無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

東方演舞劇(Ver0.1)



一部モーションだけ出来たので公開

よくありそうで無い質問
Q.どういうゲームなの?
A.RPGで作った東方の二次創作ゲームです

Q.ストーリーは?
A.ある程度決まっているので随時公開していきます

Q.何で作ってるの?
A.RPGツクール2000です、引っ越しの整理してたら出てきました

Q.なんで作る事になったの?
A.東方陰陽鉄見てたら自分も作りたくなりました、ただそれだけです

Q.戦闘グラフィックが思いっきり黄昏フロンティアのグラフィックだけど大丈夫?
A.大丈夫ではありません軽く著作権違法してます

Q.このゲームは一般公開するの?
しません
個人で楽しむ為のゲームであり営利目的などには一切使用しません。

Q.プレイ動画とかあげるの?
A.完成したらあげていく予定ですが
著作権関係者、またはその本人から連絡が来た場合動画を削除させて頂きます

Q.グラフィック途切れてるとこはどうにかなんないの?
A.元のモーションがこれなのでどうしようもないです

Q.お前の糞ゲーやってみたいから完成したらやらせろよwwwww
A.この人なら絶対に二次配布はしない。と思った方にしか配布しません、ご了承ください

Q.登場キャラ教えて!
A.東方旧作 東方紅魔郷 妖々夢 永夜抄 花映塚 風神録 の作品キャラが登場します

Q.連絡先はSkypeのみですか?
A.noobsaegis⑨live.jpでも構いませんが、基本的に返答が遅いです。
(⑨を@に変換)

では(´・ω・`)ノシ 
関連記事


テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

