無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

01/04のツイートまとめ

NooBsAegis

あえぎっちゃん : マスター!固定練習ですよ!早く行かないと遅刻しちゃいます!!
01-04 21:00

@kogetamokuzai うん、まぁまた今度行こ
01-04 20:49

ああ他人めんどくせー。しなねーかな。死なないなら俺を殺してくれ
01-04 20:37

自分の気持ちじゃなくて相手の気持ち探りながら会話するとことかね。
01-04 20:36

今更だけど俺って凄いめんどくさい性格してると思う。
01-04 20:35

@kogetamokuzai ファイトマン
01-04 20:34

家出た、池袋向かうなう
01-04 20:30

@DeathCamper んーどうだろ、まぁまた会ったらよろしく~。
01-04 20:30

【自動ツイート】 あえぎっちゃん っていう自虐BOTを入れてみました 『こんばんわ』など言うと返事が返ってきます。暇潰しにどうぞ
01-04 20:00

@kogetamokuzai てか木材くんも暇ならネカフェオールしようよ
01-04 19:42



@kogetamokuzai 自宅拳法100段
01-04 19:24

@kogetamokuzai シュッシュッ
01-04 19:05

@kogetamokuzai オーヤルカー?
01-04 18:51

@kogetamokuzai ちゃんと調べてるんだなこれが^^^^^
01-04 18:23

@kogetamokuzai http://netcafe.mh-frontier.jp/notice/contents.aspx?no=210
01-04 18:19

デバイスはマウスパッドとマイクだけでいいや。
01-04 18:17

メシ食い終わったらネカフェ行くなう
01-04 18:17

@kogetamokuzai ^-^
01-04 18:16

@kogetamokuzai あれは笑った。
01-04 18:11

@K1llyou まぁ基本訓読みですよね。
01-04 18:11

絵札に使われてる素材はかなりいい木の臭いがする。
01-04 18:10

ちなみに今日買った http://twitpic.com/3mwrta ストラップは http://www.yumesakikuro.com/guttu/ こちらで購入出来ます、痛キーボードに魔理沙があったら買っていた・・・。
01-04 18:08

@Clover_Dy やった方がいいけどやらないっていう人多いですよね、すいません俺です。
01-04 18:06

まぁ読みはそれでいいんですけどね、変な読み方してくれないかなーとか期待してた。
01-04 18:05

てかここの会社名わかり辛いな、夢咲黒・・・ゆめ・・・さき・・・くろ?って宅配員が言ってた時吹きそうになった
01-04 18:05

まぁ俺が逆の立場だったらドアストッパー戻すとかだるい事しないけど、戻してくれたら嬉しいな。
01-04 18:04

宅配員『えーアイギスさん?』 俺『はい』 宅配員『くろ・・・ゆめ・・・さきくろ様から代金引換のお荷物です、ここにハンコを』 俺『少々お待ちを』 宅配員『どうも、ありがとうございましたー』 俺『(ドアストッパーぐらい戻せよ・・・)』  こう思った人は多いはず。
01-04 18:03

@kogetamokuzai ハー とか やりましたね大先生! とかじゃね
01-04 18:01

魔理沙の絵札ストラップ届いた-。3つ魔理沙のストラップぶら下げて池袋歩いてたらそれ俺。 http://twitpic.com/3mwrta
01-04 17:59

宅急便が届いた、魔理沙のストラップやー。
01-04 17:54

@DeathCamper そんな事無いと思うけどな、昔一緒にやってた時もですのが強いと思うけど。
01-04 17:53

@kogetamokuzai あえぎっちゃん : マスター、呼んでますよー・・・すいません、少々お待ちくださいね。
01-04 17:51

@DeathCamper なるほど、またCWで会ったら雑魚だけどよろしく。
01-04 17:50

@kogetamokuzai ほとんどなまずの口癖やん
01-04 17:49

@kogetamokuzai でも木材くんのが多く使ってたよ。『はー固定解散』とか。
01-04 17:48

@DeathCamper 何故俺に振ったのかわからないけど俺だったら福袋1回 サドンガチャ4回かな
01-04 17:47

ちなみに口癖になってるから気をつけようと思うのは『固定解散』 要するにお前とは話が合わないって意味。
01-04 17:45

友人『なんか面白いアニメ無い?』 俺『かりん』 友人『ググったけど昔のじゃん』 俺『昔?もしかして作画とか気にするの?』 友人『うん』 俺『固定解散』  正直作画とかそういうのどうでもいい90年代のアニメとか燃える展開があるしね、今のアニメは萌える展開しかない。
01-04 17:44

ブログのプロフィールにもなってるけど吸血鬼漫画のかりん面白くない?・・・俺だけかな?
01-04 17:41

魔法陣グルグルとか面白かったよね。
01-04 17:41

今更だけど東京ミュウミュウって漫画があってだな・・・1巻だけ何故か読んでたわ
01-04 17:40

@kaorutan アビューズ制裁も無くなったし野良KDは信用出来なくなりましたね。今のおかしいだろって場面は野良でもクラン戦でも多いから困るw
01-04 17:39

@kaorutan 昔はVの人多かったですよね・・・。WHは使ってる人増えましたよね~。
01-04 17:35

@kaorutan 日本はちょっと上げていいかもしれませんねw
01-04 17:30

紫は火力とサポートを対応出来る技入れると思う。扱いは難しいけどちゃんと最後まで育てたら使えるキャラみたいな。
01-04 17:29

欲を言うと小町、空を入れたかった・・・・!
01-04 17:28

回復要員→霊夢 早苗  火力要員→アレックス リリア 魔理沙 美鈴 幽々子 妖夢  サポート要員→咲夜 鈴仙  今のとここんな感じかな
01-04 17:27

パーティ編成は出来るようにするから1人でも狩りが出来るようにするよー^p^
01-04 17:24

霊夢はパーティに必須みたいな技を作りまくる。 魔理沙は全キャラ火力1っていう技を作りまくる。 早苗はちょっと霊夢に劣るけど愛がある人はどうぞ という感じに作る予定
01-04 17:23

@kaorutan 韓国では経験値レートが下がるそうですが・・・日本ではどうなんでしょう。
01-04 17:22

ちなみに今考えてる設定上では 霊夢の究極技『夢想天生』は敵全体に大ダメージ(属性:光) 魔理沙の究極技『メテオスパーク』は敵全体に大ダメージ(防御無視) ね
01-04 17:21

@kaorutan 自分もここまできたら自己満足ですかね・・・w准将になったらもういいかな
01-04 17:18

技に『スターダストレヴァリエ』入れたかったけど文字数が・・・
01-04 17:18

まぁこれ見たらわかると思うけど魔理沙は完成してない。霊夢だけ80%完成。
01-04 17:16

今日もお嬢様は技練習に付き合ってくれます。 http://gyazo.com/00757e9fbe3077740f6ea76f12e3006d.png
01-04 17:16

gyazo見てたら魔理沙のクイックスパーク忘れてた。
01-04 17:14

@kaorutan いやほんと気にしなくていいですよww気持ちだけで十分です^^
01-04 17:13

夢想封印だけ弾幕をどう表現するか悩んでて作ってない。
01-04 17:10

基本のモーションは出来た-、後は改変モーションを作るだけ。 http://gyazo.com/60d10cab1cab995f7e5dfcdc8cc2946e.png
01-04 17:10

@kaorutan ああいえ、むしろ送って無い方がこちらから送らなくてもいいので全然構いませんよ!
01-04 17:10

で、何でそういう事を言うかというと 90日送った → 返ってきたの一週間かよwww とか口には出さないけどみんな思うからさ・・・。
01-04 16:51

何故かというと返す事を考えるとポイント無い俺は一週間が安定。
01-04 16:51

階級上がって90日送ってくれる人とかいるけど、実はと言うと一週間のが嬉しい。
01-04 16:50

監督は時音さん続投なのね。
01-04 16:27

なにそれ?って人は思い出せよ、4年前ぐらいの東方のアニメだよ!!!!111
01-04 16:26

夢想夏郷が戻ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-04 16:25

@kaorutan そういや距離空ける為に前蹴りするの忘れてましたね、まぁあれ以来ゲームしてる仲なんで多分大丈夫かと。
01-04 05:35

@kaorutan 口で通じない相手の最終手段ですね
01-04 03:42

その後殴られて俺のメガネが壊れたので買い直しました。SAの課金代ェ・・・。以上どうでもいい話でした。はい。
01-04 03:17

まぁでも喧嘩してる時は顔真っ赤だから痛みとか感じないんだけど、その後自分の部屋戻ってそのまま寝て起きたら拳痛くてキーボード打つ時ジンジンした。
01-04 03:14

@kaorutan 素手は痛いですよね、兄貴はメガネかけてたので殴ったらかなり痛かったです・・・。
01-04 03:14

その後お互い疲れてそのまま倒れ込んで口の喧嘩になったんだけど・・・まぁそんだけです、とりあえず喧嘩はよくない。うん。
01-04 03:13

後近すぎるとパンチの威力も弱いんだなぁってのがよくわかったわ。
01-04 03:12

この前兄貴とガチ喧嘩して思いっきり顔面に入れたら凄い拳痛かった。その後身体のデカさ使われて壁にたたき込まれたんだけど守ってる時頭がグワングワン揺れる。
01-04 03:11

殴る方も痛いし殴られた方も当然の如く痛いですよ。
01-04 03:10

殴り合いの喧嘩はやめた方がいい、ただそれだけ。
01-04 03:10

凄いどうでもいい話を今からする
01-04 03:10

あえぎっちゃん : 1日が変わりました、皆さん今日もNooBsAegisをよろしくお願いします!
01-04 00:00

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

