無料ブログパーツ

あいさつ (01/01)お引っ越し (09/05)ヤマメですか(笑) (08/20)最近の近況 (08/11)大阪行ってくる (08/02)最近の近況 (07/31)





サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

02/20のツイートまとめ

NooBsAegis

@zlrms まぁ何とも言えないですね・・・功績部屋も増える一方ですし。
02-20 23:59

CW終了、イライラするのでニコ生してストレス発散しよう。 K/D: 58.4507%(K: 83 D: 59)
02-20 23:57

@zlrms ゲームにガチな俺が悪いと思うんですけどあれはないわ・・・。
02-20 23:57

死んで報告しないとかもう何とも言えない。ちなみにその人達は中尉大尉ね。
02-20 23:53

VC7割ぐらいは独占してて何か独り言みたいで寂しい。
02-20 23:26

久々に身内でクラン戦、何かもっとみんな報告してほしいな・・・。
02-20 23:25

男なら 誰かのために強くなれ 歯を食いしばって 思いっきり守り抜け 転んでもいいよ また立ち上がればいい ただそれだけ できれば 英雄さ
02-20 21:14

[ニコニ広告]“PCでなんかスゲーことしてるなーと思わせ..” #sm13629378 http://t.co/rnhbbZC
02-20 20:48

まぁみんながみんなやってるから特に口出したりはしないけどさ・・・ウェアでAIM練習出来ない。
02-20 20:33

いや別に功績アビューズに関してはどうでもいいんだけどやるなら2鯖かみんながあんまりクイックしないマップでやってくれ、ウェアハウスとか自爆特攻してるの見てると何とも言えない。
02-20 20:32



功績アビューズは鍵つけたら出来ないから 鍵外す → 俺クイックで入る → 蹴られる このケースが多すぎてちょっと焦る。
02-20 20:31

最近SAやってると功績アビューズ部屋を見かける
02-20 20:30

@Cyril_Scarlet 放送側は『あの人来た!声かけないと!』って思うんだろうけど言われた側はびっくりしますよねw俺はその機能入れないでおこう・・・w
02-20 20:28

@Cyril_Scarlet そんな機能もあるんですか!便利ですけど閲覧側は恥ずかしいですね・・・w
02-20 20:24

どうでもいい事だけど来場者数39人は新記録ではないのだろうか・・・w
02-20 20:19

バイオ5放送終了しましたー。見て頂いた皆様ありがとうございます<(_ _)>
02-20 20:18

【生放送】ビビリでバイオ初心者な俺が『バイオハザード5』実況プレイ 4枠目(ラスト枠)【第2回】 を開始しました。 http://nico.ms/lv41069664 #lv41069664
02-20 19:47

【生放送】ビビリでバイオ初心者な俺が『バイオハザード5』実況プレイ 3枠目【第2回】 を開始しました。 http://nico.ms/lv41066805 #lv41066805
02-20 19:15

【生放送】ビビリでバイオ初心者な俺が『バイオハザード5』実況プレイ 2枠目【第2回】 を開始しました。 http://nico.ms/lv41064237 #lv41064237
02-20 18:44

【生放送】ビビリでバイオ初心者な俺が『バイオハザード5』実況プレイ【第2回】 を開始しました。 http://nico.ms/lv41061578 #lv41061578
02-20 18:12

功績部屋? http://t.co/QfXkH7A
02-20 17:46

@Cyril_Scarlet ブログ見ました、日本はマナーの国なのに恥ずかしい所お見せしました・・・。
02-20 17:40

@Cyril_Scarlet いい絵ですよねー、自分もあのぐらい描きたい・・・。
02-20 15:42

@Cyril_Scarlet あの方は台湾のイラストレーターさんでしたっけ?かなり評価されてますよねー。
02-20 15:28

フレンが仲間になるかならないは相当違うからなぁ・・・。
02-20 15:21

話は変わるんだけどテイルズオブヴェスペリア買うかどうか悩んでる、PS3親父がずっと使ってるから俺は箱版しかプレイ出来ないのだ・・・。
02-20 15:21

これゾンのOPだけはリア友の中で評価されてるらしい。
02-20 15:17

@Cyril_Scarlet 自分も今公式見たのですがひだまりスケッチ思い出しますねw
02-20 15:16

前期 伝勇伝、インデックス  今期 これゾン インデックス で安定しました。
02-20 15:08

これゾンはあいつの中では不人気らしい。
02-20 15:07

俺『今期アニメどれがよかった?』 リア友『まどか一択』 俺『これゾンよくね?』 リア友『はぁ』
02-20 15:06

久々にリア友というのに会ってきた
02-20 15:06

関連記事

サドンアタックランキング

1日1クリックお願いします

トップに戻る

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト


マイピク常に募集してます
アクセスカウンター
プロフィール

Author:Ralphy


ログイン状態

Twitter Button from twitbuttons.com

---お世話になったクラン---
ひぐらし東方連合
F.Unlimited
NooBs
BottegaVenetta
oHM-Gaming
Silky.
牙狼
Yuka-Gaming★
FelvaGe
N.veLg
Php.vy
ふぃんく
‐ip´
Pumpers
ひなくる∞
b@ckForce
ヴァルキリー
Distortion
ぷよらーの集い☆
Heaven's☆Door
珍宝敏々丸
AiRiS
.#Advance
Mobin.S

SuddenAttack
Name : Ralphy
Position : Asalter
Kill/Death : 59
Weapon : AK-47 Anaconda
Clan : Mobin.S
Class : 准将

MonsterHunterFrontier
Server : 2
Weapon : 片手剣・大剣使い
HunterRank : 799

使用周辺機器
カテゴリ
人気ページ
相互リンク
月別アーカイブ
ブログ検索フォーム
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

