無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)

スポンサーサイト




サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

冬コミ2日目行ってきました

IMG_6258.jpg

今更ですがうさぎさんと冬コミ2日目行ってきました








国際展示場到着、うさぎさん来てないし・・・。
ゆりかもめ10分待ちあるし私 とかメール来たのでゆりかもめの前で待つ

『着いたよー』

え、どこにいんの

完全にお昼に集合は誤算だった。
人が多すぎてわからないので集合場所を決めるが

会話が絡み合わない。

『あえぎっちゃん早くこないと唐揚げ買いにいく』

唐揚げ・・・?
恐る恐る俺は

>今どこにいんの

と送信

『国際展示場なう』













6b9bf9b2.jpg

お前もJRで来てるんかい!

やっとの思いで駅近くのサンクスで合流出来ました

冬コミ帰りの七里と会って少し話してたんだけど
あいつはそのまま戦利品持ってニコニコして帰って行きましたとさ

会場に入る。

うん写真なんて撮れないほど人多いね
2日目は東方なので当然東方のコスプレした人もチラホラ見かける

うさぎさん『私も妖夢とかやりたいなー』
俺『やればいいんじゃね、やったらやったで俺はニコニコして写真撮るけどな』
うさぎさん『お前幽々子な!』
俺『女キャラは勘弁』

やるなら銀魂の志村新八やってみたい。


IMG_0164.jpg

企業ブースへ到着、人の少なさにびっくりする。
新作のエロゲーとかアニメとかそういう情報がいっぱいゲット出来たので満足

うさぎさんは何か色々買ってた。俺はこの冬コミで1円も出してない。
何しに来たんだろう。


IMG_1034.jpg

冬コミ2日目終了。ここら辺でパフォーマンスか何かしてる人いたよね。
後東方ブースまわってる時にりこさんから久々に電話きた

りこさん『アイギスFPS甲子園来ないのー?』
俺『あー、自分今冬コミです』
りこさん『え、俺達も朝辺りいたよwww』

知り合い多すぎて焦る
旧友には会いたくないな


そんなこんなでうさぎさんと飯andカラオケ行く事に
場所は秋葉原、というかここしかおいしい飯知らない。

入ったラーメン屋で色んなハプニングがあった。

俺『じゃあ俺味噌ラーメンにするかな』
と食券機に1000円札入れたら

返ってきた。
もっかい入れる

返ってくる。

俺『・・・うさぎさんちょっと1000円札交換しね』
うさぎさん『ういよ』

入れる。
ウィーン













ウィーン
返ってくる。

うさぎさん『wwwwwwww』
俺『笑うな!命が惜しかったら笑うな!』


12825697530046.jpg

俺の手はノグチブレイカーなのだろうか。

ここの店は凄くサービス精神がいいらしくて
減ってたら店員が水を入れてくれるのだが

飲む気が無い時も入れてくれる親切な店員だった。

それをうさぎさんに話したら大爆笑してた。
何も言えない。

後テーブルが狭いから俺の肘が出っ張るという事件発生
そのせいで店員に肘がゴツゴツ当たる。

謝る店員
いや俺が悪いんだけどね・・・

食い終わり次はカラオケへ

もう何かえーりんえーりんとか歌ってたらうさぎさん眠そうだった。
素人童貞ならここで襲う場面だがまずそんな勇気すら持ち合わせてないので起こす

カラオケ終了、本当に眠そうだったので駅へ向かう

帰る路線は違うので駅内でお別れする
俺は1人になると色々と考え出すから困った性格をしている

駅に着く頃にはテンションガタ落ち。完全に思考モード
夜は寒かったけど去年の良い思い出だと思いたいね

最後にコスプレ広場見たかったな。
着いたのPM4時辺りだったから完全に解散状態だったよ・・・。

汚い文章ですが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
では(´・ω・`)ノシ
関連記事

テーマ : 独り言
ジャンル : その他


サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

