でゴッドフィールドなう
01-01 03:25

@Atmnjp ご健闘お祈りしてます!
01-01 01:38

以上。
01-01 00:25

オフライン出れたらいいな。
01-01 00:25

2011年の目標
01-01 00:25

@Clover_Dy はい!今年もよろしくお願いします!
01-01 00:25

フォロワーの皆さん今年もNooBsAegisをよろしくお願いします!m(__)m
01-01 00:19

ガキ使ちょうどCMになったので、明けましておめでとうございますー。
01-01 00:18

あえぎっちゃん : 1日が変わりました、皆さん今日もNooBsAegisをよろしくお願いします!
01-01 00:04

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

